2010年08月01日

ハンドメイドディ♪

こんばんは〜(^O^)/
今日も猛暑日!!!
暑くてクーラーなしの部屋にはいれない!というわけで、ドライブ〜♪
でも、渋滞渋滞渋〜滞で、ウロウロするだけ(笑)
夕方帰宅したものの部屋は、サウナ以上に熱いから焦る(T_T)
取り合えず何かで気をまぎらわさないと意識なくなると思いハンドメイド!!!!
またまたChouChouと、Hairゴム☆
明日より店頭に並べまーす。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:41Comments(2)☆森ガールなアイテムたち☆

2010年05月14日

ハンドメイド2

レースいっぱいで作ったブローチ、ネックレス、髪飾りたち。

明日から、店におく予定でーす(^O^)/

友達からの発注があったため、沢山作ってみました〜

始まると止めどきがわからなくなりますね(笑)

では、では、良い週末を〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:16Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2010年05月11日

チクチク気分。

めったにこない、チクチク気分がやってきました〜!

【ハンドメイド】

最近、1つは、身につけないと気が済まないハンドメイドなもの!
やっぱり、髪かざりが多いかも〜(o^∀^o)

でも、いつも一緒だと飽きてしまいますよね〜

今日は、白、生成り色をメインに作っています☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:36Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2010年05月10日

ハンドメイド

こんにちは〜(o^∀^o)

今日は、1日過ごしやすかったですね〜☆

そんな1日だったので、気が向いてミニバッグをチクチク!

ちょっとお出かけにどうぞ☆

525円~ありますよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

そして、今日も、沢山のお客様ありがとうございましたm(__)m

田植えシーズンで庭は田植えモードですが、明日も営業しております(笑)!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:07Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2010年03月24日

ハンドメイド2 ☆

今日も、もくもくハンドメイド!!

春物ヘアーitem!!

自分がやりたいと思う世界に1つだけのシュシュ♪


作ってる時も楽しいし、出来上がりも見て楽しいし、店に並べるのも楽しいし、こんなitem好きさんに買っていただきたいです(≧ω≦)

明日からお店にならべるので遊びに来てくださいね〜〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:07Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2010年03月23日

ハンドメイド!!

久しぶりのオリジナルシュシュ(^-^)

春っぽいカラーで作ってみました〜〜〜☆

ボリュームのあるシュシュなので他では手に入らない一品をどうぞo(^∇^o)(o^∇^)o

お値段は315円からです♪

ボリュームがあってもショートの方でも可愛いく飾れますよ〜〜〜

入所式に向けて近々またショートにする予定の私でも大丈夫なように作ってます(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:36Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年12月17日

行ってきました。

今日は、白河三昧!!

楽しい1日になりました。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:25Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年11月20日

ここからブローチ。

森ガール的なブローチを、少し大きめを作ります('∀'●)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:40Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年11月18日

さて。

今から韓ドラを観ながら何か作ろっと('∀'●)



最近、韓ドラご無沙汰でしたから…
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:51Comments(5)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年11月17日

もり。

雰囲気がかわいい。

適当かわいぃ。

森かわいい。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:12Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年11月07日

カフェオレボウル

花柄のカフェオレボウルお買い上げ〜〜〜〜〜(^^)


そして、明日もペンキ塗りです。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:52Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年11月06日

THREE FLOWER

スリーフラワー

ヨーロッパ古着を中心に、国内・海外問わず洋服やBAGを幅広く取り扱ってます。THREE FLOWERオリジナルの小物やアクセサリー・リメイクワンピースなど他にはない「1点物」がオススメです!安くてカワイイものを探すなら、ぜひ一度寄ってみて下さいね。

取り扱い商品
トップス ¥ 1,000~ スカート ¥1,800~
ワンピース ¥2,800~  BAG ¥800~
帽子 ¥1,000~ アクセサリー ¥300~

業種 古着・雑貨
営業時間 14:00~22:00
定休日 定休日なし
所在地 北沢 2-19-5-2階
電話番号 03-3414-8844
ホームページ 無し


って、友達のお店なんですが、すごく居心地がいいんです★

下北沢に行った際は、ぜひ行ってみてくださいね☆




  


Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:54Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年11月04日

愛ラブぼたん。

なんか、ぼたんが好きなんです(´∀`)

かわいいぼたん集めが好き☆

でも、意外に高いんですよね〜

くるみボタンなら自分でお気に入りの柄などにしてつくります(^^)

あとは、アジアン系のお店や、得意の下北沢でGET☆
  


Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 23:22Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年11月04日

せっせと。

只今、これを作ってます(^^)v




って、うちの母ですが(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:21Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年11月01日

写真いれ。

お気に入りの写真いれ。

まっ、半年前に作ったオリジナルのやつなんですが…


お気に入りなので、お気に入りの写真しか入れてないです☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:36Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年11月01日

カフェオレボウル。

カフェオレボウルの一部を公開です☆


お気に入りのを何点か子供に割られてしまって…



でも、今週中に、陽気屋さんで花柄のをGETする予定で取り置きしてます(≧ω≦)


こうゆーのって、飾るより使ってなんぼですよね〜〜〜〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:25Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年10月30日

森ガール☆

しつこいですが、森ガール大好きなんです(^ε^)-☆


だって、女の子らしくてかわいぃんだもん!!


時間が、ゆっくり流れてそう。


『時間よ止まれ〜〜〜〜*』
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:17Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年10月30日

いちご。

今日のアロマキャンドルは…



ストロベリーな気分。



香水とかは、柑橘系が好きなんですが、アロマキャンドルの匂いは、ストロベリー、クランベリー系が大好きなんです\(^O^)


癒される〜〜〜〜〜〜〜〜〜*
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:13Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年10月30日

串三郎さん。

明日は、フリマだ〜〜〜(^^)

今日は、準備におわれ…

てるはずが、ハグフェスの延長(笑)

最近、風邪気味で不調のソラでした(T_T)


ごはん食べたら、まったり読書でもしよっ!!

字がないやつですが(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:57Comments(2)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年10月30日

Bookカバー

別に、本を読むわけでもないけど、作りたいという衝動にかられ、作ってみました\(^O^)/

少し読んでみたくなりました(笑)

自分が、かわいいと思うアイテムに囲まれての生活は、満たされます(^^)v
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:54Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆