2009年10月30日

ブローチブーム。

夏以外にはまるのがブローチ!!

色んな場所に、留めまくる。

わけではないですが、ワンポイントで着飾る☆

だって、かわいぃんだもん♪

これは、昨日GETしたブローチ☆

今月、誕生日だったから自分へのご褒美にとnetで注文していたもの〜(^^)

5000円くらいでした☆

高いけど、かわいさに負けました。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:54Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年10月30日

レースの山。

レースが大好きな私は、レースが増える一方、微妙なレースも増える(笑)

はぎれ??!

でも、これが、役に立つんだよね〜〜〜〜(^^)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:48Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年10月30日

蒼井 優ちゃん。

大好きなんです、蒼井優ちゃん。
何か、naturalなところがいいですよね〜(^^)


やっぱり、化粧も薄くて、楽そうだし…


女の子は、お化粧が大変ですよね(ノд<。)゜。


昔は、張り切ってたのに、今は、ある意味natural(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:45Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年10月30日

美人の妹を紹介。

なんっつて…


ブライスちゃんです☆


10代の頃、ブライスとか、バービーとか大量に集めていて、今では、置く場所に困り、オークションでさよならです(_´Д`)ノ~~
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:41Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年10月30日

仲間たち。

私の癒しの仲間たちです。

1匹脱走しました(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:53Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年10月29日

森ガール

私の大好きな【森ガール】〓

ゆるい感じがたまりません!!

最近は、町の図書館で本を借り、それを適当に見て、雑貨、小物作りに励んでます(笑)

ゆるい感じの私は、1人行動が大好き〓

思い付きで即、行動!

昔から、その行動力分けてって言われてました(笑)


話がそれました??


とにかく、森ガールがだいすきです(^^)v
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:26Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年10月29日

廊下☆

うちの廊下なんですが、こんな物であふれています(^^)

  
タグ :廊下


Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:43Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年10月29日

マグ紹介☆

私の、趣味の1部です(^^♪

最近は、あまり買わないのですが、ファイヤーキングや、パイレックスマグ、レトロなコップやカップ大好きです★

他も、収納しきれず....www


それから、カフェオレボウルも集めています☆

  


Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:41Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆