2010年12月24日

韓国コスメ♪

今日やっと届いた韓国コスメ♪

パッケージかわいくて即買い!!

自分へのX'masプレゼント(笑)

って言っても1000円くらいですo(^-^)o

雪降ってきましたね〜

ホワイトクリスマスですね☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:16Comments(0)☆韓国☆

2010年12月06日

超新星☆o(^-^)o

こんばんは〜p(^^)q
写真と内容ズレますが、今日のTVは韓国三昧!!
フレンドパークに【超新星】
爆笑でした(笑)(笑)

久しぶりにTVで笑ったな〜

ジヒョクには毎回笑わされる〜
期待を裏切らない((o(^-^)o))

そしてHEY!HEY!HEY!

カラと少女時代♪
女性のKーPOPはよくわからないのですが、子供が好きなので一緒に観ました(^O^)

スタイルが良くて羨ましい☆

そして、DVDの続き〜♪


そういえば、ハリウッド盤の【ハチ】ハチ公観ました。

やっぱり感動でした(>_<)
ワンコ派の私は、涙涙...

日曜はDVD借りちゃうんです。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:17Comments(0)☆韓国☆

2010年10月05日

韓国へ

今日は、夢語ります

私の夢は、ヨーロッパに住むこと

でも言葉が

なんとかなるさ精神で何とかしたい

けど、現実的に無理

だから夢

そして、今すぐに行きたい所は、やっぱり韓国

多少なりとも話せるし理解できるから不安はなし

そして、あの雰囲気がたまらないんですよね〜

行きたいけど、今年は無理

来年待っててね〜〜〜〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:27Comments(0)☆韓国☆

2010年09月23日

超新星☆

今日は、超新星のイベント〜♪

大興奮の中、終了!!!

でも余韻は残り、これで2週間は満足です(^O^)/

大阪から、参戦したペンさんとも会えて満足満足!!

何といっても、出待ちからスタートで握手会で終わり。

デビュー前からのペンとしては、福島に来てくれるなんて夢のよう♪

イベント続きになりますねo(^-^)o

韓国ネタでした☆
  


Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:35Comments(0)☆韓国☆

2010年09月14日

韓流〜♪

韓ドラは、どれを観たかわからないくらい観ましたが、良かったな〜☆
もう1回観たいな〜って思うやつはしぼられます!!

Ranking!ってなわけにはいかないけれど、ここでオススメしたいと思いますo(^-^)o

◎ホンギルドン(韓国の現代風?時代劇?)
本格的な時代劇ではなくて、笑えるし、恋愛もあるしとにかくはまる〜

◎花より男子(日本でもお馴染みの。韓国バージョンで少し違って面白いε=(>ε<*)プッ)

◎夏の香り(切ない恋愛ものです)
とにかく切なくて泣けます。

◎雪の女王(これも切ない系)
恋愛、とにかく泣ける

◎18・29(事故で29歳から18歳に!)
結婚してマンネリの方、これ観れば変わるかも。


◎コーヒープリンス1号店(いろんな恋愛がありますね)
恋したい人、恋してるひとにおすすめ。

◎屋根部屋のネコ(こんな恋愛もあり)
恋愛対象外でも恋しちゃうんですよね。

◎私の名前はキムサムスン(女は顔じゃない)
初めは誓約恋愛・・でも最後はどっぷりo(^-^)o

◎マイガール(恋愛)
恋したくなります!!!

◎初雪の恋(宮崎あおいちゃん主演)
ドラマではないので100分あれば完結します!
国際恋愛ってドキドキ♪




今回の紹介はこのくらいにしておきます。
韓ドラって1回観ると本当にはまります!!

要注意(^O^)/
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:24Comments(2)☆韓国☆

2010年01月10日

屋根部屋のネコ

またまた、韓国ネタですが…












久しぶりに『屋根部屋のネコ』をみようと、TSUTAYAへ。


温かいお茶を飲みながら1人DVDに集中しております☆


韓国ドラマって、ハマると恐い位ハマりますよね〜〜〜(^O^)

いい意味でカナリ影響されてます!!


では、よい週末を〜〜〜


アンニョ〜ン\(^O^)/
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 00:23Comments(2)☆韓国☆

2010年01月09日

愛用。

私の去年からの必需品です(*^□^*)

韓国のBBクリーム!!

朝、これだけ塗ったらオッケーなのです\(^O^)/

楽チン!!

韓国のコスメは、肌に合うみたいで、基本なんでも好きです☆


何かオススメがあれば教えて下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:55Comments(0)☆韓国☆

2010年01月09日

韓国語

今日は、韓国語勉強をしておりました(*^□^*)

最近、勉強していなかったせいで、カナリ忘れてる〜〜〜〜(ノд<。)゜。

ヤバイ…

同じドラマを繰り返しみて勉強するか〜〜〜(/_\;)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:56Comments(0)☆韓国☆

2010年01月01日

アンティーク

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

雪、積もりましたね〜

正月って感じです!!

さて、今日は、これから、初詣行こうかなぁって…

本当は、夜0時ちょうどに行く予定が、寒すぎて、行く気うせました(笑)



そして、本題です。
【アンティーク〜西洋骨董洋菓子店】
観たことある人いますか〜〜〜〜?

韓国ネタですが。

ジフンくんとジェウクくんがでてるので気になってます(´∀`)


では、風邪には気を付けて下さいね☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:42Comments(3)☆韓国☆

2009年12月14日

スンホン♪

最近、あまり韓ドラ観てないことに気付き、ここ何日かで何回もリピートしている映画があります(^O^)

スンホン好きなのに、これだけは観てなくて…

『あいつはかっこよかった』


スンホン(30代)が高校生役??
っていうので観る前から違和感があったけど、観たらなんのその!



キュン。キュン。キュン♪


やっぱり、すき〜〜〜〜*

ってなっちゃいました(笑)
  


Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:28Comments(4)☆韓国☆

2009年11月29日

早起き。

明日は…


今日か(笑)

早起きして、いつもより早く那須へ(^^)


だって、午後からは天気悪そうだし(T_T)

何か、素敵なものに巡りあえたらいいなぁ☆


さっきまで、『エデンの東』をみてました。

スンホンかっこいい(≧▼≦)

あっ!!

韓国ネタですが…


あ〜〜〜〜

何だかんだで、12月韓国行けなくなってしまった〜(><)


いつ行けるだろう…

行く前に福島空港からアシアナなくなってたりして(;^_^A


まっ、寒いの苦手だしいいっか!

今、韓国ソウルは−5度くらいらしいです。

福島県とソウルは同じくらいの四季らしいのですが、ソウルの方が少しばかり寒いかも。
  


Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 00:24Comments(0)☆韓国☆

2009年11月02日

韓国の水。

どこの水でも、硬水以外ならおいしく感じます(´∀`)


あっ、


う〜〜〜〜ん?


水にはうるさい方ですが(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:45Comments(0)☆韓国☆

2009年11月02日

東方神起。

今回は、韓国について…

韓国すきな人は、増えていると思いますが、みんなは、やっぱり、『東方神起』とか俳優さんが好きなんですかね??


私は、あんなにばかにしていた【冬のソナタ】に感動し、ソン スンホンの【夏の香り】で、ハマりました☆

それから早、6年くらいになります(笑)

今は、韓ドラなしでは生きていけない!

なんて、ところまで来てしまったのです(笑)


その影響で、韓国にも行くようになり、韓国人の友達も増え、韓国語はまだまだですが、楽しみが増えました☆



韓国の魅力を沢山伝えたいです(^O^)


ちなみに、好きな芸能人は、【ソンスンホン】 【ヒョンビン】 【ss501のキムヒョンジュン(リダ)】 【超新星】
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:10Comments(0)☆韓国☆

2009年11月01日

韓国へ。

何年も前から、韓国の友達と手紙のやりとりをしております☆

これが、届くたびに嬉しくて…(^O^)

異国からの手紙って嬉しい☆

近いと、なかなか手紙のやりとりは難しいですから…


韓国には、5日くらいで届きます!!


ちなみに、普通の手紙だと90円で行っちゃいますよ〜〜〜〜*


Australiaに住んでる友達からも、たまに手紙が届きますが、本当に嬉しい*

切手にもテンション上がりますよね〜〜〜〜(^^)


では、手紙さん、韓国へ行ってらっしゃい☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:23Comments(0)☆韓国☆

2009年10月30日

ヨンアちゃん☆

私の、好きな【ヨンアちゃん】

何と言っても、韓国マニアなんで(笑)


韓国人って、美意識が高いから、肌も綺麗だし、羨ましい☆


あ〜〜〜
早く韓国行きたいなぁ(^^)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:30Comments(0)☆韓国☆