2011年01月07日

晴れ〜♪

こんにちは〜o(^-^)o

今日は、凄く天気もよくて気持ちいい朝をむかえました♪
でも、やっぱり冬!!
寒いですよね(>_<)

今日は朝から温かいスープに始まり、珈琲やお茶など水分でいっぱいです(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:39Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年12月24日

ありがとう♪

【ありがとう】は魔法の言葉♪

確かに〜〜o(^-^)o

ありがとうって言っているようで素直に言えてないかも〜
来年の目標できました(笑)

今日から実行です!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:19Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年12月24日

X'masイヴ

おはよ〜ございまーすo(^-^)o

1週間前の天気予報とは打って変わって、雨ですね(>_<)

この雨が雪に変わってくれれば、X'mas最高なんですけどね♪

雪好きだけど嫌い??!!

でもX'masの雪っていいな〜って思います☆

今日は、子供にサンタさんの飴をもらいましたp(^^)q

そして、昨日はX'mas前々夜祭(笑)

素敵なX'masになりますよーに♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 08:13Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年11月27日

紅葉

こんにちは〜o(^-^)o

さっき公園から帰った子供にもらいました〜☆

【もみじ】

もみじって絵になりますよね〜♪

2つ拾ってきたらしく、2つありがとうと言ったら、

『1つだけだから!』とバッサリ(-_-)

『小さいのがママだから!』とバッサリ(-_-)

はい。ありがとうf^_^;
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:49Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年11月24日

料理♪【チチ゛ミ】

今日のお昼は、ラーミョン♪&ビピンパ

そして夜は、みんなで作ったチチ゛ミ〜♪

ちびちゃんもお手伝いしてくれました〜


韓国三昧ですo(^-^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:44Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年11月18日

あんパンまん♪

今日は、何しようかな〜♪と。

久しぶりにぷらっと映画でも行こうかと思ったんですが、急に具合悪くなってしまい断念(+_+)

結局パン買って帰ってきました〜

ちなみに【SP】観ようと思ってました〜

来週は、【ゴースト】観に行く予定です!!

愛しスンホンo(^-^)o(独り言)



そして、明日のLe ciel bleu*は、素敵な商品の入荷もあり賑わってます♪

Open 11:00-15:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:29Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年10月06日

暑い〜〜〜暑い(;´д`)

こんにちは(^O^)/

今日めちゃくちゃ天気いいですね〜♪

晴れ!!!!!!

少し動くと暑いくらい!

そして庭の金木犀が、とってもいい香り〜♪

そして稲刈りシーズンということで稲の香り〜

秋の香りo(^-^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:10Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年10月03日

羽鳥湖

今日は、気分転換をしにレジーナへ(^O^)

風があったけど、のんびり楽しめました♪

ストレスがある時は、山か海!!!自然との触れ合いが1番!!!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:05Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年09月12日

26回目のねぶた祭り

こんばんは~(*^^)v
昨日は、長沼で【ねぶた】でしたね~
いかれた方いますか?
私は、母の実家がメイン通りにあるので26回中26回かかさず行ってます☆
小さい頃は、その町での神輿をかついだり、踊ったりと楽しんでいました。
でも、今ではすっかり子供がメイン!!!
『らっせーら~』なんて言いながらはしゃいでいましたwww
今年は、天気もよく暑かったので祭り最高!!ってなりました(^^)
来年も晴れますよーに。



そして明日のLe ciel bleu*は、10:00-15:00となります。
10月のイベントの抽選ちらしもあるので欲しい方はどうぞご自由に~
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:34Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年09月07日

鏡石町かんかん館

鏡石町にある【かんかん館】
まったり落ち着ける場所ですよ〜o(^-^)o
鏡石町初のレンタルBOXもあって、みなさんも遊びに行ってみて下さいね〜〜〜☆

毎日、地元の新鮮なお野菜なども販売しており、おすすめでーす!!!

ミニギャラリーなどもあるので、足を運んで見てくださいね〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:22Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年08月10日

これ!!!!みて〜〜♪

こんばんは〜〜〜(^O^)/
最近、夜が心地好い!!!
そうそう、写真みてくれました???

この植物可愛くないですか〜??!
名前何だっけ(笑)

ど忘れしてしまった(>_<)

プチトマトのミニチュアバージョンみたいな☆

不思議なので、お買い上げ〜〜〜♪

ぷちぷち感がたまらな〜〜〜い(^_-)-☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:25Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年08月08日

よさこい盆踊り〜♪

昨日は、町の盆踊りo(^-^)o
そして、保育所の子供達がよさこいを発表するというイベントもありました〜

うちの子は、いつも恥ずかしがりでやらないっていうのが定番でしたが、今回は、はりきって楽しそうに踊っていました〜(^O^)


しか〜し、張り切りすぎて転倒!!!

あ〜大丈夫かな〜って心配になりましたが、しばらくの間、足と手に付いた砂をはらって、再開しました(笑)


一安心♪

ママもビデオを必死で撮って転倒(+_+)

しかし何とか無事に終り良かったでーす!

そして、今日も盆踊り♪

夏〜〜〜って感じを満喫できました(^_^)



そしてお知らせでーす☆

明日は1週間ぶりのお店OPENの日です。

10:00〜14:00

お気をつけてどうぞ〜(^O^)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:55Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年07月21日

夏バテ夏カフェ

こんばんは〜(^O^)

最近夏バテ気味な私ですが、みなさんはどうですか〜???

最近の暑さはハンパないですね〜(>_<)
どこに行っても暑いから参った(;´д`)

今日は、時間があったのでカフェで暇潰し〜

最近、暑さで何を食べていいかわからないですよね〜
いつも家では麺になっちゃいます!

明日の気温みてビックリ!!!
みなさん、水分は、麦茶がいいらしいですよ〜〜

コマメに!!!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:56Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年07月18日

ダブル〜♪

今日は、ボートピア玉川のお祭りに行って来ました〜o(^-^)o
去年も、子供の好きな仮面ライダーディケイド目的で行ったんですが、暑くて暑くて今年はやめようと思っていたんですが、やっぱり子供の笑顔がみたいってことで、行っちゃいました〜〜〜(^O^)/
やっぱり暑い(;´д`)暑い!!!
しかし、肌が黒くなっても、暑くても子供が喜べばとママ頑張りました〜〜〜♪
今日の仮面ライダーはダブル〜〜〜〜♪
無料で楽しめるんだから行かなきゃ損ですよね〜

でも、何時間もは無理ですけどね・・・
腕だけ黒くなっちゃいました(>_<)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:04Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年07月18日

韓国♪

おはよ〜ございまーすo(^-^)o

昨日は、DVDを沢山借りちゃいました〜〜〜♪

だって新作も50円なんだも〜んV(^0^)

ってことで、韓ドラ〜〜〜

しかし、借りた後で気付いたんですが、日本語吹き替えが収録されてなーーーーい(>_<)

もう、借りてきた以上しょうがない!!!

次は、ちゃんと確認してからにします(笑)

ちなみに、最近のオススメは〜

また、【花より男子】と【18・29】です!!!
韓ドラに興味がない方でも、花より男子は観るべき〜〜〜
日本とはひと味違って面白いです!!!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 08:47Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年07月17日

バナナ

おはよ〜ございまーすo(^-^)o
凄く天気がよくて、洗濯物もすぐ乾きそう!!!

そうそう、昨日、東京バナナかお芋パイ食べたいな〜って思いながら朝目を覚ますと、テーブルに、東京バナナが・・・

えっ?!
と目を疑いました(笑)

思ったことが現実になるってすごーい!!!
別なこともそうなればいいのにと思いました〜(^O^)/
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:55Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年07月15日

那須

今日は久しぶりに那須へ(^O^)
時間もないので、チャッチャと・・・

まず、ベーグルの話をしていたら食べたくなり、ベーグル屋さんへo(^-^)o
バナナに、あんこ、チョコレート、コーヒー、ブルーベリーにムラサキ芋、プレーン、クランベリーと一杯買いました★
そして、次に気になっていたカフェラルゴへ。
カフェオレと南瓜のプリンを注文!!!
想像していたプリンとは全く違ってフワフワとした食感でおいひぃp(^^)q
やっぱり那須は平日行くべきですね!!
カフェも空いているし、時間ないなかでまったりできました♪
そして、次にSALE中のOUTLETへo(^-^)o
楽しみにしていたけど欲しいものなし(笑)

那須より佐野の方が好きです(>_<)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:30Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年07月11日

お好み焼き〜

今日は、久しぶりにお好み焼きしました(^O^)/
最近は、子供が入院だったので、ずっと食事制限!
たまに、お好み焼きもいいかなと・・・♪
でも、また明日からはしっかり食事制限です(>_<)

そして、今日は気分転換のためドライブ♪
って行っても近場!!

南湖公園でお散歩→魔法のランプでプリン→また公園→そして公園(笑)

そして、これからまったり韓国ドラマ(笑)〜〜〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:04Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年07月10日

4歳

今日は、うちの息子の誕生日o(^-^)o
4歳になりました〜♪
1年1年大人になっていく子供の姿に少し寂しいママでした(>_<)

誕生日は、朝から保育所で夏祭り会!

そして、午後からは久しぶりに三春ハーブガーデンへ(^O^)花が大好きなうちの子も初めてのパパも久しぶりに行った私も大はしゃぎでした♪

ただ、最近出掛けたりもなかったのでドライブも楽しーいO(≧∇≦)oそんなテンションでした〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:42Comments(2)☆ライフスタイル☆

2010年07月08日

私生活♪

子供が入院してから生活が一転!!!
5:30に起きて朝食作りに洗濯!!
6:30には、揃って朝食〜o(^-^)o
これって、主婦は当たり前なことです?よね?!

そして、夜は17:00には夕食です!
お風呂は20:20。21:00には就寝なのですp(^^)q21時に寝るって初めは大変だったな〜
でも、今では20時には自然と眠くなるんです!

朝、時間に余裕があると気持ちにもゆとりができて一石二鳥♪

今日は、夜更かしな時間なのです(笑)

って、近況報告でした(笑)

久しぶりに韓国ネタですが、ヨンハの死に衝撃を受け、今でも信じがたいです!

ショックΣ(|||▽|||)です。

明るい話題で、久しぶりに韓ドラでも観ようかとTSUTAYAへ。
最近は、韓国のコーナーが充実していて、どれにしようか悩む(/・_・\)

そして、悩みに悩んだ結果決めた!!!!!!!!!


って、手を差し延べたら、脇からサッと手が・・・・

おおっ(>_<)

こんなこともあるんですね(笑)

てなわけで、今回はおあずけですf^_^;
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 23:28Comments(0)☆ライフスタイル☆