2009年11月04日

プラスアルファ。

子供が気管支炎のため、加湿器2台プラス、びしゃびしゃなバスタオルを置きまくっております('∀'●)

洗濯も夜やったりして、寝ている時の乾燥を和らげています☆


が、朝はやっぱりカラカラです↓
  


Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 23:34Comments(2)☆ライフスタイル☆

2009年11月04日

愛ラブぼたん。

なんか、ぼたんが好きなんです(´∀`)

かわいいぼたん集めが好き☆

でも、意外に高いんですよね〜

くるみボタンなら自分でお気に入りの柄などにしてつくります(^^)

あとは、アジアン系のお店や、得意の下北沢でGET☆
  


Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 23:22Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年11月04日

服がかわかない。

冬になると服が乾きにくく、乾燥機なんかはないし大変!!


特に保育所で、すぐに汚すので補充補充で…(><)

ってなことで、母が保育所用の服を買ってくれました☆
  


Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 23:18Comments(0)☆ライフスタイル☆

2009年11月04日

シュシュの山。

今日も、たくさんシュシュ作ってます☆

中指おかしくなってきた(ノд<。)゜。

明日は何作ろう…??
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:58Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年11月04日

ケンタ。

病院の帰りにケンタッキー☆

そんなに食べたいわけではなかったのですが、クリスピーとビスケットだけ(^^)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:18Comments(0)☆ライフスタイル☆

2009年11月04日

せっせと。

只今、これを作ってます(^^)v




って、うちの母ですが(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:21Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年11月04日

病院へ。

これから病院行ってきます(T_T)

寒かったり暑かったりで風邪ひきます↓

気を付けてくださいね☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:29Comments(0)☆ライフスタイル☆