2009年11月06日

THREE FLOWER

スリーフラワー

ヨーロッパ古着を中心に、国内・海外問わず洋服やBAGを幅広く取り扱ってます。THREE FLOWERオリジナルの小物やアクセサリー・リメイクワンピースなど他にはない「1点物」がオススメです!安くてカワイイものを探すなら、ぜひ一度寄ってみて下さいね。

取り扱い商品
トップス ¥ 1,000~ スカート ¥1,800~
ワンピース ¥2,800~  BAG ¥800~
帽子 ¥1,000~ アクセサリー ¥300~

業種 古着・雑貨
営業時間 14:00~22:00
定休日 定休日なし
所在地 北沢 2-19-5-2階
電話番号 03-3414-8844
ホームページ 無し


って、友達のお店なんですが、すごく居心地がいいんです★

下北沢に行った際は、ぜひ行ってみてくださいね☆




  


Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:54Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2009年11月06日

陽気屋さん。

今日は、朝から陽気屋へ。

取り置きを取りに行ってきました(´∀`)

あそこは、本気に癒しですね〜

何時間でも居れます!!

お昼は、店長さんとガストへ。


LUNCHをして、それから、今イベント中の…へ連れて行ってもらいました☆

名前がでてこない…(><)


明日、色々UPします。
  


Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:27Comments(0)☆ライフスタイル☆

2009年11月06日

夕日。

今日は、きれいな夕日を見れました。


しかし、写真にはなかなかうまく載せられません(T_T)
  


Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:24Comments(0)☆ライフスタイル☆