2009年11月12日

Le ciel bleu*

12月にOPENするにあたり、今日と明日は大工さんが入ります☆

今日は、見に行けなかったので、明日行きたいと思います('∀'●)

来週は、什器おりたい、飾ったりしようとおもいます。


すごく楽しみ〜〜〜〜*












場所ですが、4号線沿いの矢吹の日活ホテル、ガソリンスタンドの脇の道を入って、道なりに進みます。

新幹線の下を通り1軒目のお家です(^^)v


山なので、どこにあるの〜?
って感じになりますが、ドライブがてら、お越しください☆

郡山からは40分。須賀川から20分。白河から20分。矢吹から5分くらいです☆


12月ね何日OPENかは、まだ未定です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 23:44Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年11月12日

ブローチなどなど。

夜は、仕事がはかどります☆

森ガール的なブローチなどを沢山作っております☆

今日は、at homeさんで、かわいいマグをみつけました(´∀`)

今日は、買うのを我慢(;´∩`)

でも、今、悩み中。

でも、マグは、必要以上にあるので…(><)

買ったら怒られそうです(笑)
  


Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:13Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年11月12日

ウ゛ィレッジ。

今日は、のんびりと本のコーナーで立ち読み〜〜〜〜(´∀`)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:20Comments(0)☆ライフスタイル☆

2009年11月12日

ランチ。

今日は友達とLUNCH。

久しぶりに、La Maisonにきました☆


何たべよ〜〜〜〜(><)


ペゴパヨ〜〜〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:48Comments(1)☆おしゃれCafé☆