2009年12月28日

本の世界

字が細かく書いてある本って飽きちゃうんです(/_\;)

でも、絵本はスキ。


ついつい、本屋でかわいい絵本を立ち読み。



そして、北欧とかパリとかフランスとかって書いてある本は絶対手に取ってみる。

写真ばっかりのやつ!


別に、毎日見るわけじゃないのに、欲しくなっちゃう(><)



あるだけで癒されるから…(笑)











お店には、いくつか癒しの本が並んでます(´∀`)

ご自由にみてくださいね☆


明日の営業時間は12:00〜16:00です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 23:50Comments(2)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月28日

2010.1月の定休日

2010年1月の定休日のお知らせです。

1/1~6年始のお休みです。
その他 10 13 16 18 20 24 27 28 31

急な変更もあるかもしれませんが、ご了承ください。


1月も平日12:00~16:00
  土日祝14:00~18:00
の営業となりますのでよろしくお願いします。  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:23Comments(0)定休日&お知らせ

2009年12月28日

店主(笑)

今になって、風が強く吹いてきました゜。(p>∧
寒いですね。


そして、本日はビンの日でした(笑)

ビンが売れ筋です(^O^)



今日来店して下さった方、ありがとうございましたm(__)m

またお待ちしております☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:02Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月28日

子しかネックレス

今日のピックアップ!!


ネックレスとヘアピンです☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:59Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月28日

ラック

ラック増やしました(^O^)

その為、洋服がパンパン!!






雨いやだなぁって思ってたら、上がりました〜\(^O^)/




今日は、16時までの営業となります☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:53Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー