2009年12月31日

白鳥

高野池にきました(^O^)

まだまだ、白鳥はいるみたい。

でも、白鳥よりもカルガモ?がたくさん。




なんか、近づいてきました(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:24Comments(0)☆ライフスタイル☆

2009年12月30日

お寿司

今日は、正月の買い物にきております☆


買い物が済んだので昼ご飯TIME!

って、得意の100円寿司。

子供が、新幹線で来る寿司が大好きで、いつもここ(笑)





あ〜〜〜〜


お腹いっぱい。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:35Comments(0)☆ライフスタイル☆

2009年12月29日

パーツ

こんばんは(・∀・)ノ

最近、アクセサリーなどの資材を探してる人が結構いるので、色んなボタンや、パーツ仕入れております☆


来年の初めには、刺繍ワッペンもドンと増えます!!

チャームなどは、花や動物をメインに。



そして、今日ご来店くださった方ありがとうございましたm(__)m

早くもリピーターo(^∇^o)(o^∇^)o



感激でした☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:26Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月29日

おもちゃ。

こんにちは〜(・∀・)ノ

学生は、やっぱりたくましいですね☆

自転車のって来てくれるし☆

ありがとうございますm(__)m


本日の売れ筋は、アクセサリーの資材でした☆

やっぱり動物や、花のモチーフが素敵。


そして、お子様連れのお客様も多いので、少しだけ木のおもちゃを用意しましたo(^∇^o)(o^∇^)o

沢山、遊んでね〜〜〜〜〜*
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:44Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月29日

刺繍ワッペン

アイロンでペタッ!!

刺繍ほしいけど中々かわいぃのに遭遇しないんです…(><)



そんな私が、ビビッときたものがこれです☆











そして、今日のアクセサリー。

森ガールウサギさんブローチ。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:44Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月28日

本の世界

字が細かく書いてある本って飽きちゃうんです(/_\;)

でも、絵本はスキ。


ついつい、本屋でかわいい絵本を立ち読み。



そして、北欧とかパリとかフランスとかって書いてある本は絶対手に取ってみる。

写真ばっかりのやつ!


別に、毎日見るわけじゃないのに、欲しくなっちゃう(><)



あるだけで癒されるから…(笑)











お店には、いくつか癒しの本が並んでます(´∀`)

ご自由にみてくださいね☆


明日の営業時間は12:00〜16:00です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 23:50Comments(2)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月28日

2010.1月の定休日

2010年1月の定休日のお知らせです。

1/1~6年始のお休みです。
その他 10 13 16 18 20 24 27 28 31

急な変更もあるかもしれませんが、ご了承ください。


1月も平日12:00~16:00
  土日祝14:00~18:00
の営業となりますのでよろしくお願いします。  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:23Comments(0)定休日&お知らせ

2009年12月28日

店主(笑)

今になって、風が強く吹いてきました゜。(p>∧
寒いですね。


そして、本日はビンの日でした(笑)

ビンが売れ筋です(^O^)



今日来店して下さった方、ありがとうございましたm(__)m

またお待ちしております☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:02Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月28日

子しかネックレス

今日のピックアップ!!


ネックレスとヘアピンです☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:59Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月28日

ラック

ラック増やしました(^O^)

その為、洋服がパンパン!!






雨いやだなぁって思ってたら、上がりました〜\(^O^)/




今日は、16時までの営業となります☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:53Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月27日

明日は。

明日の営業時間は、12:00~16:00までとなっております\(^O^)/

明日も、せっせと物作りをしております☆

明日は、スタンプなどの納品があります☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:23Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月27日

屋号。

雑な私が作りました(><)


気が向いたら又作り直します(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:21Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月27日

キャンディなスペース。

勝手に名前を付けて楽しんでます(笑)


今日は、大工仕事です(^O^)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:21Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月26日

猫ピアス

今日のハンドメイドピアスです。

猫と花のピアス(´∀`)











そして、本日来店してくれた方、ありがとうございましたm(__)m

夜の暗い時間帯はどうでしたか??

16時過ぎるとあっという間に真っ暗ですよね~
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:41Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月26日

ピアス

片側だけのピアス。
少し大きめなので片側だけの方がかわいぃo(^∇^o)(o^∇^)o

210円です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:29Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月26日

小さな小物たち。

朝から少し模様替え??

ワイヤーを取り付けフックで小物をツリました(^O^)

本日もせっせと作業しております。

お店の方は18時までとなっております☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:37Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月25日

イルミネーション

先程、イルミネーションを見てきました。

夜はカナリ冷え込みますね(><)

寒い。寒い。寒〜〜〜〜い。


さて、明日の営業時間は、土曜日なので、14:00~18:00となります。


日曜日は、お休みです。




本日来店してくれた方、ありがとうございましたm(__)m
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:04Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月25日

ケーキ。

今日こそは、と昨日我慢(;´∩`)したケーキ(笑)

パパが会社からもってきました。










が…賞味期限?消費期限?が過ぎてる〜


夜勤のおかげで期限きれ〜〜〜〜(笑)


でも、おいしく頂きました。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:53Comments(0)☆ライフスタイル☆

2009年12月25日

手作り。

今日の手作りは、こんな感じです☆

紐やチェーンに付けてネックレスにしたり、ブローチにしたり(^O^)

そして、今日の売れ筋〜

ニットのヘアゴム☆
値段は210円〜です(^ε^)-☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:31Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年12月24日

Christmas!

Christmas Event

明日まで全商品20%OFFです☆

冬休みに突入ということで、学生が遠いところ来てくれていまますo(^∇^o)(o^∇^)o




冬休みって言葉が懐かしいです(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:51Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー