2010年01月10日

パリの雑貨

こんばんは〜(^O^)/

フランスなどの雑貨や街並みって、やっぱりかわいいですよね〜

行けないので、画像や本などをみて満足してます。

オススメの本あれば教えて下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o



明日は、14:00~18:00です☆

ご来店お待ちしております。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:35Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年01月10日

ラッシュ

私が愛用していりシャンプーコスメは、ラッシュなのですが、何かとプレゼントに最適で、自分もあげたりもらったりするのですが、シャワージェルだけたまってしまいます。

何か、もったいないもったいないと思ってたら…(><)

今日から使います(笑)


シャンプーとコンディショナー、トリートメントはすぐなくなってしまうのですが…


写真は一部です☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:23Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年01月10日

うぶど

そう言えば、この前、久しぶりに指輪いいのあるかなぁ〜(^O^)?って、ウブドへ行ったのですが、結局、違うものを買ってしまい、指輪のこと完全に忘れていました(/_\;)


ピンクか、グリーンの指輪探してます!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:14Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年01月10日

屋根部屋のネコ

またまた、韓国ネタですが…












久しぶりに『屋根部屋のネコ』をみようと、TSUTAYAへ。


温かいお茶を飲みながら1人DVDに集中しております☆


韓国ドラマって、ハマると恐い位ハマりますよね〜〜〜(^O^)

いい意味でカナリ影響されてます!!


では、よい週末を〜〜〜


アンニョ〜ン\(^O^)/
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 00:23Comments(2)☆韓国☆