2010年01月20日

さて?

最近、暖かい天気で過ごしやすいですよね〜(*^□^*)

散歩したくてウズウズしてます☆
明日は、何を作ろうかなぁ〜

そんなことを考えるのも楽しい毎日です♪

明日も通常通り12:00~16:00OPENとなります☆

ドライブがてら遊びに来てくださいね(≧ω≦)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:40Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年01月20日

古いアルバム

子供と2人物思いに耽ってます(><)

私が、高校生のころからのアルバムから子供の成長過程のアルバムを2時間かけて、お話しながらみている最中です(笑)

懐かしい〜〜〜〜


たまに、見返すのもいいですね〜o(^∇^o)(o^∇^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:25Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年01月20日

牛乳タイム

風呂上がりの牛乳タ〜イム!!

この前の3才児検診でカルシウム不足ということで、朝は、ヨーグルトをプラスで夜は牛乳!

なるべく摂取することに(^O^)/
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:39Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年01月20日

アップルパイ

昨日、キュキュロンさんとSさんがお店に来てくれて遊の丘のお話をして、行きたいけど場所が…(/_\;)

ってなって教えてもらった通りにいったら無事にいけました(*^□^*)

ありがとうございましたm(__)m

いいドライブにもなって、しかも天気にも恵まれて…

またドライブがてら行きたいです☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:34Comments(4)☆ライフスタイル☆

2010年01月20日

みはる

ハーブガーデンに行ってきました。

初めてだったのでテンション上がりました(*^□^*)

また春になったら子供も連れて遊びにいこうと思います☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:41Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年01月20日

実家の近くにホースパークがあります。

今日は、おうまさん近くに来ていました(^O^)

でも、競馬の馬だし、馬は神経質だし、あまり近くにいくと申し訳ない感じです。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:18Comments(0)☆ライフスタイル☆