2010年01月26日

スコシダケ。

気が向いたら配置替えを少しずつやってます(^-^)

でも、棚がないと物も置けないので、あたたかくなったら、作れればと思ってます☆

そして、本日ご来店いただきましたお客様、ありがとうございましたm(__)m

また、いつでも遊びに来てくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o






そして、明日と明後日は、お休みです(><)

金曜日29日は、通常通り12:00~16:00となります。

宜しくお願いします☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:16Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年01月26日

お手軽コーナー

小学生でもお手軽に(^-^)というコーナーをもうけています☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:28Comments(2)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年01月26日

こんにちは〜(≧ω≦)

日々思うことですが、英語話せたら世界が変わるかも〜って…

学生のころ、授業で教わった英語って、絶対使わないような文章だし、発音も違うかな…(><)

今は、留学してる友達や、ワーホリで行ってる友達とかいるんですが、羨ましいです♪


とりあえず、今は韓国語だけでも頑張ってみよう!


今年の目標です(笑)



そんなこんなで、今日は、16:00までの営業です☆

遊びに来てくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:04Comments(0)☆ライフスタイル☆