2010年02月13日

愛用品パート2

財布!!

カナリ使い込んでいて、恥ずかしいですが、この2つを使い分けています(^-^)

気分次第で(笑)

茶色の方は、ツモリです。

高校の頃からずっとツモリシリーズを1年で交換を繰り返しで買っています!

今は、シンプルめで☆

パープルの財布は、Dakota?
革製品のが欲しくて即買いして早2年。

使いにくくて、たまにしか使ってないです(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:18Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年02月13日

愛用品パート1

こんばんは〜〜〜(≧ω≦)

リクエストに答えまして愛用品をシリーズ化しちゃいます(笑)

ラララ〜〜〜♪


適当にみてください(笑)


今回は、コスメ!!

寝る前の品!!

まずクレンジングクリーム→拭き取り乳液→ハダラボの化粧水→ハダラボの乳液→エチュードのO2ホワイトカプセルクリーム(^-^)


25歳って、本当にお肌の曲がり角でした(;^_^A

ストレスも重なって、自慢のお肌がボロボロ(T_T)

今は自慢する場所がないけど(笑)

そこで、冬の乾燥の季節は、このクレンジングクリームと拭き取り乳液やった後に洗顔は週3しかしません!!

はじめは、気持ち悪かったけど慣れました!


そして、ボロボロだった肌も何とか、年相応になりました(´∀`)

そして、朝ですが、髪の毛先がパサパサなので、リーゼのオイルを塗りこみます(笑)


それから、化粧ですが、スキンケアが終わったら、エチュードのBBをひと塗りで完成(笑)

チークと100均のアイシャドーで完成です(≧ω≦)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:11Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年02月13日

ウッドボックス

来週は、ウッドボックスが沢山入荷します☆

楽しみです!!

アンティーク調加工で仕上げたものなので、カフェのインテリアが好きな方必見です(≧ω≦)


そして、今日ご来店くださった方、ありがとうございました(^-^)

早く温かくなればいいですね〜〜〜〜☆

またご来店お待ちしております。

明日は定休日です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:47Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月13日

つけちゃお(^-^)

バッグなどにアクセントとしてつけちゃお〜〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o

リネンには、カラフルなものを☆

カラフルなバッグには、小さめのアンティーク調のものをどうぞ!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:41Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月13日

レース、ドイリー

総レースの仲間たちが大量入荷しました(≧ω≦)

長めのものは、そのまま首に巻いてもオシャレ☆

その他、自分なりにアレンジして楽しんでください(´∀`)

カラーは、生成りゴールド、ホワイト、ピンク、グリーン、ブルー、イエローなどなど315円から取り揃えております。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:05Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月13日

ドトール

子供がドトール行きたいと言うので、ドトールで一息(^ε^)-☆

ドトールなんて言葉、どこから覚えてきたんだろう…??


テイクアウトなのに、子供用の椅子だして待ってるし(/_\;)


帰るよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











今日は、お店14:00からとなります☆

雪もだいぶ1日で溶けましたね〜

天気もいいしドライブがてらお立ち寄りください(^-^)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:06Comments(0)☆ライフスタイル☆