2010年03月01日

お気に入りの。

最近、肌が乾燥しすぎて痛い域までに達してしまって…

今日こそは、久しぶりにTONY MOLYのハチミツマスクを(≧ω≦)

シリーズの中で一番すきなハチミツ!!

ラストワンなので今使うべきか悩みましたが(笑)

すっかり、よみがえりました〜〜(^-^)


韓国のコスメで一番好きなマスクです☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:59Comments(2)☆ライフスタイル☆

2010年03月01日

3月

2月もあっという間に終わって3月になりました〜

早く春にな〜れ!!

三春のハーブガーデンはいつから沢山咲くんだろう…☆


早く花とか植えたいなぁ♪


そして、今日は、ウッド商品が人気でした(≧ω≦)

来店してくださった方、ありがとうございましたm(__)m

明日も通常通り営業致します☆
宜しくお願い致します☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:15Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年03月01日

SALE!50%オフ!

本日よりSALE☆

シュシュ50%オフ、ブローチ各種30%オフ。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:54Comments(0)定休日&お知らせ

2010年03月01日

肌寒い。

今日は、肌寒いのですが、少し動けば、心地よい天気!

さっきまで、オリンピックの閉会式をずっと見ていました(≧ω≦)
そして、今日は、日中いい天気が続く限りウッド商品を少しだけ外へ(^-^)

16時まで開いております☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:14Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー