2010年03月12日

煮物

最近、肉つづきだったので、今日は、大根の煮物です(^-^)

みんな、大好きなので、これとご飯だけでも食が進みます(笑)

風が強くて寒いし、体が温まります☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:30Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年03月12日

やっぱり癒し

グリーンネックレスはやっぱり癒されます(≧ω≦)

長く長くなってほしいです☆
天気のいい日に、おてんと様の下に置いといたら下のほうが焼けてしまったのか…(T_T)

やっぱり少し日陰がいいようです♪

今日は、ボタンなど入荷しました☆

かわいいアンティークボタンは、飾るだけでおしゃれに変身!!

見にいらしてくださいね〜

そさて、今日もいらしてくれた方ありがとうございましたm(__)m

明日は、土曜日なので14:00~18:00の営業となりますので宜しくお願いします☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:13Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年03月12日

ぼ〜っとしていたら、日記書くのをすっかり忘れていました(;^_^A
今日は、風はあるもののいい天気!!

多肉植物も元気げんき!!

今日は、あさから、村の直売所へ行ってきました\(^O^)/

まだ、花など植物は少ないですが、ライラックを買ってみました(^-^)


風がない日にお店に植えてみます☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:13Comments(0)☆ライフスタイル☆