2010年03月25日

オンニ~♪

今日は、あいにくの天気!
雪と雨が続きますね(>_<)


今日は、久しぶりに友達がお店に来てくれることになり、楽しい時間を過ごすことができました〜〜〜〜☆

漬けたての白菜キムチもらっちゃいました。近いうち又ビビンパやらなきゃ!!

そして、また珍客が(笑)

近所のワンコ(笑)


最近、来店率高い(笑)


それにしても今日は冷えますね〜〜〜〜(T_T)

温かいシチューでも食べます。

では、明日も12:00~16:00の営業ですので、宜しくお願いいたします(≧▼≦)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:11Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年03月25日

リボン畑

店内に咲いたリボンたち☆

今日から、店に並んだシュシュ!!

ボリュームたっぷり、存在感たっぷりです!

o(^∇^o)(o^∇^)o


生成を基調にしたものから、カラフル、パステルカラー、リボン、レース、ふわふわ、花柄、ハンカチ、バンダナなどなど種類は豊富です☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:37Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年03月24日

ハンドメイド2 ☆

今日も、もくもくハンドメイド!!

春物ヘアーitem!!

自分がやりたいと思う世界に1つだけのシュシュ♪


作ってる時も楽しいし、出来上がりも見て楽しいし、店に並べるのも楽しいし、こんなitem好きさんに買っていただきたいです(≧ω≦)

明日からお店にならべるので遊びに来てくださいね〜〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:07Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2010年03月23日

ハンドメイド!!

久しぶりのオリジナルシュシュ(^-^)

春っぽいカラーで作ってみました〜〜〜☆

ボリュームのあるシュシュなので他では手に入らない一品をどうぞo(^∇^o)(o^∇^)o

お値段は315円からです♪

ボリュームがあってもショートの方でも可愛いく飾れますよ〜〜〜

入所式に向けて近々またショートにする予定の私でも大丈夫なように作ってます(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:36Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆

2010年03月23日

スカーフ

スカーフ各種525円です☆

バックなどにつけてリボン結びにしても可愛いですね〜〜〜〜(≧ω≦)

大きいのから小さめのやつまで沢山あります♪

そして、本日もご来店してくれた方ありがとうございましたm(__)m

また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね(^-^)

明日は、定休日となりますので宜しくお願いいたします。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:00Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年03月23日

アクセサリー☆

生成り色が基調のヘアーゴム1260円が525円(^-^)

写真では、わかりずらいですね…
限定5つ!!

そして、キラキラブローチ630円ですo(^∇^o)(o^∇^)o


そして、連休あけて店にきてみたら、周りのスイセンなど、お花たちが大きく成長していました(≧ω≦)

天気がよければ、もう少し!!

あ〜〜〜〜早くみたいです♪



あっ!今日って小学生は卒業式だったんですね☆

やけに人が多いなぁって思いましたが、納得!!

小学6年生のみなさん、卒業おめでとうございます(^-^)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:29Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年03月23日

花柄

森ガールと言えば、花柄!!

と、言うことで、店内、花柄押しで模様替えしました〜〜〜〜〜(^-^)

そして、お知らせです。

今月の28日は定休日と致しますので宜しくお願いいたします。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:51Comments(0)定休日&お知らせ

2010年03月22日

映画

今日は、子供の映画を観てきました(>_<)

はりきって1時間前に行ったら誰もいなくて…(笑)

2時間、色んなアニメを上映されるので楽しめるかなぁと思いきや、戦隊ものなどね映画ならおとなしく観ているのに、途中で飽きてしまいラーメン屋さんで休憩(>_<)

でも500円だったので満足でした〜〜〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:23Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年03月21日

ベーグル

久しぶりに那須の【Bagel que-veau】に行ってきました〜〜〜


が、…

もう、チョコとあんしか残っていなくて、残念でした(T_T)

連休ど真ん中ということもあり那須は人人人〜〜〜〜です☆
  


Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:49Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年03月21日

LUNCH

今日は、朝からお墓参りをしてきました(^-^)

風が強すぎて線香に火がつかず…(>_<)

火事にするよりはいいという判断で御参りして帰っきました〜〜〜

それから、お昼になってしまい、とりあえずご飯!

3000円以上食べると1000円割引ということで、2000円しか注文しなかったのですが、結局3000円分注文して腹いっぱいになって動けない〜〜〜〜(≧ω≦)


さて、これからどこへ行こうかなぁ〜〜〜〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:52Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年03月20日

ワンコ

今日は、思いがけない来客が(笑)
近所のワンコ(笑)


天気がいいから来てくれたのかな〜〜〜〜(^-^)


それにしても日が長くなりましたね〜〜〜〜

17:30くらいまでは明るい!!
前は、16:00くらいからキャンドルだらけでしたが、今は明るいので一つだけです☆

そして、今日来店してくれた方ありがとうございましたm(__)m

楽しい話でテンション上がりっぱなしでした☆

4月から幼稚園のRくん、いってらっしゃ〜〜〜〜いo(^∇^o)(o^∇^)o

みなさん、またいらしてくださいね(^-^)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:04Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年03月20日

22℃?

今日は、本当に半袖で外はオッケー(笑)

小中学生の若者は半袖で歩いてました〜(^-^)

確かに、外で歩いているだけで暑い! そんな天気です☆

今日の植物たちは生き生き!!


そして、ル シエル ブルーにも西日が射し込んできそうですo(^∇^o)(o^∇^)o

本日は18:00までの営業となりますので、宜しくお願いいたします☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:36Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年03月19日

くも

晴れましたね〜〜〜〜♪

しかし、帰る時に怪しい雲が…

でも、問題なしです!!

明日も晴れるといいですね☆

そして、本日来店してくれた方ありがとうございましたm(__)m

歩きで来たなんて…健康のため歩くのもいいですよね〜(^-^)

晴れた日またいらしてくださいね〜〜〜☆

そして、車できて下さった方も、ドライブとしてはカナリいい場所じゃないですか?!

みなさんも遊びにいらしてくださいね〜〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o

明日は、18:00までの営業となります☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:06Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年03月19日

お花畑

アクセサリーのチャームをご紹介しま〜す♪

チューリップや、マーガレット、バラなどなど、お花モチーフもかわいいですよね〜☆

自分で作る方は、必見です!!

その他、資材あるので見にいらしてくださいね〜〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:02Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年03月19日

ル シエル ブルー

今日は、すごくいい天気ですね〜〜〜(^-^)

と、言うことで、朝イチでまた、畑んぼへ☆

庭のお花を植えました〜〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o

今日の、店内は、西日がカナリ射し込みます♪

ドライブがてら遊びにいらしてくださいね〜〜〜〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:44Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年03月16日

お花屋さん

みなさんの夢は何ですか?


私の夢は、言いだしたらきりがないのですが、色んな国に住んでみたいんです!

でも、多分、夢で終わるんだろうなぁ〜〜〜って(笑)

そして、それよりは、少し現実的に…

雑貨屋件、CAFE、そしてお花屋さんに自分の好きな本だけを集めた図書館をやりたいんです(^-^)


現実的?じゃないかもしれないですが(笑)

ひそかな夢です!

海外のお花屋さんなんかを本などでみると、どうしてもやりたくなっちゃいます(≧ω≦)


あ〜〜〜〜〜。

今日のル シエル ブルーは、ボタンや、ウッド商品が人気でした☆
来週も、沢山のウッド商品が入荷するので遊びにいらしてくださいね(^-^)

本日もありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

水、木はお休みとなっておりますので宜しくお願いいたします。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:43Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年03月16日

封筒

新しく仲間入りした封筒たちです☆

すごくかわいい、オシャレな封筒なので、使わないで飾っておきたくなっちゃう(≧ω≦)そんな一品です!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:36Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年03月16日

晴れた日は…

今日は、晴れたり曇ったり…

今は、ちょうど西日が差し込んで眩しい…(≧ω≦)


こんな時、すごく睡魔に襲われたりするんですよね〜〜〜


近所のワンコたちも、こぞって散歩散歩散歩〜〜〜〜〜

あっちが散歩行けば、こっちが吠え、こっちが散歩行けばあっちが吠え(笑)


明日も晴れますよーに☆

今日は、読書日和です!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:33Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年03月16日

♪動物

動物ブローチ再入荷!!
一番人気のうさぎとパンサーは、残り2点です☆

大きさは約7センチ位と、ちょうどいい大きさです(≧ω≦)

私は、バックにつけてま~す♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:34Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年03月15日

うさたん

今日暑くなるようだったので、半袖に薄手のパーカーでいたら、寒い寒い(笑)

夜からは雨のようですね(T_T)

洗濯物が乾きにくい…

昨日は、すごくいい天気だったのになぁ〜〜〜〜☆


明日は、お花のアイテムや動物アイテムのアクセサリーが入荷致します(^-^)

本日来店してくれた方、ありがとうございましたm(__)m

高校3年生は、もう卒業でしたね〜〜〜
4月まで、満喫してくださいね〜〜〜♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:05Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー