2010年04月30日

明日まで特別SALE !

【ル シエル ブルー】のsoraです゜+。(*′∇`)。+゜

今日は、沢山の方のご来店で、賑わいをみせました〜

ありがとうございましたm(__)m

引き続き、明日も《洋服50%オフ市》を開催致します!

\840~の商品がズラリ☆
その半額なので…
ビックリw(°0°)w420円~

明日までなので、お見逃しなく!
13:00~18:00のOPENです♪

看板低くて暗くて小さくて目立たないかもしれませんが、見つけて来てくれる方ありがとうございますm(__)m
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:05Comments(0)定休日&お知らせ

2010年04月30日

【ル シエル ブルー】の行き方です。

どうやっても、わかりにくくてスミマセンm(__)m

【Le ciel bleu*】へ迷ってたどり着いてくれてありがとうございます♪

手書きで書いてみましたが…

普通の家ですが、おもいきって入っちゃってくださいね~(≧ω≦)

茶色い小さな看板がひそかに立っています!

今は、スイセンやちゅうりっぷがかざられてます☆

4号からくると左手側。
294号からくると右側にあるおうちです☆
近くに【芹沢】バス停があります。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:52Comments(2)店の行き方

2010年04月30日

夕日

パーっと夕日が差し込んで店内照明なしでオレンジ色に輝いてます\(^O^)/

いつも、こんなにきれいだったかしら?…

き れ い!


伝わりにくいですが…



そして、GWになり、天栄の田舎なので、みんな田んぼ仕事一生懸命です!!

そして、その周りで子供たちが遊ぶ光景☆

最近、こんな風景にも癒しを感じるsoraでした(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:26Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年04月30日

洋服市

こんにちは〜\(^O^)/

【ル シエル ブルー】の洋服市いかがでしょうか?

って、まだ始まって1時間ですが…(笑)

花柄、レース、フリル、生成、チェック、ドットITEMがずら〜り!

もともと、お求め安い価格が更に安く☆

2日間だけのSALEです!

。゜。*゜。+゜50%オフ。゜。*゜。+゜

一部除外の商品もありますが、除外品も1260円からとお求め易い価格設定です!

お気軽にお声かけてくださいね〜♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:10Comments(2)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年04月30日

SALE

本日の【ル シエル ブルー】は、13:00~18:00となります。

今日と明日の2日間、洋服が半額!(一部除外)

2日間な特別SALEとなります!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:40Comments(0)定休日&お知らせ

2010年04月26日

桜満開!

どーも。
こんにちは。
子シカです。

【ル シエル ブルー】の森のなかをさまよってます。

見つけられるでしょうか?!


あっ!
こんにちは。
【Le ciel bleu*】のsoraです。
今日、花見に行った人も多いのでは…?

【ル シエル ブルー】通りも桜満開で、花見がてら立ち寄ってくださる方も、【Le ciel bleu*】めざしてご来店くださった方もありがとうございましたm(__)m
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:05Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年04月26日

ハンドメイドBAG ☆

こんなBAGも意外に可愛く持ち歩けるんですよ〜(o^∀^o)

BAGに、大きめのヘアゴムやブローチ、小さめのブローチなどを3つ位ちりばめればクリスプやFLOWERで売ってそうなBAGに早変わり〜〜〜♪

GW、人込みはイヤっていう方は、ぜひお家でハンドメイドしてみてくださいね〜(≧ω≦)

こんなBAG気になった方は、【ル シエル ブルー】へ遊びにいらしてくださいね〜〜〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:19Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年04月26日

。゜。*゜。+゜半額市。゜。* ゜。+゜

GW中の二日間、洋服半額にしま〜す(^O^)/(一部除外あり)

【4/30と5/1】

☆洋服計100着以上あり☆

その他、1000円以下の均一セール実施!


マンモスフリーマーケット直前SALE開催です!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:14Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年04月24日

レトロ、アンティークボタン

こんばんは〜(o^∀^o)

【ル シエル ブルー】より、緑色ボタンの紹介です!

緑色と言っても色も形も柄も全て違います!!

個人的に緑色と赤のボタン収集しております(笑)


そして、今日もご来店くださった方、ありがとうございましたm(__)

明日は、定休日となりますので宜しくお願いいたします☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:13Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年04月24日

多肉たち

こんにちは〜(≧ω≦)

。゜。*゜。+゜【ル シエル ブルー】のsoraです。゜。*゜。+゜

本日は、多肉植物たちの寄せ植え実行しました!!

こちゃこちゃしてかわいぃ☆

寄せ植えしたウッド商品は、525円〜945円です☆

18時まで営業しておりまーす(^O^)/
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:45Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年04月23日

カゴBAG

こんにちは〜(^O^)/

【ル シエル ブルー】より、カゴBAGをご紹介致します☆

ブログでお見せする前に残り1点となりました!

大きめで、中もしっかりしているので、持ち歩きに便利です。゜。*゜。+゜

シンプルなので、ドライフラワーなどを入れて飾るのもいいかもしれませんね♪

そして、今日ご来店くださった方、ありがとうございましたm(__)m
また、遊びにいらしてくださいね☆

そして、明日の【Le ciel bleu*】は、13:00~18:00となりますので宜しくお願いします。゜。*゜。+゜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:10Comments(2)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年04月23日

5月の定休日のお知らせ

。゜。*゜。+゜【Le ciel bleu*】。゜。*゜。+゜


【5月の定休日】
(水)と(日)と3、4、13、22日

【ゴールデンウィークの営業日】4/30、5/1の2日間
13:00~18:00

臨時休業などもあるかもしれません。その都度ブログで、ご連絡致しますのでご了承ください。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:24Comments(0)定休日&お知らせ

2010年04月23日

公園。

こんにちは〜(^O^)/

水曜日は天気がよかったので、午後から公園三昧でした〜

桜も満開、子供たちも芝生でそり滑り〜

春ですね〜なんて思っていたら昨日は大荒れ!

また雪でしたね…

明日からは少しずつ快復傾向でしょうか?

本日も【ル シエル ブルー】は春満開で営業しまーす☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:53Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年04月20日

キャンドル

こんにちは〜(^-^)

今日の【Le ciel bleu*】では、最後にキャンドルのご紹介です!
はじめに、ジャムやシロップなどを入れる瓶に☆星の形☆のキャンドルがぎっしり詰められているもの!

パステルカラーでとっても可愛いんです(≧▼≦)飾っておくのも可愛いです☆

次に、ホワイトベースのキャンドルを続けてご紹介します♪

このシリーズは、私も愛用中で、手放せません(笑)

これは、是非使って癒されて欲しいですね〜♪

そして、本日もご来店してくれた方、ありがとうございましたm(__)m

21、22日は定休日となりますので宜しくお願いいたします。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:20Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年04月20日

今週の花〜

今週の窓際の花は…


あっ゜。(p>∧
すずらんではなくて、スイセンの一種なのですが…

とにかく、レースなどに生えます!!

さりげなく上品な感じのお花ですね〜☆

春の花って大好き!!

そろそろ桜も満開ですか?

釈迦堂側でもぶらぶら散歩にいこうかなぁ〜(≧▼≦)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:50Comments(2)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年04月19日

イギリス

今日は、天気が回復しましたね(≧▼≦)

先日の雪の影響でスイセンは倒れていますが…(T_T)

そして、本日も古切手〈使用済み〉をご紹介!!
本日は、イギリスのもの〜

10枚入りで525円です☆

その他、スイスの童話切手や、ウクライナ、チェコ、フランスなどなど、未使用のものもありますよ〜(^O^)/
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:49Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年04月17日

お知らせです。

本日、雪のためお休み致します!
4月なのに、この雪は変ですよね゜。(p>∧
タイヤ交換してしまったので、家から出れません(T_T)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 07:44Comments(0)定休日&お知らせ

2010年04月16日

クロネットドール

【Le ciel bleu*】のsoraです。゜。*゜。+゜
今、花粉症で鼻がききません(笑)
今、どんな香がしてるのかなぁ〜?…
そして、今日は、左側の髪が跳ねています(T_T)

ボブで跳ねてるとガッカリしますよね〜゜。(p>∧

そんなこんなで、今日も、来店してくださった方、ありがとうございましたm(__)m

明日も通常通り営業致しますので宜しくお願いします。゜。*゜。+゜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:59Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年04月16日

【ル シエル ブルー】

こんにちは〜(^O^)/

本日は、動物たちが仲間入り〜

遠い国を渡って【Le ciel bleu*】にたどり着いた仲間もいま〜す☆

シカ、リス、うさぎ、くま、☆

それから、クロネットドールも入荷しました☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:19Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年04月15日

こんばんは〜

最近、嵐の大野くんがおもしろくてツボです(笑)

そして今日もなぜかテレビをつけたら大野くん(笑)

眠そう(笑)(笑)

そして、お店の方に足を運んでくれた方ありがとうございましたm(__)m

また明日から春物雑貨がたくさん入荷するので遊びにきてくださいね〜〜〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:28Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー