2010年05月11日

【ル シエル ブルー】

アレレ…

いつのまにかスイセンが無くなってる…

しまいには、チューリップも…ΩÅΩ;

時期が、そんな時期なんですね〜

次は、何か咲くのか楽しみ〜♪


ポピーがちらほら。

かすみそうは、結構芽がでてきましたよ〜〜〜☆

お店の窓からの実況中継でした(笑)

そして、今日ご来店下さった方ありがとうございましたm(__)m

雨予報だったけど、営業時間には雨が降ることもなくよかったです(^O^)

明日と明後日はお休みとなりますのて宜しくお願いいたします。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:07Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年05月11日

ぺたっ。チクチク。

バッグなどに自分で縫い付けてアレンジしてみてください♪

こんな感じのものが沢山ありまーすo(^∇^o)(o^∇^)o

もちろん、私もバッグにぺたっしちゃってますよ〜☆

\65~ あります。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:34Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年05月11日

まるえり。

シャツワンピ入荷です☆

大人気の丸襟。

そして大きめサイズなので、ふんわり可愛く。

それから、裾には、レースがあり、とってもキュート(≧ω≦)

金曜日には、こまごまと沢山入荷するので、ご期待くださいませ〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:28Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年05月11日

チクチク気分。

めったにこない、チクチク気分がやってきました〜!

【ハンドメイド】

最近、1つは、身につけないと気が済まないハンドメイドなもの!
やっぱり、髪かざりが多いかも〜(o^∀^o)

でも、いつも一緒だと飽きてしまいますよね〜

今日は、白、生成り色をメインに作っています☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:36Comments(0)☆森ガールなアイテムたち☆