2010年06月17日

Le ciel bleu

本日も、ご来店くださった方ありがとう(v^-゜)ございました。
今日は、本当に暑い1日でしたね〜〜。
みんな溶けないように!!!!

そして、次回の営業日ですが、24日(木)10:00〜15:00となりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m。

次回の営業日には、かすみそうも満開ですかね〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:24Comments(0)

2010年06月17日

ヨンアちゃん。

おはよ〜ございま〜す!
もう既に暑いです☆
外にいたせいもあると思いますが、凄く天気も良くて、気持ちい〜(^_^)
明日から1週間は、本格的な梅雨!になりそーなので、今日は朝からクッションを洗ったりと洗濯機フル回転です!!!
そして、昨日まで小さかった胡瓜が朝みたら急成長o(^-^)oやっぱり夏の胡瓜はすご〜い!!!!
夕方には、収穫して漬物のしよ〜(^O^)

そして、今日も韓国の大好きなヨンアちゃんをご紹介しまーす♪
日本でモデルとして活躍しているのですが、肌はスベスベもっちもち〜☆とっても可愛い!
って、うまく紹介できてないですが・・・・w

そしてそして、今日も【Le Ciel Bleu】は、10時から15時の時間帯で営業致します。
ご迷惑おかけしていますm(__)m  


Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 08:55Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー