2010年07月17日

ボタンも♪

本日入荷のレトロボタンなど、ボタン各種値下げしました〜(^O^)/
7、8月だけのSALEです!!!

本日もご来店してくれた方ありがとうございましたm(__)m
次回の営業日は19日となります♪
宜しくお願いしますp(^^)q

3連休楽しんでくださいね〜〜〜〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:41Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年07月17日

レトロボタン

今日も暑いですね〜〜(-_-)
3連休いかがお過ごしですか〜??
本日は、レトロボタンが沢山入荷致しました★
ボタン好きな私にとっては眺めているだけで幸せ〜〜〜
1つ売りから、まとめ売りまでありまーす!!
まとめ売りは約65%オフです(^O^)/
お見逃しなく〜♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:46Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年07月17日

バナナ

おはよ〜ございまーすo(^-^)o
凄く天気がよくて、洗濯物もすぐ乾きそう!!!

そうそう、昨日、東京バナナかお芋パイ食べたいな〜って思いながら朝目を覚ますと、テーブルに、東京バナナが・・・

えっ?!
と目を疑いました(笑)

思ったことが現実になるってすごーい!!!
別なこともそうなればいいのにと思いました〜(^O^)/
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:55Comments(0)☆ライフスタイル☆