2010年07月23日

夏バテ♪

こんばんは〜o(^-^)o
毎日1日中暑いですね〜(>_<)
夏バテになっていませんか〜????
こんな天気では気をつけていてもバテますね(-.-;)

Le Ciel Bleuは本日より16:30〜の営業ですが、何時でも暑いですね〜
今年は9月の終わりくらいまで暑いらしいです(;´д`)
困りました(T_T)
そして、時間帯変更にも関わらず、ご来店下さった方ありがとうございましたm(__)m

明日は、大信村(ここから車で3〜5分)のセブンの裏で毎年恒例の祭があるようです♪
花火もあるのかな〜
2日間みたいです!!!

では、みなさん、熱中症などにはお気をつけて下さいね。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:56Comments(0)