2010年07月15日

那須

今日は久しぶりに那須へ(^O^)
時間もないので、チャッチャと・・・

まず、ベーグルの話をしていたら食べたくなり、ベーグル屋さんへo(^-^)o
バナナに、あんこ、チョコレート、コーヒー、ブルーベリーにムラサキ芋、プレーン、クランベリーと一杯買いました★
そして、次に気になっていたカフェラルゴへ。
カフェオレと南瓜のプリンを注文!!!
想像していたプリンとは全く違ってフワフワとした食感でおいひぃp(^^)q
やっぱり那須は平日行くべきですね!!
カフェも空いているし、時間ないなかでまったりできました♪
そして、次にSALE中のOUTLETへo(^-^)o
楽しみにしていたけど欲しいものなし(笑)

那須より佐野の方が好きです(>_<)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:30Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年07月13日

かたつむり

今日は、朝からす〜っと雨!
ず〜っとず〜っと大雨(>_<)
洗濯物も半乾き(+_+)
あ〜〜〜ジメジメ・・・・
気温は過ごしやすかったのですが、やっぱり雨っていうとテンション上がりません(笑)
しかし、そんなのとは反対にかたつむりや蛙はハイテンション!!!!
蛙はピョンピョン!かたつむりは雨のシャワー♪
でも、こんな時にでも熱中症とかになるんですよね〜(>_<)恐い。

そして、今日のLe Ciel Bleuは、ヨーロッパドイリー押し!!
1点物のアンティークドイリーが945円〜です☆

本日も雨のなかご来店してくれた方ありがとうございましたm(__)m
そして、以前、韓国語講座のお知らせをしましたが、私が教えるんじゃないですよ〜f^_^;
少し勘違いをさせてしまってましたね。
申し訳ありません。

そして、次回の営業日は16日(金)12:00〜16:00です☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:18Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年07月12日

宝箱〜

《あ〜夢が膨らむ♪夢だけが・・・》
独り言です(笑)

先日、ロト6で大当りした夢をみましたf^_^;

夢の中で、夢じゃないか何回も確かめて、現実だということを確認したはずが、やっぱり夢・・・(T_T)

結構リアルだったので凹みます。

こんな経験あるかたも多いはず(笑)


こんな話はさておき、今日もLe Ciel Bleuに足を運んでくれた方ありがとうございましたm(__)m

ただ今SALE実施中!!!

そして、ガーデニングGoods強化中です!!!
明日も12:00〜16:00の営業となります。
宜しくお願いしますo(^-^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:45Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年07月12日

雨〜

あやしいな〜あやしいな〜って思っていたら、ドサ〜っと雨が降ってきちゃいましたね(>_<)

いきなりだったので、ずぶ濡れになってしまったお客様・・・大丈夫でしたでしょうか??

夜はひどい雨が続いたけど最近こんな時間に大雨って珍しくないですか?!

梅雨なので当たり前ですが、やっぱり雨はパッとしないですね(-.-;)

外に出ている雑貨たちも急遽中へ移動の始末!

天気予報はハズレました(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:36Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年07月12日

イギリス♪

Le Ciel Bleuより今日のおすすめでーす(^O^)/
先日もご紹介しましたイギリスアンティークドイリーとガラス瓶!!!
1点物なので、人とかぶらないのも魅力ですよねo(^-^)o

そして店内半額SALE中!!
この機会に是非どうぞ〜(^O)=3
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:23Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年07月11日

お好み焼き〜

今日は、久しぶりにお好み焼きしました(^O^)/
最近は、子供が入院だったので、ずっと食事制限!
たまに、お好み焼きもいいかなと・・・♪
でも、また明日からはしっかり食事制限です(>_<)

そして、今日は気分転換のためドライブ♪
って行っても近場!!

南湖公園でお散歩→魔法のランプでプリン→また公園→そして公園(笑)

そして、これからまったり韓国ドラマ(笑)〜〜〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:04Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年07月10日

4歳

今日は、うちの息子の誕生日o(^-^)o
4歳になりました〜♪
1年1年大人になっていく子供の姿に少し寂しいママでした(>_<)

誕生日は、朝から保育所で夏祭り会!

そして、午後からは久しぶりに三春ハーブガーデンへ(^O^)花が大好きなうちの子も初めてのパパも久しぶりに行った私も大はしゃぎでした♪

ただ、最近出掛けたりもなかったのでドライブも楽しーいO(≧∇≦)oそんなテンションでした〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:42Comments(2)☆ライフスタイル☆

2010年07月09日

じめ〜(+_+)

こんにちは〜o(^-^)o

Le Ciel Bleuのソラでーす★

今日もじめじめ、暑い(ι´О`ゞ)

子供を産んでから、肌が敏感になり自分の汗でヒリヒリするんです・・・

夏大好きだった20代前半。。。
いまじゃあ、恐い(笑)

シミを気にする年頃になりましたから!!!

それは、さておき、本日も暑い中ご来店してくれた方ありがとうございましたm(__)m

毎日の出会いが楽しいです♪
今日も良い1日でした〜〜〜〜


明日は子供の夏祭り会のためお休みとなります。
宜しくお願いします。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:30Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年07月09日

セールのお知らせでーす

次回の営業日より夏物セール開催!!!


★お洋服(カットソー、チュニック、ワンピースetc・・)

★シュシュ

★ブローチ

★バッグ

などなど、セール対象商品を合わせて1万円以上お買い上げの方のみ、【半額】とさせていただきます。

いわゆる半額セールでーす(^O^)/
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:44Comments(0)定休日&お知らせ

2010年07月09日

涼しげな。

シャビーな、大きめの釜に今までは花を植えていましたが、底に穴があいていないためダメになってしまう(>_<)


と、いうわけで、こんな感じにしてみました〜〜♪

これって、どんどん殖えるんですよね?!
なので、とりあえず、5つにしてみました〜

暑い夏を少し快適にしてくれる植物さんですねo(^-^)o

本日のLe Ciel Bleuは12:00〜16:00までとまります☆
今週は土曜日がお休みとなりますので宜しくお願いします(^人^)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:17Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年07月09日

鳥さん、こっちこっち〜。

おはよ〜ございま〜す(^O^)/
Le Ciel Bleuのソラです♪

今日は朝からこちらのご紹介でーす!!!
鳥さんのハンギングベル!!!
植物の中で、蝶々さんなどに囲まれて・・・鳥さんも集まってきそうなitemでーす(^O)=3

本日は、12:00〜16:00の営業となります。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 07:51Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年07月08日

私生活♪

子供が入院してから生活が一転!!!
5:30に起きて朝食作りに洗濯!!
6:30には、揃って朝食〜o(^-^)o
これって、主婦は当たり前なことです?よね?!

そして、夜は17:00には夕食です!
お風呂は20:20。21:00には就寝なのですp(^^)q21時に寝るって初めは大変だったな〜
でも、今では20時には自然と眠くなるんです!

朝、時間に余裕があると気持ちにもゆとりができて一石二鳥♪

今日は、夜更かしな時間なのです(笑)

って、近況報告でした(笑)

久しぶりに韓国ネタですが、ヨンハの死に衝撃を受け、今でも信じがたいです!

ショックΣ(|||▽|||)です。

明るい話題で、久しぶりに韓ドラでも観ようかとTSUTAYAへ。
最近は、韓国のコーナーが充実していて、どれにしようか悩む(/・_・\)

そして、悩みに悩んだ結果決めた!!!!!!!!!


って、手を差し延べたら、脇からサッと手が・・・・

おおっ(>_<)

こんなこともあるんですね(笑)

てなわけで、今回はおあずけですf^_^;
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 23:28Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年07月08日

長靴をはいた○○。

ブーツポット!!!
何を植えよう何を植えよう・・・
と、楽しみが増えるitemでーすo(^-^o)(o^-^)o
ガーデニング初心者も定番の木箱や小さな鉢使いからのスタートで可愛く庭作りしてみては???
暑くても暑くても、庭いじりの楽しさを覚えてしまったソラでした(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:40Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年07月08日

こんにちは〜o(^-^)o
今日もいい天気〜〜〜〜でしたが、だんだんと雲ってきました(>_<)
これから雨でしょうか???
まっ!梅雨なので仕方がないですね・・・

今日は、フラワーラウンドゲージをご紹介!!
アンティーク調なものも入荷しています♪

多肉やアイビーなどいれるとかわいいですよ〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:07Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年07月07日

イギリスのお土産。

昨日の集中豪雨は大丈夫でしたか???
得に郡山!!
毎年ATiは床上浸水?!
今年も大変だったのでは???・・・・
今日も夜はどうでしょう?
自然の力には逆らえないですもんね(+_+)

それに蒸し暑い(*_*)
アイス買っても買ってもなくなります(笑)

そして、Le Ciel Bleuではアンティークもの続々入荷中です。
今日入荷した商品のご案内〜(>_<)
イギリスからのアンティーク刺繍ものやガラスitem!!!
雰囲気あります!!!

どれも、オススメ1点物です♪
アンティークガラス瓶は、入荷してもすぐになくなってしまうことが多いのでお早めに〜〜〜p(^^)q

次回オープンは金曜日でーす。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:11Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年07月06日

田舎ドライブ♪

本日もLe Ciel Bleuにお越し下さいまして、ありがとうございましたm(__)m

今日は、何かが連鎖して凄い1日でした〜o(^-^)o

高校時代の知り合いに会い、前に一緒に働いていた友達が知らないで来てくれて、そして、アポなしで唯一こっちで仲良しの韓国の友達が来てくれました〜☆

お店やってると思いがけない出会いや再会などあって楽し〜い♪

そして、本日お誕生日の【るーくん】おめでとう!!!










次回の営業は9日12:00〜16:00です☆

次回の営業日には店内に、ガーデニングitemやウッド商品増えてますよ〜〜〜♪

お楽しみに〜〜〜〜(^O^)/
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:05Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年07月06日

玄関に・・・

今日は、玄関先にアイビーなどを少し増やしましたo(^-^)o
緑の植物は、白壁や茶色いウッドによくはえますね〜♪

最近ではガーデニングにはまっている人も増えてますね〜
その中の1人です(笑)

子供がいるとなかなか外に出るのも面倒だったり・・・そんな時にガーデニング!!!ってお家で出来るし楽しいし癒される〜〜〜o(^-^)o

そして最近は、子供も楽しんでるんです!


そんなこんなでLe Ciel Bleuでは、植物が生える商品をどんどん入荷しておりまーす☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:00Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年07月05日

シャビーなものたち

今日は、朝一で入荷したシャビーなガーデニングitemがよく動きましたo(^-^)o
本当に、1つあるだけで庭もヨーロッパなレトロ感!!!なかには1点物もありました〜♪
本当におすすめです!

そして、ハンドメイド資材のお楽しみ袋ですが人気のため完売しました。ありがとうございましたm(__)m

そこで、企画2!ハンドメイド資材のまとめ売り(中身みえます)5000円相当を1500円で!!!
それも限定になるのでお早めにどうぞ〜


本日も皆さまご来店ありがとうございましたm(__)m
明日も12:00〜16:00の営業となりますので宜しくお願いします。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:41Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年07月05日

プレート

こんにちは〜♪

Le Ciel Bleuより、こんな感じのプレート勢揃い!!
その他、アンティーク調なガーデンitem入荷です(^O^)/
きれいな花や、多肉植物を植えるのにオススメですp(^^)q
本日も1200〜1600までの営業です☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:23Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年07月03日

紫陽花。

今日は、庭に咲く紫陽花をチョキン!!!
ピンク、ブルー、パープルと色鮮やかo(^-^)o

今日は、心地好い風もあって、ポケーっと、のんびりひなたぼっこp(^^)q

こんな日がたまにあるといいな〜♪

そして、今日は、遥々、宮城からやってきたblog友達?(^O^)

ビックリしちゃいました〜

わざわざありがとうございましたm(__)m

そして、本日ご来店下さったお客様いつもありがとうございますm(__)m

明日は定休日となります。
次回は、月曜日12:00〜16:00です♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:54Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー