2010年09月26日

おとめ♪

Le ciel bleu*のソラです♪

いよいよ【おとめ】ハンドメイド展が始まります!
店内も少しずつ作家さんのものと、お店の商品があふれてきましたo(^-^)o

ぜひ1人でも多くの方にご覧頂けたらいいな〜と思います。

10月1日〜
平日10:00ー16:00
土日祝12:00ー18:00

なおお休み等は、blogでお伝えしておりますので宜しくおねがいします。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:09Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年09月26日

行きなり冬?

こんばんは〜(^O^)/

Le ciel bleu*のソラです♪

今日は、寒すぎて夜中何度目を覚ましたことか。
腹痛!!!
冷え〜〜〜〜〜(>_<)

やっぱり寒いのは嫌いです。
秋を楽しみたいのに何かいきなり寒すぎて体がついていかないですよね(-.-;)

そんな中、様子がおかしいな〜と思いながら夕方子供の体を触ると異常な熱さにびっくり!!!40度近い熱でちゃいました。
夕方から病院!看病。明日も。あさっても?

うつらないようにがんばります。

そして、お店の方ですが、ハンドメイド展【おとめ】の準備中。
アクセサリーも、た〜っくさん!!!!

人が作るものってそれぞれだから見てて楽しいですね☆

では、みなさんも風邪には気をつけてくださいませ。

そして【こまものや】明日最終日!!

ぜひぜひ足をお運びくださいね♪
素敵なものに巡り会えます!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 00:03Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー