2010年10月31日

Rockフェスタ&ハンドメイドフェスタ

こんな感じで、13:00-19:30まで、まったりとした時間を過ごしました〜o(^-^)o
これ楽しい♪
また参加したいです!!
気になってた台風は、全然余裕でした。
たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m
お店の方にも遊びに来てくださいね〜〜〜

次回のオープンは11/2の11:00-15:00です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:40Comments(0)

2010年10月30日

20%オフです!!

11月中、大阪から参加のAtelier Hana-Hana*さんのプリザーブドフラワー【20%オフ】にしちゃいますよ〜〜〜☆
癒しのアイテム勢揃いです!!!

お手頃価格が更にお求め安くなりました〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:17Comments(0)

2010年10月30日

雨ですね〜

今日は、やっぱり雨ですね〜(>_<)
台風は直撃するんですか??

とにかく寒いのは嫌いなので、早く春になれ〜〜〜♪

って、まだ冬にもなってない!!!


今日は、あったかいシチューにしようo(^-^)o



そしてLe ciel bleu*では、10:00-16:00まで営業しておりますので、お立ち寄りくださいね〜♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:54Comments(0)

2010年10月29日

10/29~勢揃いです♪

本日より11月からの作家さん全員の作品を販売しておりますo(^-^)o

店内、狭いスペースにぎっしりと商品があるので、ゆっくり時間をかけて手に取ってご覧頂いて結構です♪

本日は16:00までとなります。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:39Comments(0)

2010年10月29日

11月の定休日のお知らせです。

引き続き、11月も新しい作家さんをお迎えしてのハンドメイド展【おとめ】を開催します。

【作家さん】
Boite de moco
dot
torapaku
ka*t
sensa
dan*dan
atelier Hana-Hana*
モノノネ
Donguris cafe
やよい
Sucreris
CARINO
Rosenrotkranz
oh!lala
At
K*
mint*
Le ciel bleu* etc...


10月でおしまいの作家さんもいるので11月は、こちらのMEMBERとなります。


【11月のお休み】
水、木、他1 7 14 21 23 29 30

Open 11:00-15:00

又、大雨、雪の場合は様子を見て急遽変更等がある場合がありますので、ブログでご確認下さいm(__)m

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:16Comments(0)定休日&お知らせ

2010年10月28日

イチ押し♪

本日納品された商品ですo(^-^)o
みた瞬間ビビッときました〜
アンティーク調な雰囲気のアクセサリー。
華奢なピアスに、髪かざり、ネックレスやヘアーゴムなど☆

レース使いや色使いがとても素敵に仕上がっています。
明日より店頭に出しますのでご来店くださいo(^-^o)(o^-^)o

10:00-16:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:27Comments(0)

2010年10月28日

Shampoo♪

こんにちは(^O^)/
最近、ようやく自分に合うShampooが何かわかってきました。
髪型って決まらないと1日中嫌な気分!って言うより、テンション上げられないですよね。

あたしは、量も多いしクセもあり、硬いので最悪〜

で!みつけました〜


☆ラッシュ(使い初めから気に入ってはいたけど、高くて中々ずっと使うのは難しい(笑))

☆TSUBAKI(白いほう)朝ちゃんとまとまっている。

☆ダウ゛(しっとりまとまって、香りもすき。)

何となくの日記でした〜♪


オススメあれば教えて下さいね♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:51Comments(0)

2010年10月27日

プレゼント〜♪

こんにちは〜♪
もう秋を通り越して冬???みたいな天気に体がついていけないです(+_+)

昨日は、風がビュービューと音だけでも寒いのに(笑)

今日も気温が低いので風邪引かないように注意してくださいね〜(^O^)/

そして、昨日は、プレゼント頂きました〜♪
シュシュ!!
最近、何をしていいかわからなくてゴム!ばっかりでしたが、これでコーデの幅が増えるな〜☆

ありがとうね。

Le ciel bleu*は本日と明日はお休みとなりますので宜しくおねがいします。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:40Comments(0)

2010年10月26日

おもしろい

空気を洗浄する紙のお香だって〜♪

早速使ってみました〜(^O^)/

嫌なにおいは全くしません!!

120年も前からフランスで使われていたんだって〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:47Comments(0)

2010年10月26日

Le~

こんにちは(゜▽゜)/
Le ciel bleu*のソラです♪

本日は、マフラー、ストール、帽子などの入荷でーす☆
どれも可愛くて、みなさんに見てほしい!!そんな商品です( ^^)Y☆Y(^^ )

さて、最近友達が里帰り出産で韓国に帰りました。
なんだか淋しい(ノ_・。)

こっちも日に日に寒くなっていますが、韓国はもっと寒いみたいです(>_<)
でも冬ってチケット代安いんですよね〜〜〜(笑)
韓国行きたい!!
まだまだ円高で得した気分ですもん。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:18Comments(0)

2010年10月25日

リネン

リネンワンピース。
見た目以上にかわいいんですo(^-^)o
デザインも、微妙なおとめ遣い♪
ナチュリラ好きさんなどにオススメです!もちろん森ガールさんにもオススメです(^_-)-☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:49Comments(0)

2010年10月25日

新しい作家さん♪

こんにちは〜(^O^)/
雨も上がり、ホッと一息(笑)
本日は、新しい作家さんを2名ご紹介です。
【oh!lala】さん
リネンでワンピースやチュニック、ブラウスなどを作っております。
リネンは着れば着るほど味が出るので素敵ですよね〜☆
種類も豊富です。ゆとりもあるので、ゆったり可愛くナチュラルさんにオススメでーす♪

【Rosenrotkranz】さん
天然石を使ったネックレスやブローチで素敵に仕上がっています。シンプルなコーディネートにアクセントとしてどうですか〜?!


そして、Le ciel bleu*のイチ押し、アンティークカボション入荷しました☆
ぜひ遊びに来てくださいね〜(^O^)/
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:17Comments(0)

2010年10月24日

ショップde バザール

こんばんは〜(^O^)/
今日は、須賀川のメガステージでショップdeバザールでした。

今日は、子供も一緒だったので不安でしたが、今日はまぁまぁ大丈夫でした☆

そして、来てくれた方ありがとうございました〜o(^-^)o
客層が違うのでとても新鮮でした♪
ぜひお店にも足を運んでくださいね。

そして今日のお気に入り〜(こどもの)
チョコレート!!!2枚目の写真です。
パッケージもかわいいし中のチョコレートもおいしい!3つGET!!

明日のLe ciel bleu*は、10:00〜となります。ハンドメイド展も行っておりますのでどうぞ♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:22Comments(0)

2010年10月22日

Event情報!

こんにちは(^O^)/Le ciel bleu*のソラです♪
最近、朝晩がすっかり秋!!寒いですね〜
そんな中、Eventのお知らせです。

★10月11月は当店でハンドメイド展【おとめ】を開催中♪県外の作家さんのみ集結!!いろ〜んな商品をみて楽しみませんか〜??
今週の土曜日より時間帯変更になります。土日祝日も平日と同じく10:00〜16:00となりますので宜しくおねがいします。

★おうちdeしょっぷバザール
2010.10.24(日)10:00-17:00
メガステージ須賀川 ゼビオ脇駐車場特設会場
色んなEventが目白押しです!!

★ハンドメイドフェスタ(Rockフェスタも同時開催)
2010.10.31(日)
13:00~
矢吹町文化センター大ホール
Rockフェスタと同時開催なので楽しめます♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:35Comments(0)

2010年10月19日

はんこぺたぺた♪

こんにちは〜(^O^)/
Le ciel bleu*のソラです☆

最近、ひどい肩凝りに悩まされてます。
今日こそは、薬局で・・・と思いつつ今までの薬効いたためしないし、湿布で気やすめでもしようかと。

話変わって、ハンドメイド展の話題に〜♪

続々と新商品の入荷もあり、1つ1つ手にとって見てると、あっという間に時間が過ぎてしまうんですよね〜o(^-^)o
秋なので、ニットやファー素材も可愛いし、秋色のBagやポーチも素敵♪

ついつい飾りたくなるようなものまで勢揃いです!!!

本日も16:00まで営業中でーす(^_-)-☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:57Comments(0)

2010年10月18日

新しい作家さんです☆

大阪から参加の2名さま。
本日より店頭に並びましたo(^-^)o
布の可愛い縫いぐるみ〜♪
キッズの帽子〜♪
カメラやDSを入れるポーチBag~♪
革で作られたかわいいポーチ〜♪
キーケース〜♪
自分で作るとなると少し面倒な布まきハンガー〜♪
などなど。
可愛いくて便利で使い勝手のいいものばかりです!!!

Sucreris(スュクルリー)さん。
http://koharubiyorikunpi.blog97.fc2.com/

CARINOさん

2人でコラボの作品もあります。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:30Comments(1)

2010年10月16日

おとめ

こんにちは〜o(^-^)o
毎日すっきりしない天気ですね。
天気予報もあてにならない!!!

そんな中、Le ciel bleu*の【おとめ】ハンドメイド展、追加も沢山きてますよ〜★

かわいい物って世の中にたっくさんあるんですね〜(^O^)それを考える人もたっくさんいるんですね〜♪

って、しみじみ思います☆

アクセサリーは、個性的なものから、ナチュラルで大人可愛いものまであるのでオススメでーす♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:59Comments(0)

2010年10月15日

作品♪

こんにちは〜(^O^)/♪
こちらのハンドメイド作家さま。
【torapaku】
大人気のがまぐちポーチシリーズ再入荷です!
柄は違いますが、完売してしまったので、再入荷となりました。今度は、普段よりも大きめのがまぐちも用意しましたよ〜。
奥行きもあって人気の1品です。
また、リバティのヘアーゴムも完売のため柄違いで入荷です!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:04Comments(0)

2010年10月15日

Le ciel bleu*

本日は10:00ー16:00となります。
ハンドメイド作家さんの作品が増えましたので、どうぞ足を運んでみてくださいね〜(^O^)/
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:08Comments(0)

2010年10月12日

お知らせ

本日Le ciel bleu*急遽お休み致しますので宜しくおねがいします。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 07:59Comments(0)