2010年11月12日

【Le ciel bleu* 】

現在いる作家さまのご紹介でした。
10月で終了された作家さまありがとうございました。
11月参加の作家さまも完売してしまった作家さま、またの機会に宜しくおねがいしますm(__)m

 そして、冬に向けて当店では、続々と商品入荷しております。
あったかいニットのお洋服や、ワンピースをはじめ、マフラーなどなど。
そして、ヨーロッパ資材などなど。
今あるお洋服のボタンを1つだけ変えてみませんか???
きっと素敵になるはずですo(^-^)o


明日も11:00-15:00となります。

寒い中足を運んでくださいましてありがとうございました♪  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:53Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年11月12日

【おとめ展vo.2 】【15】

【At*】さん

アンティークなレース素材を使用してアンティーク調なアクセサリーを展開しています☆

この方の作品は、レース使いやモチーフ使いが素敵で、すぐにファンが出来たくらいです!!

ピアス、ネックレス、髪かざり、などなどo(^-^)o

お店にぴったりの乙女なアクセです♪
BAGにつけてもかわいいんですよ〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:45Comments(0)

2010年11月12日

【おとめ展vo.2 】【14】

【oh!lala】さん

主に、リネンでワンピースやチュニック、パンツなどなどを作ってくれました♪

ナチュラル好きさんにはたまりません!!
デザインも素敵だし、見えない部分のオシャレもしっかりしています(^O^)/
イチ押しです!!

リネンは着れば着るほど、使えば使うほどいい感じに味がでるので、大好きです!!!!
ぜひぜひ、お店に足を運んで見て下さいね〜♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:39Comments(0)

2010年11月12日

【おとめ展vo.2 】【13】

【Rosenrotkranz】さん

天然石を使用してアクセサリーを作ってくれました♪
色使いなど、これからの季節にピッタリですp(^^)q
ご婦人方に人気の一品です。

ネックレス、ピアス、指輪などなど。
ブローチは乙女心くすりますよ〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:33Comments(0)

2010年11月12日

【おとめ展vo.2 】【12】

【CARINO】さん

布ぐるみや、子供の帽子♪
そして布まきまきのハンガー。
子供の帽子は、柄がとっても可愛いんですo(^-^)o
リバーシブルで使用可♪
色使いも派手ではなく、ナチュラル系好きな方にオススメでーす!!!

そして、前にご紹介した【sucreris】さんとのコラボ商品もあります。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:28Comments(0)

2010年11月12日

【おとめ展vo.2 】【11】

【sucreris】スュクルリーさん

今回、布、革小物での参加ですo(^-^)o
布小物では、カメラやDSが入るポーチ!ご丁寧に、DSのカセットなどを入れる所もあるんです!!
これで、お出かけにはバッチリ〜♪

そしてキーケース!!
キーケースってないと結構不便なんですよね〜
可愛いキーケース沢山あるので見に来て下さいね〜

HP http://koharubiyorikunpi.blog97.fc2.com/
ホームページもご覧下さいね〜♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:22Comments(0)

2010年11月12日

【おとめ展vo.2 】【10】

【Yvyoi】さん
写真での参加です。
癒しの写真シリーズ!!!
見て癒し、飾って癒しです。
ぜひぜひ、めくってめくって、めくって下さいませ〜o(^-^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:46Comments(0)

2010年11月12日

【おとめ展vo.2 】【9】

【Donguris cafe】さん

アンティークカボションなどを使ってアクセサリーを作ってくれました♪

今回のテーマにぴったりの作品です(^O^)/

こちらの作品は、10、20代の方に大人気!!
娘さんへのプレゼントとして。自分へのご褒美として。イベントなどのプレゼントとして。

可愛いものばかりで、うめつくされてます。
宝石箱ですね〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:42Comments(0)

2010年11月12日

【おとめ展vo.2 】【8】

【モノノネ】さん
樹脂で作られたヘアーアクセサリーやポーチを作ってくれました。
ポーチは完売です。ありがとうございましたm(__)m

どれも丁寧で1つ1つに樹脂の説明書も入っています。

入れ物もかわいいので、ついつい買いたくなっちゃいます☆

樹脂の中の柄も、とっても可愛いんですよ〜♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:32Comments(0)

2010年11月12日

【おとめ展vo.2 】【7】

【Atelier Hana-Hana*】さん

プリザーブドフラワーの作家さまです。
ハロウィンシリーズは即日完売でした(^O^)/
今回はじめて、お店で取り扱ったのでドキドキでした♪
素敵な作品と巡りあえて感謝です。

こちらの作家さまは大阪からの参加です。
そして、お店にある商品全て【半額】でOKとのこと。

きゃ〜〜〜〜〜〜(>_<)安すぎる。

ヘアーゴム 75円〜 
ドライフラワー 250円〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:27Comments(0)

2010年11月12日

【おとめ展vo.2 】【6】

【dan*dan】さん

子供が使っても楽しそうなアイテムを作ってくれました。
スタイや磁石、布小物!!
柄も、リスさんや花柄、Dotなど可愛いものばかりですo(^-^)o
これぞ乙女〜って感じです!!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:21Comments(0)

2010年11月12日

【おとめ展vo.2 】【5】

【sensa】momocafe*さん

編み小物の作品で参加してくれております♪
とても繊細で素敵なものばかり。でもとてもしっかりしていて素敵なものばかりです。

ぱっと見も凄く素敵なので、プレゼントとして買って行くお客様が多いです♪

ブローチやヘアーゴム、ネックレスにBAGなどなど種類も豊富ですo(^-^)o

お店に飾っていてもワクワクしちゃう作家さまです。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:17Comments(0)

2010年11月12日

【おとめ展vo.2 】【4】

【ka*e】さん

年齢に関係なく使えるヘアーゴムや、ピアスを作ってくれました♪

色も秋冬大活躍できそうなものばかりです(^O^)

すぐに身につけられるものなので手にとって合わせて見てくださいね〜♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:11Comments(0)

2010年11月12日

【おとめvo.2 】【3】

【torapaku】さん
布小物やBagでお店を賑わしてくれています♪
丁寧さがハンパなくて、お客様が絶対手にとって見てくれます!!
色、柄使いがとても魅力的で、ヘアーゴムなどはリバティを使ったもので華やかさUPです。
プレゼントに、自分用にと(^O^)/
しかもお安いんです!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:05Comments(0)

2010年11月12日

【おとめvo.2 】【2】

【patati patata】dotさん

秋、冬に大活躍な小物を作ってくれました♪
ティペットは大人気です!!
その他、小物も女の子が大好きな色使いなどで顧客さまもつきましたよ〜o(^-^)o
ご自身は、広島県在住。
今年の夏より小物等の作家活動をスタート!
HP http://nanos.jp/parly/
mixi view community.pl?id
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:59Comments(0)

2010年11月12日

おとめ展vo.2 も残りわずか【1】

こんにちは(^-^*)/
いつもありがとうございます。
Le ciel bleu*のソラです♪

10月〜始まった【おとめ展】も残すところ後半月!!!
そこで、11月中に参加してくれている作家さまを参加順に1人1人ご紹介致します。

はじめに、【Boite de moco】さん。
アクセサリー中心に作ってくれました。
ご自身でもショップを立ち上げているので、どれも素敵なものばかりです。

華奢なネックレスは、どのお洋服にも合いそうですね〜♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:51Comments(0)