2010年11月30日

ありがとうございました

2ヶ月間のハンドメイド展【おとめ】無事に終了しました。
ご来店下さった方ありがとうございましたm(__)m

また、参加して下さった作家さま方ありがとうございましたm(__)m

次回は、12月3日〜5日間の【1周年祭】です。

内容盛り沢山です!!!

またまた素敵な作家さまと商品とでただ今店内飾り付け中です。

もう早くお客様に見てほしくて、明日にでも店開けたいのですが、我慢我慢(>_<)

☆今回からリネン系の洋服をドンドン入荷致します。
(SM2系)

☆そしてプレゼントに最適なアクセサリーなど。

☆そしてそして、布Bagや小物などナチュラル系で使いやすいものが勢揃い!!


ではでは、またUPしまーす。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:43Comments(0)定休日&お知らせ

2010年11月28日

♪【最終日】♪

Le ciel bleu*本日ハンドメイド展最終日です!!
11:00-15:00




そして次回のル シエル ブルー
【1周年ありがとう祭】 5day shop

2010.12.3(金)~2010.12.7(火)
10:00-16:00

お蔭さまで12月19日で1周年を迎えます。
ありがとうございますm(__)m

そこで5日間だけスペシャルなイベントを開催致します♪

おとめ展で人気だった作家さん5名の1周年だけに特別な手作り商品をご用意していただきました〜o(^-^)o

そしてそして、また新たに県外の作家さまの作品を5日間だけ置きます。


そのほか、セール商品を始め、お楽しみ袋など。

毎日、先着5様にささやかなプレゼントをご用意します。プレゼントは日替わりです。

※【おとめ】展でのプレゼント引き換えは、この期間のみです。11/30のblogで発表します。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:56Comments(0)定休日&お知らせ

2010年11月27日

Button♪

ヴィンテージもののボタン入荷しました〜(^O^)
お手頃なボタン、まとめうりのボタンなど色々ありますよ〜

そして、今日もお越しくださった方ありがとうございましたm(__)m

いよいよ明日で最後となります!!

OPEN 11:00-15::00


是非起こし下さいませp(^^)q
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:10Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年11月27日

紅葉

こんにちは〜o(^-^)o

さっき公園から帰った子供にもらいました〜☆

【もみじ】

もみじって絵になりますよね〜♪

2つ拾ってきたらしく、2つありがとうと言ったら、

『1つだけだから!』とバッサリ(-_-)

『小さいのがママだから!』とバッサリ(-_-)

はい。ありがとうf^_^;
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:49Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年11月26日

last2日間♪

今日もLe ciel bleu*にご来店下さった方ありがとうございましたm(__)m

【ハンドメイド】展も明日、明後日と残り2日間となりました(>_<)

長かったようで短かったそんな【おとめ】展になりました。

プレゼント用にする方も増え、この季節がやってきたな〜としみじみp(^^)q

明日27日、明後日28日、県外の作家さまのハンドメイド展最後となりますので、是非起こし下さい♪

open 11:00-15:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:59Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年11月26日

オーダー受付♪

Le ciel bleu*からお知らせです。

【oh!lala】
リネン系の商品【oh!lala】のオーダー受付始めました♪
とても人気の商品なんですが、サイズなど合わなくて断念してしまった方が多かったので、自分に合ったサイズ、ポケットをつけたりなど、お店にある商品をもとにオーダーOKo(^-^)o

月1程度の納品のため急ぎでなければ通常納品で、急ぎの場合は生地の在庫次第で1週間後位の納品が可能です。この場合は送金別途。

ワンピース、チュニック、ブラウスなど何でもありますので、お気軽にどうぞ☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:53Comments(0)定休日&お知らせ

2010年11月26日

プレゼント〜♪

こんにちは〜o(^-^)o

お店に窓から見えるライトが欲しくてミルクガラスのと交換してみましたが、低すぎて頭上注意って言うより、顔面注意です!!!!

すみませんm(__)m

さて、今年も残すところ後1ヶ月☆

あっという間に1年って過ぎるんですね〜


そして、12月と言えばクリスマス!

ギリギリで悩んでクリスマス過ぎちゃう経験ありませんか?(笑)

Le ciel bleu*では、プレゼント用にラッピング出来ますので、言って下さいね〜o(^-^)o

【おとめvo.2】last3日となりました。

アクセサリーが豊富にあるので、是非プレゼント用にどうですか???

open 11:00-15:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:25Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年11月25日

ガラス瓶

こんばんは〜(^O^)/
最近ビーカーが人気でありまして、お店にあるのは小さめと中位のビンでしたが、今日のビーカーは少し大きめのを入れてみました〜♪

飴とかいれたらかわいいかも〜o(^-^)o


そして、今日は、海外に生活していた友達が日本に帰ってきて、話が面白くて面白くて少しだけ紹介しますね(笑)

最近の携帯って機能がありすぎてわけわからないですよね。
友達のN君は、日本に着いてから彼女と携帯を買いに行きました。

そして、店員さんの説明を聞いていたのですが、?????????????わけわからなくて??????は〜?みたいになっていたら店員さんが彼女にずっ説明して、店員さんN君を中国人か韓国人と思ったらしいです(笑)

そして自販機でもアクシデントがあったらしいです(笑)


思い出し笑い( ^^)Y☆Y(^^ )
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:36Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年11月25日

スコーン♪

今日の朝はスコーン♪でした。

って、写真なしです(笑)

今日は、とっても目覚めが爽やかでした。

天気の良いせいかな〜o(^-^)o

今日はかわいいナチュラル雑貨の納品が沢山やってきました〜

かわいい♪

【おとめ】もlast3日です。金土日〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:21Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年11月24日

料理♪【チチ゛ミ】

今日のお昼は、ラーミョン♪&ビピンパ

そして夜は、みんなで作ったチチ゛ミ〜♪

ちびちゃんもお手伝いしてくれました〜


韓国三昧ですo(^-^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:44Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年11月23日

ゴースト

今日、【ゴースト(もう1度君を抱きしめたい)】観てきました〜o(^-^)o

やっぱりスンホンヤバすぎる♪

影響されやすい私は早速陶芸家に憧れてます(笑)

ギリギリに着いたので、チケットの座席も前の方!

首おかしくなりそうでした(+_+)

でも、満足満足!!!

次こそは【SP】
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:23Comments(2)

2010年11月22日

チクチク♪

最近、気が向いたらまたチクチクと。

でも、基本売り物にできない雑な感じなので自分専用ですが(笑)

なので、ハンドメイドでお店に出してる方は尊敬しますo(^-^)o

今日もLe ciel bleu*は11:00-15:00です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:17Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年11月20日

アンティーク♪

大量入荷〜☆

手頃な値段のアンティークを提案しています。

高価な感じのするアンティークですが、何百円単位〜あるんですよ!

1万円以下のアンティーク勢揃いですo(^-^)o


明日はお休みとなります。月曜は通常通り11:00-15:00です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:24Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年11月20日

ウッド♪

こんにちは〜(^O^)/

Le ciel bleu*のソラです。

今日も日中は暖かそうですね〜

西日が差し込むと暑いくらいです!!

さて、今週は、ウッド商品、インテリア雑貨が入荷しました。

段々、家にいる機会が多くなる季節!
インテリア雑貨を充実させて過ごしやすい癒しの空間を・・・♪

本日11:00-15:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:47Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年11月18日

あんパンまん♪

今日は、何しようかな〜♪と。

久しぶりにぷらっと映画でも行こうかと思ったんですが、急に具合悪くなってしまい断念(+_+)

結局パン買って帰ってきました〜

ちなみに【SP】観ようと思ってました〜

来週は、【ゴースト】観に行く予定です!!

愛しスンホンo(^-^)o(独り言)



そして、明日のLe ciel bleu*は、素敵な商品の入荷もあり賑わってます♪

Open 11:00-15:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:29Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年11月16日

手袋〜♪

こんにちは〜(^O^)/

今日も冷えますね〜
動くと、それなりに暖かい気もしますが、やっぱり寒い{{(>_<;)}}

保育所では、手袋をしているお友達もいるようです♪

したくなりますよね〜(>_<)朝は冷えますから!!!


『い〜しや〜きいも〜♪』って週に1、2回来るんですが、ついつい買わなきゃみたいになるんです!

そんな季節なんですね!!

そんなこんなで、Le ciel bleu*では、お子様の手袋入荷!
そして、本日も11:00-15:00です。

【おとめ展vo.2】もあと少し!!!

ぜひ遊びに来てくださいね〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:20Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年11月15日

キャンドル♪

キャンドルの季節がやってきました〜♪

今日は、店内少し模様替えもしつつキャンドルを〜o(^-^)o
寒い季節も、やっぱり癒しはあるんですよね〜

そして、話はズレますが、今日のHEY!HEY!HEY!に☆超新星☆がでまーす!!!

で、テンション軽く上がってます(笑)

で、話戻って、今日は、作家さんの追加納品到〜着♪

かわいくてオシャレなものが入荷しました♪

ようこそLe ciel bleu*へ(^O^)/

今週は、Le ciel bleu*の方でも納品がざくざく入りまーす!!

明日も、11:00-15:00です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:29Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年11月13日

ピンクの絨毯!

こんばんは〜♪
最近、天気も良く過ごしやすい日が続いていますね〜
でも、やっぱり秋!!
朝晩は冷え込みます(>_<)
風邪やっぱり引いちゃいました〜
もう、だいぶ良くなりましたが、誰か1人が引くと連鎖ですよね(笑)
怖い((゜Д゜ll))
それに、インフルエンザの季節〜
予防接種もやらなきゃやらなきゃと思っても、いつも後延ばしです。
今年は、風邪が治ったらみんなで注射してきます!

そして、昨日は加湿器が壊れて1階の部屋が水びたしになっちゃいましたf^_^;

加湿器って壊れるんですね。



話かわって、庭の花たち、秋は秋できれいに賑わってます♪
ピンクの絨毯のように広がりを見せているのもあり秋もいいな〜と癒されました♪

そしてLe ciel bleu*の方では、残りあとわずかの【おとめ展vo.2】28日(日)まで開催です。

県外の作家さんたちの素敵な作品をご覧下さいませ〜

お休みはblogでご確認下さいm(__)m  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:11Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年11月12日

【Le ciel bleu* 】

現在いる作家さまのご紹介でした。
10月で終了された作家さまありがとうございました。
11月参加の作家さまも完売してしまった作家さま、またの機会に宜しくおねがいしますm(__)m

 そして、冬に向けて当店では、続々と商品入荷しております。
あったかいニットのお洋服や、ワンピースをはじめ、マフラーなどなど。
そして、ヨーロッパ資材などなど。
今あるお洋服のボタンを1つだけ変えてみませんか???
きっと素敵になるはずですo(^-^)o


明日も11:00-15:00となります。

寒い中足を運んでくださいましてありがとうございました♪  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:53Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年11月12日

【おとめ展vo.2 】【15】

【At*】さん

アンティークなレース素材を使用してアンティーク調なアクセサリーを展開しています☆

この方の作品は、レース使いやモチーフ使いが素敵で、すぐにファンが出来たくらいです!!

ピアス、ネックレス、髪かざり、などなどo(^-^)o

お店にぴったりの乙女なアクセです♪
BAGにつけてもかわいいんですよ〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:45Comments(0)