2010年12月03日

大あめ。

こんにちはo(^-^)o

今日からLe ciel bleu*では【1周年ありがとう祭】が始まりました♪
しかし、気になっていた天気の方が、やっぱり朝は大雨〜(+_+)

でも、予報とは裏腹?に、お昼頃には雨が上がりました〜♪と思っているうちに、また雷と雨が・・(-_-)

明日は晴れますよーに♪


そして、今日の日替わりプレゼントは【Tulipの球根】でした。
先着5名様のみでしたが、是非春に可愛い花を咲かせて下さいね☆

さて、明日は、なんでしょう??????

お楽しみ袋の方も、気になってついつい買っちゃいますよね〜☆まだありますので、どうぞ〜♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:52Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー