2010年12月04日

1周年ありがとう祭3日目♪

Le ciel bleu*

明日も
10:00-16:00

のOPENとなります。

明日で3日目を迎える
【1周年ありがとう祭】

残り3日間のセール楽しんで下さいね〜♪

ヨーロッパアンティークドイリー等もセール対象です。この機会にどうぞ〜o(^-^)o

そして、コメント下さる方ありがとうございますm(__)m
返事が遅くなりそうなので、ご用の方はオーナーメールか直接ご連絡致しくお願いします。  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:49Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年12月04日

大根さん

大根掘りで、でました〜(笑)

新聞やテレビでたま〜に見る人間っぽいやつ!!

今日は、大根の煮物でしたo(^-^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:00Comments(0)

2010年12月04日

ハンドメイド作家さん

こんにちは〜o(^-^)o
夜中の風で眠れませんでした(笑)

今日は、天気も良くお出かけ日和かな〜♪

本日、ハンドメイドするかた必見!!!

ヨーロピアンな領収書や、アンティークタグ、そしてはんこなどがやってきました〜(^O^)/

はんこは、素敵なメッセージばかり☆

『幸せのアオイトリがあなたの所にも訪れますように 顔を見ると恥ずかしくて言えないけれどいつもあなたに感謝しています』

とか

『今日より明日が幸せな1日でありますように』

などなど。

ハンドメイド以外にも、お手紙の最後にポンと押すのも素敵ですo(^-^)o

本日【1周年ありがとう祭】
10:00-16:00 OPENです。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:04Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー