2010年12月25日

Sale最終日♪

こんばんは〜o(^-^)o

今日のX'masいかがお過ごしですか?

プレゼントもらいましたか〜??

私は、自分へのプレゼントのみ(笑)

誰からも貰えませんでした(笑)

明日でもいいからサンタさ〜〜ん(^O^)/


今日は、夜、郡山へ行ったのですが、雪結構あってビックリでした。

天栄は全くないのに...

天栄は雪が多いイメージですが、うちの(Le ciel bleu*)方は、雪それほどでもないんですよ〜

そして、今日もご来店してくれた方ありがとうございましたm(__)m

いよいよ明日最終日!!

2010年もおせわになりました。

明日も10:00-16:00

宜しくお願いします☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 23:02Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年12月25日

アクセサリー♪

おはようございまーす(^-^*)/
今日は、朝起きたら雪が積もっているかな〜と思っていたのに、全くf^_^;
さらっさらでした(笑)

いつ雪積もるんでしょう??

会津の方は、雪どんな感じなんだろう??

雪降ると危ないし寒いし動きたくなくなるけど、子供が喜ぶので♪♪


さて、今日のLe ciel bleu*!アクセサリー入荷です♪
X'masプレゼントにどうぞ〜

Open 10:00-16:00 (今現在は雪ないです(笑))
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 08:38Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー