2011年01月16日

残念(*_*)

こんにちはp(^^)q
Le ciel bleu*のソラです。
本日、雪のためお休みです。
連休明け続きでご迷惑おかけ致しますm(__)m

朝から除雪車がフル活動!!

では、風邪に注意でーす。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:46Comments(0)

2011年01月15日

リネン♪

こんばんは〜( ^^)Y☆Y(^^ )
寒い日が続きますね。
風邪引く前に予防予防〜

Le ciel bleu*では、お休みの間に商品もカナリ増えました♪

特に、リネンitem。

使えば使うほど良くなる性質なので、とっても長持ち!!
そのほか、紹介しきれないほど素敵な商品増えました〜

明日は、11:00-15:00 のOpenとなります。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:20Comments(0)

2011年01月13日

ガラス瓶入荷♪

こんばんは〜o(^-^)o
週末は大荒れの予報ですが、どうなることやら。。。

でも、毎日冷え込みますね〜(*_*)

Le ciel bleu*の次回のOpenは日曜日!!
大雪の場合は、お休み致します。

そして、本日、ガラス瓶など入荷〜
明日は、布雑貨入荷〜
あさっては、WOOD商品入荷〜

来週おたのしみに☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:03Comments(0)

2011年01月09日

ロールケーキ♪

こんにちは〜(^O^)/

雪予報が打って変わり雨すら降らない天気!!

晴れ〜♪

天気予報は、ハズレでした。

と、いうことで今日もOpen11:00-15:00です。



そういえば、ロールケーキを見つけました。

お腹いっぱいなのに、ついつい手を伸ばしてパクリ(笑)

キャラメル味でしたo(^-^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:36Comments(0)

2011年01月08日

明日は??

こんにちは〜(^O^)
今日も雪降らないようですね〜

子供にかまくらとか作ってあげたいですよね〜

親は、こたつでまるくなる〜♪(笑)


今日もLe ciel bleu*は、11:00-15:00です。

と、いうことでお天気情報でした〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:35Comments(0)

2011年01月07日

うさぎ年

うさぎのモチーフが好きなので、今年は、私の年だ〜o(^-^)oなんて思ってます(笑)

でも犬年!!!

いつの間にか店内は、うさぎのitemが沢山です☆

見つけましたか〜???

それにしても、雪は降らないものの、やっぱり寒いですよね(>_<)

今日ご来店してくれた方ありがとうございましたm(__)m

明日も通常通り11:00-15:00です♪


あ〜〜〜寒い{{(>_<;)}}

ただいまうちの子、近くの【どんど焼き】にお出かけ中。
地域ごとに名前は違うのかな〜?!

では、また明日〜〜〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:34Comments(0)

2011年01月07日

晴れ〜♪

こんにちは〜o(^-^)o

今日は、凄く天気もよくて気持ちいい朝をむかえました♪
でも、やっぱり冬!!
寒いですよね(>_<)

今日は朝から温かいスープに始まり、珈琲やお茶など水分でいっぱいです(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:39Comments(0)☆ライフスタイル☆

2011年01月06日

コースター♪

こんにちは〜♪

寒さでだいぶ腰がやられております(-_-)

今日は、Sale1日目でした。

寒い中ご来店ありがとうございましたm(__)m

福袋もだいぶ減りました〜

そして、本日は新商品入荷致しましたので一部ご紹介しますね☆

ブラックのコースター♪

寒いこの季節、コーヒーなどと一緒にかわいいコースターで一息!!











明日も11:00-15:00のOpenとなりますので宜しくお願いしますo(^-^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:01Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2011年01月06日

パラパラ〜

こんにちは〜o(^-^)o
正月終わりの朝は、なんだかバタバタしますね〜
寒い冬は辛いです!!

今日は、雪もパラパラしていて冬って感じ♪
でも、道路は全く雪なしの状態です(笑)

また去年みたいに4月どっさりなんてことはゴメンですね(+_+)

ということで、今日のLe ciel bleu*は、普通にOpen致します。
宜しくお願いしま〜す☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:23Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2011年01月05日

11:00-15:00です♪

こんばんは〜♪
相変わらず雪が降らない冬ですね〜(>_<)
会津の方は雪降っているのでしょうか??
明日も晴れですね〜

さて、Le ciel bleu*の冬休みも今日までで、明日よりOpenです。1月は時間帯変更により11:00-15:00

そして新春特別Saleを6日〜10日まで開催♪

限定福袋もありでーす(^O^)/
¥20000〜¥30000相当が¥5000で!!!

そして当たり付きの福袋もありです☆

と、いうわけで今年も宜しくお願いします☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:22Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2011年01月04日

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございますm(__)m
2011年、今年も【Le ciel bleu*】を宜しくお願い致します。

みなさん、お正月はどのように過ごされましたか?
私は、予定もなく寝正月でした(笑)

年末は、みんな風邪でダウンしてしまったし、正月もいつもと変わらずでした(>_<)

雪も降らないし、子供も悲しそうでした〜
正月に雪がないのは、久しぶりでしょうか??


今年も素敵な年になりますように☆

Le ciel bleu*は、6日11:00-15:00の営業です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 23:28Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー