2011年02月21日

Open the Door♪

今日は、ポカポカ♪

こんな天気が続けばいいな〜

さて、もうすぐ【おとめ展vo.3】

作家さんの商品が続々と入荷〜

私もみて楽しくなっちゃってます♪

2011/3/4~3/6の3day shopなので是非遊びにきてくださいね〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:41Comments(0)

2011年02月21日

模様替え〜(^O^)

店内少し模様替えをしましたo(^-^)o

春陽気なので気分転換!!

こんな天気には、お外にも商品おけますね〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:04Comments(0)

2011年02月20日

編み編みネックレス♪

今日の作品。

続々と作品が入荷されています。

癒されアクセ。

今日の作家さまは【ふらわー*】

まだまだ作品がありますよ〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:39Comments(0)

2011年02月20日

デザート

ここ何日か、凄く天気も良くてワクワクしちゃってます(笑)

どこか行きたーい!!!

でも、祝日って苦手(+_+)

でも平日だと1人。

1人は好きだけど、家族でお出かけも好き。


そうなると、やっぱり日曜日なんですが、パパが夜勤増えてしまって、日曜日もぐったり(T_T)

これじゃ〜微妙ですよね。


最近では、保育所の帰りに子供と2人カフェで現実逃避してます。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:25Comments(0)

2011年02月19日

おとめ展vo.3 の作家さま

torapaku…布小物
dot …キャンドル、刺繍アクセサリー
oh!lala …洋服
At* …レース使いアクセサリー
*kana* …手作り石鹸
Atelier Andersen…ニット&刺繍糸アクセサリー
Donguris cafe …パリ風アクセサリー
ちきちきはぁと…布、革小物
Make a wish...as…メッセージカード、アルバム
Atelier Hana-Hana…お花雑貨
Fiore* …布小物、編み物
Yuju …アクセサリー
Rosarium…アクセサリー
R* …編み物
ふらわー*…森ガールitem





【おとめ展vo.3】
2011/3/4(金)~3/6(日)

open 10:00-18:00

Le ciel bleu*にて。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:40Comments(0)

2011年02月19日

自然

今の生活も田舎ですが、もっと田舎でひっそりと暮らしたい願望がありますo(^-^)o

理想は、ツリーハウスに近い(笑)

自分で、野菜とか育てて。。。

前の私じゃ考えられない願望!!

年とともに色々変わってきています。

その反面、都会暮らしも憧れます。

でも疲れそうですねf^_^;

==========================
Le ciel bleu* Event告知


2011/2/27(日)

場所:かんかん館(鏡石町)

時間:10:00-12:00

手作り展開催ですo(^-^)o








2011/3/4(金)〜3/6(日)

場所:Le ciel bleu*

時間:10:00-18:00

3day Shop 【おとめ展vo.3】





本日11:00-15:00 open
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:35Comments(0)

2011年02月18日

レース資材

昨日に引き続き少しですが、レース資材入荷♪
来週にも、ハンドメイド資材入荷予定ですo(^-^)o

生成ゴールド、ホワイト系のレース。
Ribbonモチーフや、flowerモチーフのアクセントになりそうなものも入荷しましたよ〜♪

明日も11:00-15:00オープンです。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:11Comments(0)

2011年02月18日

Event告知♪

☆ 2011/2/27(日)

場所:かんかん館

時間:10:00-12:00

   【手作り展】

鏡石町の東邦銀行脇、農協の向かえ側です。お近くの方は是非お越し下さいo(^-^)o
駐車場完備です。
まったりとしていますので、お気軽に〜♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ 2011/3/4(金)~3/6(日)

場所:Le ciel bleu*

時間:10:00-18:00

【おとめ展VO.3】

前回のハンドメイド展に引き続き県外の素敵な作家さまのみを集めました♪

●ーitemー●

リネン洋服

石鹸

パリジェンヌアクセサリー

布小物

革小物

編み物

クラフト雑貨

アンティークおとめアクセサリー

ナチュラルアクセサリー

キャンドル

プリザーブドフラワー

などなど。紹介しきれないほどの量です(笑)

素敵な作品ばかりなので、この機会に遊びに来てくださいね〜♪


その他、Le ciel bleu*の商品もお忘れなく〜(^O^)/

洋服。
ウッドitem。
リネン雑貨。
ガラス瓶。
食器。
アンティークボタン。
アンティークドイリー。
海外切手。
ヴィンテージハガキ。
ハンドメイド資材。
ガーデニング雑貨。

などなど。。。


小さいお店に入りきらないほど!!
じっくり見て楽しんで下さいね(^O^)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:28Comments(0)

2011年02月17日

レース♪

本日入荷商品でーす☆

ハンドメイド資材。

飾ってもOKo(^-^)o

アンティーク、ヴィンテージモノ。

明日は、雨のようですが、11:00-15:00オープン致します。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:37Comments(0)

2011年02月15日

雪ですね。

結構積もりましたね〜(+_+)雪はき雪はき〜

道路滑りまくりで危ない!(゜O゜)!

みなさん気をつけて下さいね。

Le ciel bleu*は雪のためお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたしますm(__)m
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:21Comments(0)

2011年02月13日

続く雪予報。

こんにちはp(^^)q

いつもblogみてくれてる方ありがとうございます♪

そして寒い中お店に来てくれる方にも感謝ですm(__)m

つい、この間まで暖かい日が続いて、春になるんじゃないかとワクワクしていたのもつかの間でしたね。


雪の日が続いて、結構寒い{{(>_<;)}}

こんなときは、みなさん何をしているのでしょう??

ひたすらDVD鑑賞???

遊びにいっちゃう???

寝る。。。

運動?!



明日も雪予報ですが積もらないといいですね(:_;)

通勤ラッシュ時の事故多いみたいです。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:05Comments(0)

2011年02月12日

マトリョ- シカ♪

コースター♪

ワッペンと色使いがとってもかわいい☆

まさに、おとめ。

明日かた店にならびまーす。


Open 11:00-15:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:42Comments(0)

2011年02月12日

アルツ♪

今日は、ボードをやりにアルツへ(^O^)/

朝4時に起きて弁当作り〜

お昼用だったんですが、朝のうちになくなりました(笑)

3連休のど真ん中というわけで、お昼には人の山でした(+_+)

大人は疲れきって子供だけ楽しんだ感じだったんですが、帰りの車内は爆睡!!

傷もあざも出来たけど満足げですo(^-^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:32Comments(0)

2011年02月11日

3週間後♪

Le ciel bleu*





3週間後お楽しみにo(^-^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:40Comments(0)

2011年02月11日

ヘアーアクセ♪

あんなものから、こんなものまで沢山ヘアーアクセが届きましたo(^-^)o

ついつい欲しくなっちゃうitemばかり!

春が待ち遠しいですね〜☆

値段は\400~\800

そのほかリメイクの洋服も登場でーす。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:47Comments(0)

2011年02月11日

DS入れ♪

隠しておいたDSを見つけてしまった我が家の4才児♪

壊れるから、入れるものを作って欲しいとリクエスト!!

適当にミシンでガーガーf^_^;

適当さが可愛いと思っているので、その辺はご愛嬌♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:53Comments(0)

2011年02月10日

ドンドンドーン

☆イベント情報 ☆

2011/2/27(日)
Open: 10:00-12:00

2時間のみの手作り展

場所:鏡石町 かんかん館
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:31Comments(0)

2011年02月10日

パフェ♪& パフェ♪

こんばんは〜o(^-^)o

今日は、朝体調不良でしたが、夕方になると快復傾向に♪


と、いうわけでパフェを食べに行ってきました〜

久しぶりのアイスクリーム♪

美味しかった〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:16Comments(0)

2011年02月10日

ChouChou♪

ハンドメイド〜

春物item店内商品並びはじめてまーす☆

今日から3日間はお休みなので日曜日の営業となります。
また雪が降りはじめたので、みなさん気をつけて下さいね〜(^O^)/
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:47Comments(0)

2011年02月09日

凍天ってわかります?

今日は、久しぶりの雪でしたね〜o(^-^)o

どうしても凍天が食べたくて買いに行くつもりが寄り道寄り道で。。。(笑)

一向に着かない(>_<)

ご飯を食べようと12時頃ウロウロしてたんですが、どこも人人人〜

1人で入るのが申し訳ないくらいだったのでお弁当をかい駐車場でモグモグ(笑)

飲み物買うの忘れて、結局食べるのをやめにしました(+_+)

そして、ちらっとカフェに入りココアで一息!!

やっと念願の水分にたどりつけたのですが、今度はお腹空きました(T_T)


よーし。凍天買いに行こう!!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:43Comments(2)