2011年02月08日

11:00-15:00♪

こんにちは〜♪

昨日は、友達の赤ちゃんを見に行ってきました〜

赤ちゃんって、小さくて可愛いですよね〜

こんなに小さいのか?って。

自分の子供もこんなに小さかったんだな〜って思い出させてくれましたo(^-^)o


今では、いつの間にか大きくなって(笑)

成長って面白いですね♪

さて、今日のLe ciel bleu*は11:00-15:00 Open!!
いつもと変わりません( ^^)Y☆Y(^^ )

起こしの際は、起きをつけて☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:37Comments(0)

2011年02月07日

風〜

今日は、風が強いですね〜(>_<)

こんな時、花粉って凄い飛んでるんですか??

ひどい方は、もう辛そうですよね(+_+)

昨日、早速旦那さんの目薬を買いに行ったんですが、値段はピンキリ!!

どれも効果は一緒ってTVでやってたので、安いやつをすすめたんですが、一番高いのにしてほしいと。。。

家に帰って一滴。











『どれも同じだな〜』 って(T_T)











そんなもんなんでしょうか?!











花粉の話はさておき、春物アイテムもドンドン入荷しておりますよ〜♪


可愛い小物から洋服、雑貨屋などなど。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:06Comments(0)

2011年02月07日

工事中。

おはようございまーす(^-^*)/
ソラです。

何か、2、3週間前から始まっている道路工事ですが、ここ3、4日いつも通る道が通行止めになっています(+_+)

【Le ciel bleu*】へ起こしの際は、4号線、又は294号線から起こし下さいm(__)m

広戸、小川方面からは来れない可能性があります。

3月30日まで舗装工事予定らしいです。

日曜は工事してませんo(^-^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:51Comments(0)

2011年02月06日

☆超新星☆

こんにちは〜o(^-^)o

最近、久しぶりにCDを買いました。

ずっと借りるばかりでしたが、やっぱり【超新星】のベスト。買わなきゃと!!

ちなみに韓国のアイドルです。

最近TVに出ることもちらほらp(^^)q

やっぱり好きなんです。

でも、色んなアイドルが出てきて、追い付けません(笑)

あっ、この話しは、さておき、作家さんの作品が入荷しました〜☆

そして、冬物洋服50%オフ中です。

open 11:00-15:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:23Comments(0)

2011年02月05日

☆参観日

おはようございまーす(^O^)/

最近、バタバタしていてblog更新お休みしておりました。
しかし、すっかり雪も溶け、天気は晴れ続き!!

もう雪は降らないのかな〜??

昨日なんて、春天気でしたよね♪

さて、今日は、子供の参観日!!

何をやるのかワクワクですo(^-^o)(o^-^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 06:49Comments(0)