2011年03月03日

いよいよ【おとめ展vo.3 】

明日から3日間♪

【おとめ展vo.3】が始まります。

のんびりやっていますので、お気軽に遊びに来て下さいねo(^-^)o

時間:10:00-18:00

狭いお店に沢山並んでいるので、見逃さず、ゆっくりじっくりご覧ください♪

※エコBag持参だと助かります。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:04Comments(0)

2011年03月03日

妊婦って(+_+)

こんばんは〜

もうすぐ妊娠8ヵ月突入のsora*です。

ここ何日かで、やっぱりきました。。。

腰痛。。。


って言うより、おしりのあたりが痛くて(>_<)


1回横になったら起きるのに時間がかかるくらい痛いんです!


もともと椎間板ヘルニアもあるので、後期に入るとしんどいんです。


最近は、また冬気候で冷えもあり、張りが頻繁におこり、入院が頭をよぎります!

1人目も入院したので、怖いです。

全国の妊婦さん。

頑張りましょうね☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:00Comments(0)

2011年03月03日

ハンドメイド作家さん【dot 】

こんにちは〜o(^-^)o

(patatipatata)

今回オススメは、リスさんのキャンドル ♪

限定○名さまなのでおはやめに〜(^O^)/

仕上がりが綺麗です!

もちろんハンドメイド!!!

そして、今回も刺繍もの。

両耳ピアスですよ〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:09Comments(0)