2011年03月08日

作家さん【BROOCH 】

本日ヘアーアクセサリー中心に入荷しました♪

春カラーでyellowを沢山使ったかわいいアクセo(^-^)o

この森っぽい感じがなんとも言えないです☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:28Comments(0)

2011年03月08日

定休日など追記あり

こんばんはo(^-^)o

定休日など変更ありましたので、確認お願いします。

●営業日増やしました。

●時間帯変更

平日11:00-15:00
土日13:00-18:00

↑↑↑↑↑↑↑↑確認↑↑↑↑↑↑↑↑


ハンドメイド作家さんが増え毎日春物入荷中です。
そのため、営業時間、営業日の変更あり♪

素敵な作品が続々と。。。

明日も11:00-15:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:16Comments(0)

2011年03月08日

模様替え〜♪

【おとめ展】がある度、充実感に溢れ満たされる毎日♪

そして、やる気が起きます!!

お店やってよかったな〜ってo(^-^)o

しかし、妊娠したため、みなさまにご迷惑おかけしますが、宜しくお願いしますm(__)m

作家さんの作品に癒され、お客様に癒され、毎日楽しくて仕方ないんです(笑)♪

これから少しバージョンUPを考えております。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:00Comments(0)

2011年03月08日

カナダより〜♪

届きました〜o(^-^)o

作家さん【make a wish・・・az..】

あけてビックリ!!

スッゴくかわいくて、アンティーク調な仕上がりで飾っても素敵な です☆

ついついだれかにメッセージカードを添えてプレゼントしたくなっちゃう♪

そんな一品( ^^)Y☆Y(^^ )

値段もお安い!!

\100代〜

是非見にきてくださいね〜


明日も11:00-15:00の営業です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:16Comments(0)