2011年05月31日

リメイク♪

こんばんは〜o(^-^)o

中々産まれません(笑)

お腹が心地好いのかな〜

Big babyちゃんらしく出産も大変そうです(;_;)


さて、今日は、日中微弱陣痛が軽い時に鍋敷をリメイクしました〜☆

ブローチ、ヘアーピンケース???

ポケットティッシュとか、汗ふきシートとか入れでもOK〜♪

気合い入れて刺繍糸でチクチクしてたけど、途中諦めました。

相変わらず細かい仕事が苦手でして。。。

でも、雑でも自分用なのでお構いなしです!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:15Comments(0)

2011年05月29日

☆ブローチ☆

雨ですね〜(-_-)

もう梅雨入っちゃいますね〜

私はというと前駆陣痛が続いていますが、まだ本陣痛には至りません(>_<)

まだかまだかと焦ります。

そして、子供も風邪で本気ダウン↓

熱で寝込んでます。。。

今日は、出産前の最後に買い出し〜と思っていましたが、雨で無理っぽいです(*_*)
子供も寝込んでますし。。。


中々思い通りには行かないものですね(笑)

今日は、出産前に何か気合いの入るヘアーゴムをと思い写真のブローチシリーズのヘアーゴムバージョンをGET!!!
それで髪を結び出産にのぞむとしますか〜☆


ちなみにブローチは\1100です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:54Comments(0)

2011年05月28日

子供って。。。

最近、うちのぼっちゃんは、元気いっぱいで、3歳くらいまでは、月に2回は風邪やら何やらで手のかかってた子供でした(>_<)

でも最近は、やっと落ち着いてきて、風邪引くってことも熱がでるってことも忘れていました。



が。。。。

今日、久しぶりに熱〜

私も、出産間近で少し焦りました(:_;)


2人になったら、2人で具合悪くなったりしますよね〜


今日は、病院だ〜!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:29Comments(0)

2011年05月27日

ブローチ入荷♪

ブローチ入荷です♪

手作りなので、微妙に違いますが、各2で入荷しました〜o(^-^)o

今回は、爽やかブルー系です。

もちろんレース付き〜☆

ブローチなので、ストールに付けたり洋服に付けたり、BAGに付けたり、シンプルなヘアーバンドなどに付けてアクセントにしたり♪

写真(上、下)約8〜10センチ
\900

写真(中)約7センチ
\600

です。
出産がありますので、取り置きなどしております。

お求めの際は、メッセージお願いしますm(__)m
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:37Comments(0)

2011年05月27日

まんまるきんちゃく〜♪

こちらも新商品です!!

前回は、レースや革で作っていただいたものでしたが、今回は、なんて表現したらいいのでしょう。。。

前回は甘系☆
今回は、森ガール☆

写真は、英字(小)\700

チャコールグレー花モチーフ付き(中)\800

小花柄(大)\900

です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:58Comments(0)

2011年05月27日

コスメポーチ♪

こんにちは〜o(^-^)o

Le ciel bleu* 通信です。

まだ産まれてません(笑)

本日は、コスメポーチ入荷のお知らせです。

1枚目
人気で即完売してしまったポーチ再入荷!!!

お色は、パープルとカーキの2色です。
レース使いがとっても素敵♪

\800



2枚目

新しいバージョンです☆

こちらもお色はパープルとカーキの2色で、革やレース使いが絶妙です(^O^)/

\1000


どちらも、中は、カーキがパープル系の小花柄で、パープルがピンク系の小花柄です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:38Comments(0)

2011年05月22日

てごころvo.2

おはようございますo(^-^)o

気持ちいい朝ですね〜♪

午後から本当に雨降るのかな〜????

さて、本日は、ハンドメイド展&チャリティー【てごころvo.2】開催のお知らせです。

日常:2011年5月29日(日) 11:00-15:00

場所:さ蔵茶(須賀川市木の崎向原12)

入場は無料です。

==========================

●ハンドメイド作品販売

●癒しの体験コーナー(有料)

●オリジナルCD販売(震災応援アルバム)

●限定ランチ(\500)

●13:00~junjun&ゴスペル隊Live

==========================
お時間がある方は、是非足を運んでみてくださいね☆

出展料全額、売上の一部を[東日本大震災支援金]として福島県へ寄付いたします。


==========================

予告★6/26(矢吹町文化センター)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 08:42Comments(0)

2011年05月21日

産休です。

こんばんはo(^-^)o

Le ciel bleu*のソラです♪

明日OPENの予定でしたが雨予報のため、本日でお産前の営業を終了致します。

お産後の営業は、6月28日頃と考えております。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(__)m

そして、震災後の営業も週1程度でご迷惑おかけしました。
沢山のお客様のご来店感謝しております。

また営業再開する時には、こちらのblogでの報告となりますのでよろしくお願い致しますm(__)m

元気な赤ちゃん産んできますね〜☆☆☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:10Comments(4)

2011年05月21日

5月最後のOPEN です☆

こんにちは〜o(^-^)o

今日の天気は、晴天!!!!

暑くなりそうですね〜♪

明日の予報が雨のため本日のOPENとなります。

出産間近のため、本日で一応産休という形をとらせていただきますm(__)m

次回のOPENの頃には、暑さが増しそうですね〜

西日が差し込むので、ゴーヤを植えました〜☆

スクスクと育ちますよーに(^O^)/


12:00-15:00 OPENです。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:06Comments(0)

2011年05月20日

変更のお知らせです♪

5月21日(土)
12:00-15:00
産前最後のOPENと致します。

日曜日が雨予報のため明日に変更となりました。

もし、日曜日〜♪って方がおられましたら、365blogのオーナーメール、もしくはアメブロへメールお願いしますo(^-^)o

携帯アドレスがわかる方はそちらまで〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:10Comments(0)

2011年05月20日

グラニーBag ☆2

本日入荷のグラニー♪

人気のマチありで、大きさもベストサイズ!!!

春夏ものです(^O^)/

\2300

脇には携帯など付けれる箇所もありますし、内側ポケットも2箇所あって便利です☆

日替わりで持つ方が急上昇なitemです( ^^)Y☆Y(^^ )
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:27Comments(0)

2011年05月20日

グラニーBag( 小さめ)

小花柄のグラニーBag♪

\1200

涼し気な色合いで、携帯と財布入れ〜でちょっとしたお出かけにいいかもしれないですね〜o(^-^)o

お店には、こちらのブルーの他にピンクもあります☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:21Comments(0)

2011年05月20日

コースター♪

今週もやってきました〜♪

【コースター♪】

\200

リバーシブルで、しかも2枚でこのお値段ですから〜o(^-^)o

春っぽいものがたっくさんで、元気になっちゃいますね☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:16Comments(0)

2011年05月19日

再入荷です!!

西日で見えにくいかもしれませんm(__)m

大人気で1日で完売してしまった通帳入れが再入荷です!!

花柄、パープルドット、ブルードット、チェックドットが各2ずつ。

ちなみに私はブルードット愛用中です♪

\500


そのほか、人気のペットボトルホルダーも入荷です。

これからの時期必須itemとなりますね〜☆

ペットボトルホルダー\1000
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:56Comments(0)

2011年05月19日

BROOCH♪

BROOCHのオンパレード!!!

出産も間近になって作家さまにもカナリご迷惑おかけしております(+_+)

毎週色々入荷していただいてる作家さま、ありがとうございます♪

さて、今回は、ヘアーゴムやヘアーピンの作家さまに、人気のBROOCHを沢山入れてもらいました〜♪

もしかしたら、次回で産前最後のOPENになるかもしれませんので、是非遊びにきてくださいね〜(^O^)/


BROOCHなど\400〜です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:52Comments(0)

2011年05月19日

コスメポーチ♪

これが、本当にキュートo(^-^o)(o^-^)o

ときめいちゃいました♪

こんなに、可愛くて、しっかりして、しかも内ポケットもついで、内側の柄も可愛くてこのお値段で大丈夫???って思うくらい☆

\800

色も飽きない、カーキとパープルの2色です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:46Comments(0)

2011年05月19日

まんまる巾着パート2♪

先ほどご紹介したものの2倍の大きさで、女子のお弁当箱入れくらいの大きさです♪

レースに花のモチーフ。
とっても可愛いです!!


これぞ【森ガール】item☆

\900
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:42Comments(0)

2011年05月19日

本革きんちゃく♪

こんにちは〜o(^-^)o

本日楽しみにしていた納品のご紹介でーす♪

少しずつUPしていきますね〜

まず【本革きんちゃく】

\1200

高級感とかわいさが混じったオシャレなitem!!

私ならデジカメとか入れちゃうかな〜☆

内側はストライプで、こっちもオシャレです。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:39Comments(0)

2011年05月18日

☆はんどめいど☆

こんばんはo(^-^)o
Le ciel bleu*のソラです。

臨月真っ只中で、ご迷惑おかけしております。

今日、検診がありました。
『来週には産まれてもおかしくない時期にはいりますよ〜♪』
と言われドキドキしてきました(>_<)

不安も大きいですが、もうすぐ産まれそうです。

そして、来週のOPENですが22日(日)12:00-15:00

天気予報などで雨天の場合は土曜日OPENとします。

変更の際には、こちらのblogでも更新するのでよろしくお願い(人´∀`)致します。

今週も、ハンドメイド商品が入荷していまーす。

明日も素敵なitemが届きますよ〜

後ほど更新致します。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:18Comments(0)

2011年05月16日

レースなitem 。。(´Д`)

こんばんは〜(ノ゜O゜)ノ
何か、今週は暑いですね。
過ごしやすい暑さなんですが、車の中はサウナ状態。

さて、春と言えば…

【レース♪】

【花柄♪】

【パステルカラー♪】

本日もそんなitemが入荷しました。

1枚目の写真は、今までより2回り小さめなヘアーピンですo(^-^)o

大きめが好きな私ですが、小さめも短い髪の方や、小さい女の子にGOOD☆なitem!!
\500

そして2枚目が、人気シリーズ。
モチーフなしバージョンです。
\400

私は、このモチーフなしバージョンのヘアーゴムに1枚目の写真の大きいバージョンを横にチョコンと付けるのが今のマイブームです(^_-)-☆

次回のOPENは22日(日)
12:00-15:00です。

まだ産まれませんように(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:17Comments(0)