2011年06月29日

オススメの帽子♪

これからの季節、帽子あると便利ですよね〜(^O^)

そこでお勧めなのが、リバーシブルのチューリップハット!!

無地⇔小花柄

色合いは派手でも地味でもなく、とても合わせやすいものとなってます♪

リネンのワンピースなどと相性抜群☆☆☆
¥2000

その他子供用、大人用のリネンのクロッシュコサージュ付きなどもあります。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 07:41Comments(0)

2011年06月29日

コスメポーチ♪

おはようございます(^-^*)/

人気のコスメポーチご紹介!!!

第3段o(^-^)o

私も、お気に入り!愛用中ですよ〜

ちょうど良い大きさに、しっかりしていて、デザインも素敵☆

内ポケットもついていて、内側の柄もそれぞれ違って開ける度ドキドキ♪

¥800
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 04:37Comments(0)

2011年06月28日

ティッシュカバー♪

こんにちは♪

さて、今回はティッシュカバーのご紹介ですo(^-^)o

しっかりしていて、デザインもGOOーD( ^^)Y☆Y(^^ )

掛けられるタイプなので、邪魔にもなりません☆

それなのに、驚きの価格設定です。

¥500

裏地もしっかりしています。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:34Comments(0)

2011年06月28日

Le ciel bleu*納品♪

こんにちはo(^-^)o

蒸し暑い日が続きそうですね〜

(+_+)

麦茶が進みます!!!

さて納品状況でーす。


今日から少しずつご紹介していきますので宜しくお願いしますm(__)m


さて第1段☆

Brooch。コサージュ。

¥500〜¥1000

写真の商品は、Broochにもなるし、髪飾りとしても使用可ですp(^^)q

リネン仕様の商品となります。
¥1000

1つ1つ丁寧に上品に作られております♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:35Comments(0)

2011年06月27日

Le ciel bleu*より

おはようございますo(^-^)o

Le ciel bleu* 再開について♪

長い間お休み頂いてご迷惑おかけしておりますm(__)m

7月3日(日)〜営業再開致します。

また、道路などまだ復旧が出来ていないのと、夏場暑さのため時間帯は当面10:00~13:00となります。

宜しくお願いしますm(__)m
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:06Comments(0)

2011年06月16日

7月上旬より。

こんばんはo(^-^)o
産後不調のソラです。
子供の風邪が今頃うつってしまって。。。
これからという時に、ダウン(+_+)

今、インフルエンザが流行っているようです。
お気をつけてくださいね☆


さて、Le ciel bleu*の再開時期ですが、今のところ7月上旬を予定しております。

また、道路が完全復旧等がまだなため週1のペースで開けさせていただきます。

時間等は、天気の状態によって決めたいと思いますので、ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致しますm(__)m
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:24Comments(0)

2011年06月12日

☆報告★

やっとで報告ができます。
赤ちゃん、早く産まれそうと言われ続け、自分の中では5月終わりか6月上旬と考えていましたが、予定日超過3日。産まれてきました〜。
本日朝方4時すぎにBigベイビー誕生ですo(^-^)o
3800オーバー。
1人目よりカナリ時間もかからず頑張ってくれました。
しかし大きくて中々下に降りてこなかったため又もや吸引、そして裂けましたf^_^;
今は、後陣痛に耐えてます。
病院に着いてから、直ぐに分娩台へ。そして着いてから3時間で産まれました。本陣痛10分間隔からは6時間です。
【おめでとう】メールをくれた方々、中々返事出来なくてすみませんm(__)m
少し休んでから、ゆっくり返事や報告しますね。
お休みなさい。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:26Comments(2)

2011年06月07日

妊婦だより♪

こんばんはo(^-^)o
なかなかしぶとい赤ちゃんです。
早く産まれると言われ続けたわりには39週6日目!!
前駆陣痛も早3週間?
1人目より長い。。。
むしろ、前駆も弱まってるような(+_+)
先日、おしるしらしきものがあったのですが、何の変かもなし!
変化あるのは、Bigベイビーが更にBigになってる??ってこと(笑)

子宮口より頭が大きいようなのですが、1人産んでるから大丈夫だろうと。。。

吸引になること間違いないですね〜
最悪、帝王切開(>_<)

しかし、もう妊婦生活も終わりに近づいてきました。

今日あたり陣痛くるかな〜????
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:03Comments(0)

2011年06月07日

クルミボタンピン

本日最終。

クルミボタンピン♪

センスある柄にお花モチーフのレースがチョコンと乗っかっているんですが、とっても可愛い。
乙女心くすぐる感じですね〜o(^-^)o

これも、親子で姉妹でお揃いで付けて欲しいかも〜☆


¥400
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:12Comments(0)

2011年06月07日

カボションヘアピン

淡いお色のカボションですp(^^)q子供から大人まで満足させる一品♪

これからの暑い時期、前髪をキュッととめたり、アクセントとしてやるだけで、いつもと違う雰囲気に☆

2つ入りなので、親子で姉妹でお揃いもいいかもしれませんね〜

カボションの大きさ約1〜2センチ

¥400
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:02Comments(0)

2011年06月07日

納品でーす♪

【make a wish az】

ハットピンです。

女の子の髪にチョコンとするだけで凄く可愛いんです。

もちろん大人の方も使い方自由!!

柄も色も1つ1つ違って可愛いですよ〜o(^-^)o

ハットの大きさは約5センチです。


¥450
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:56Comments(0)

2011年06月03日

日中のわたし♪

日中も激痛を伴ったりとしんどい状況も続きますが、保育所へ息子を行かせなくては〜と、車をひとっ走り(>_<)

そして買い物して〜と。

家に着いたときは、もうクタクタ(笑)

帰りのお迎えを考えるとグッタリ(+_+)

お家では、日中限界が来ない限りチクチクと久しぶりに手仕事♪

みんなに見られると恥ずかしい物ばかりだけど、自己満足(笑)

最近は、母子手帳ケースに、エコBag、そして赤ちゃんの物入れ作りました〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:55Comments(0)

2011年06月03日

まだか〜??

こんばんはo(^-^)o

痛みだけが増して、まだ産まれない。。。本陣痛には繋がらない(*_*)

そして、ちょうど1週間前に風邪で熱があった息子は3日で治ったはずなのに、また今日具合悪くなってしまった〜(-.-;)

パパは夜勤だし、夜は2人だけ。

きついです(T_T)

子供も私が前駆陣痛とか、もう出産間近ということで不安定になって熱とかでるのかな〜。。。


また夕方〜朝方にかけての前駆陣痛に耐えなくては(;_;)

今日で何日目だろう?もう2週間は戦ってるかな〜?
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:14Comments(0)