2011年09月18日

カード類♪

手前のメッセージカードは\250
その後はPost it \150

どれもあると便利なitemです。

その他、カード類増えましたよ♪

ついついプレゼントと一緒に渡したくなりますね(^O^)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:01Comments(0)

2011年09月18日

樹脂ネックレス♪

【鳥さんネックレス♪】\1680
樹脂で丁寧に作られたアクセサリーたち。
どんな洋服にも合いそうです。


作家さんも増え(ありがとうございますm(__)m) 1つ1つ見てると時間も嫌なことも忘れちゃいます。

みなさんも素敵な作品と巡り逢えますように。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:25Comments(0)

2011年09月18日

9月18日の記事

やっと家も屋根に手を加えられてきました。
半年以上経ってからの修復作業です(+_+)
大工さんも忙しいですもんね。
しかし、又、明日から雨ということで中断ですね(>_<)
屋根が終ったら、別にある家を壊します。
20年くらい住んだ家なので言葉では言い表し難い淋しい思いです。
そして、もともと蔵があった場所(震災で全壊)に仮住まいを建てるんですが、簡単なので1ヶ月くらいでしょうか。。。
それから、壊した家の場所に小さな家を建てる予定です。
私が住むわけではないですが、楽しみの1つです☆

そして家が出来て一段落ついたら仮住まいがリニューアルした新たなLe ciel bleu*に生まれ変わります。

予定としては4月です♪

それが終ったら、今のお店の方も治してもらいます。

長い道のりですねf^_^;


今は、気持ちも本当に少しずつ前に進んでいる感じです。もっと、みなさんに楽しんでもらえる場所になるように。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:38Comments(0)