2011年10月09日

作家さんご紹介【5】

以前は、イベントのみの参加でした。
【Donguris cafe】さん
兵庫県からです。

これこそ童話の中から抜け出してきたような森ガールの香り漂うitemです。
1つ1つかわいらいしitemで作られたアクセサリーです。10代20代の方に人気です。

ご商品するのは、
ティータイムコラージュヘアーpin¥1480
リボンとローズブーケピアス¥1000
赤い靴ネックレス¥900
黒リボンとローズのコラージュネックレス¥1800
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:18Comments(0)

2011年10月09日

作家さんご紹介【4】

以前と名前が変わってこちらになりました。
【Atelier Anderusen】さん
宮城県からです。

お洒落な編み小物。
温もりを感じます。
秋冬は、絶対に欲しくなっちゃいますよ♪
ご紹介は、
ウールのアネモネBrooch¥1200
ビーズとお花のヘアーゴム¥400
蝶のBrooch付シュシュ¥1200
コサージュ付ニットキャップ¥2300

他キュン♪キュン♪しちゃう小物が勢揃いです。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:11Comments(0)

2011年10月09日

作家さんご紹介【3】

作家さん【oh!lala】
兵庫県からです。
リネンのお洋服など丁寧に作られています。
細かいところのお洒落がある洋服です。
リネンだと、使えば使うほど味がでるので、あのコタコタ感を1回味わうと病み付きですねo(^-^)o

ご紹介は、イチ押し!!
リネンエプロンOne-piece(フリーサイズ)¥5800

いつものロンTとパンツstyleに着るだけて、2ランク上のお洒落になりそうです♪

ちなみに上のはおりは、¥4800
秋の寒さ対策バッチリです!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:41Comments(0)

2011年10月09日

作家さんご紹介【2】

続いてご紹介は、
【ちきちきはぁと】さんです。
大阪府からです。
こちらの方は、色んなものを考えて入れ替わり立ち替わり商品を送ってくれます。
こんなのあったらいいな〜o(^-^)oを叶えてくれる作家さんです。
今日ご紹介するのは、
ティッシュケース¥500〜800
なべつかみ¥500
Bag in Bag¥2500(これは、とっても便利itemですよ♪)
マルシェBag¥2500〜3000
その他、スマートフォンケースや化粧ポーチ、コインパースやハンカチ、赤ちゃんのスタイ、みてもらった方が早いですねo(^-^)o
本当に色々あります。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:21Comments(0)

2011年10月09日

作家さんご紹介【1】

こんにちは。
金木犀のいい香りが〜〜〜〜
ついつい鼻をクンクンさせちゃいますo(^-^)o

さて、ハンドメイド作家さんが増えましたので、改めてご紹介させていただきます。

【torapaku】さん

Le ciel bleu*で委託が始まった時から今までずっと置いていただいています。
埼玉県からです。

人気のグラニ-やコースター、そしてがまぐちポーチは常連さんならみんな持っているのでは?!2個買いなんて当たり前のグラニ-とコースター。

しっかりしてるし、デザイン性も優れています。
グラニ-はサイズも3サイズ。
コースターは、普通用とカフェオレボウル用。がまぐちも形もサイズも色々です。

写真
グラニ-Bag(中)¥2300
コースター2枚入(普通)¥200
ヘアーゴム¥200〜
がまぐちポーチ¥500〜800
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:55Comments(0)