2011年11月12日

X'masプレゼント♪

こんばんは〜o(^-^)o

朝晩更に冷え込んできましたね〜

私は、毎朝あったかカフェオレから始まります(^O)=3

ちなみに子供は、コーンスープがいいみたいです(笑)

さて、X'masが近付いてきましたね♪

その響きだけでワクワクしちゃいます。

私は、自分に何買おうかな〜(>_<)
人から貰えないので(T_T)

店内秋冬物がたっくさん♪

自分にプレゼントしたくなっちゃうitemが。
誰かにプレゼントしたくなっちゃうitemが。
お子様に、ご家族に友人に贈り物はいかがですか??


作家さんも増え商品も更に充実。
時間を忘れて、ドキドキ、ワクワクしちゃう物がい〜っぱいです。


明日は、10:00~12:00となります。

12月より時間延長。open10:00~14:00 です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:49Comments(0)

2011年11月12日

オシャレに秋冬item ♪

【tomee】さんの作品です。
秋冬ヘアーitemは、これで決まり!!
人気で、即売でした。
何人かのお客様から問い合わせがありました。
本日新作とともに入荷☆

1枚目(^O^)
パッチンピン \800
あったかほっこりitem。

2枚目o(^-^)o
レザーパッチンピン \600
オシャレ度UPアイテム。

3枚目(^O^)/
もこもこしてて可愛いヘアーゴム\700

4枚目☆☆☆ツインブローチ
\1600
レッグウォーマーなどに付けるととってもかわいらしいですよ〜  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:37Comments(0)

2011年11月12日

猫ちゃんボアBag ♪

【ちきちきはぁと】さんです。

きゃ〜(>_<)
可愛いすぎです。

うちに女の子がいたら絶対X'masプレゼントにしてたのに〜
悔しい!
悔しいv(>w<)v!

猫ちゃんとウサギちゃんがあります。

\1800

中は、耳と同じDot柄でポケットもついていますよ〜♪

レースのリボンが女の子らしさUPさせてくれていますo(^-^)o


そして、こちらも新作、ころりんBag!

ピンクのDot柄は\1000
グレーの雪の結晶柄は\1500

親子でお揃いで持ったらかわいいだろうな〜♪

そして、人気のポーチシリーズ!

今回は、両方チェック柄です。生地もあったかそう!
\1300

どれもこれも可愛すぎです!

それから大人気のワッフルバスケットも入荷です。
こちらは、人気なのでお早めに。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:40Comments(0)

2011年11月12日

お花ヘアーゴム入荷!

【*amyu*】さん。
新作お花ヘアーゴム入荷です♪

アクセントになる色と大きさで、すっごく可愛いんです。
\450

そして、人気で即完売商品だったフェイクステンド!
\950
が、新作含めて入荷でーすo(^-^)o

インテリアにお一つどうですか?
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:32Comments(0)