2011年12月31日

年明け営業

ご迷惑おかけして申し訳ありません(;>_<;)
年明け営業日です。
2日(月)4(水)8(日)その他日曜日(9日は都合によりおやすみです。)
又12月の抽選発表は、1/2にこちらのブログにて。
宜しくお願い致します♪


良いお年を〜♪ヽ(´▽`)/
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:01Comments(0)

2011年12月28日

営業変更

やむを得ない事情により、今年の営業ができなくなりました。
大変申し訳ありません。
また、ハガキをお持ちの方は、1月中も大丈夫ですので宜しくお願い致します。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:22Comments(0)

2011年12月26日

雪のためお休みとなります。

おはようございます。
本日12/26(月)思った以上に雪だったので、お休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致しますm(__)m
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 08:38Comments(0)

2011年12月25日

ほっこりitem 勢揃い♪

こんにちはo(^-^)o

週末は、大雪覚悟していましたが、日本海側が大雪のようですね。

こっちは、パラパラはしていますが、降っていないに等しいです(>_<)

でもホワイトX'masになりましたね。

イヴは、どのように過ごされましたか?


さて、Le ciel bleu* は、本日X'masということで、お子様にX'masプレゼントを差し上げております。

そして、作家さんのハンドメイドitemも続々入荷中で、店内ほしくなっちゃう雑貨〜お洋服まで盛り沢山!!

是非X'masプレゼントに。自分へのプレゼントにどうぞ☆

open 10:00-15:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:19Comments(0)

2011年12月23日

納品情報3

こんにちは(^O^)

しかし寒いですね〜

週末は寒波が。。。

だから寒さも一層深まった感じですね。


さて、納品情報3。

こちらは、学生さんにオススメです♪

携帯ポーチ(パンダ)\800
お子様〜大人まで。

つい手に取りたくなるような優しい感じのitemです。

シンプル好きさんも、手軽に使えるお色とデザインです。


そして、ペンケース\500
学生さんにも優しいお値段o(^-^)o

こちらも、大人でも違和感のない落ち着きのあるお色です。
プレゼントにもいいですね〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:39Comments(0)

2011年12月23日

納品情報2

こちらも【ちきちきはぁと】さんですo(^-^)o

オシャレな、マルシェBagところりんBagの新作です。

マルシェBagは、リネン〜。
\2500より

写真でご紹介したものは、ウール×リネン。\3000

ワンポイントの革は、わたしもお気に入りです(^O^)/

レースも可愛さUPしてくれていますね☆



ころりんBagは、チェック柄です。
中はドットでうちポケットがとってもお洒落。
是非手にとってみてほしいです。
\1800
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:20Comments(0)

2011年12月23日

納品情報〜♪

【ちきちきはぁと】さんからです。

新作続々入荷です。

オススメitem盛り沢山!!

暖かファーマフラーの新作です。

写真は、ラッセル編みのニットマフラーです♪
\2500

シンプルで、何にでも合うお色です。

ボタンもウッドで、とても上品。

北欧ガール、ナチュラルさんにオススメです。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:14Comments(0)

2011年12月22日

年末年始の営業日

今年も残すとこ後1週間ですね。

年内の営業日のお知らせです。

12/23(金)
25(日)お子様にお菓子のプレゼントあり。(先着順)
26(月)
29(木)
30(金)
年明けは、
1/4(水)
5(木)
8(日)
9(月)
10(火)
以降毎週日曜のみとなります。

open 10:00-15:00

また急な変更(大雪など)等はこちらのblogでご確認よろしくお願い致しますm(__)m
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:29Comments(0)

2011年12月16日

グラニ-Bag 入荷♪

【torapaku】さんのグラニ-Bag新作o(^-^)o

今回はキルトも入荷です♪

写真1、2枚目はキルト。

花柄がとても上品。

ブラック。
下はパープル。
\2500

3枚目はパープル系のチェック柄です。

落ち着いたお色なので、合わせやすい!!
\2300
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:07Comments(0)

2011年12月11日

納品情報♪

【oh!lala】さんより。

キルトフード付きJACKETです。
ネイビーDOTで裏地はグリーン×ネイビーのチェック柄ですo(^-^)o

\5800

気安さ抜群で、色合いもGOOD!!合わせやすいです。

これと同じシリーズで、ロングコートもオススメです。

\5800

ゆったり感もあるので、インナーが厚めでもOKですよ〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:53Comments(0)

2011年12月11日

納品情報♪

【oh!lala】さんより。

トリプルガーゼレースOne-piece\5200

写真は、Purpleです、他、色違いあります。

X'masパーティーのイメージだそうです♪

これを着てパーティーしちゃいましょう!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:48Comments(0)

2011年12月11日

年末年始のお知らせです。

年末年始のお知らせです。

27(火) 28(水) 31(土)
1/1(日) 2(月) 3(火) 6(金) 7(土) お休みとなります。

他Open10:00-15:00

その他、大雪等の日はお休みとなります。
宜しくお願いしますm(__)m
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:58Comments(0)

2011年12月11日

お知らせ

都合により
12/12(月)Open10:00~12:00
13(火)お休みとなります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いしますm(__)m
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:14Comments(0)

2011年12月09日

新作入荷情報☆

おはようございます(^-^*)/

今日、うっすらと雪が〜

寒い彡(-_-;)彡



さて、本日の入荷情報です。

【tomee】さん。

とっても可愛いヘアーitemが入荷しました〜♪

今までと一味違って、より冬っぽいイメージです。

あれもこれもと悩んでしまうものばかり!

何にでも合いそうな黒系。

ほっこりしそうな白系。

あま〜い感じのピンク系。

元気になりそうなオレンジ系。

人気商品ですのでお早めに〜o(^-^)o


写真1:パッチンピン\1000
キナリ色ブローチ\800
リボンヘアピン\600

写真2:シューズクリップ\1600
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:24Comments(0)

2011年12月06日

お子様にX'mas プレゼント♪

幼稚園〜小学生に人気&オススメの商品です。
今回は、ピンク系のみご紹介致しますね〜o(^-^)o





写真1:ファーキッズマフラー\1000
マシュマロシュシュ\350
クルミボタンヘアーゴム\200
マスク\250


写真2: ティペット\1800

写真3:パッチンピン\500
ガーゼハンカチ\300
花柄デジカメケース\1200
DS兼用デジカメポーチ\1200

写真4:ころりんBag小\1000

写真5:たれ耳うさぎのファーバッグ\1800
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:54Comments(0)

2011年12月06日

プレゼントにお勧め商品?

ハンドメイドは世界に1つだけのものだからsukiなんですよね〜o(^-^)o
森ガールやレトロ、アンティーク調なものがい〜っぱい♪どれもお勧めしたいものばかりです。
動物モチーフのものも色々、お花柄itemも充実。リネンのお洋服は、飽きがこないのでオススメです☆




写真:メッセージカード\350
レース系ヘアピン\700
ハットピン\450
オレンジポーチ\600
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:00Comments(0)

2011年12月06日

作家さんご紹介です。

ニット系小物の作家さんです♪

個性的なitem勢揃い。

【kotomi】さん

写真:ニットシュシュ\900

1つ1つ印象深い作品です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:01Comments(0)

2011年12月06日

プレゼントにお勧め商品?

引き続きご紹介〜

写真1:ラリエット\1800
写真2:リネンワンピース\6500
写真3:フェイク教会ステンドグラス\950
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:35Comments(0)

2011年12月06日

X'masプレゼントお勧め商品?

おはようございます(^-^*)/
今日は、寝起きスッキリです。
よーし!今日も、プレゼントにお勧めの商品をご紹介しまーす♪

営業時間10:00-15:00 まったりと営業中です☆
写真:
   コスメポーチ\1300
クローバーピアス\400
小花のヘアピン\400
リボンヘアーゴム\525
チロルテープパッチンピン\800
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 08:02Comments(0)

2011年12月05日

プレゼントお勧め?

本日お勧め商品のご紹介最終でーす。
明日も続きがあるのでお楽しみに〜♪



写真:ヘアーitem\1800
がまぐちポーチ小\500
パール付シュシュ\840
メッセージカード\350
Bagモチーフネックレス\500
フェルトヘアーゴム\450
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 23:53Comments(0)