2012年02月25日

アクセサリー新作入荷♪

こんにちは。
今日の天気は…Σ(ノд<)
カーテン開けてビックリ〜
もう、雪は降らないかと甘く見てました!!
昨日軽く衣替えしたのに…
まだ、2月ですもんね…

昨日しまったダウンだしました(笑)

さて、今日は、【tomme】さんの春物新作アクセサリーをご紹介致します♪

小さめから少し大きめまで、キュートなitemが勢揃い!!
一部ご紹介です。
写真は、パッチンピンと、ピアスです。

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:58Comments(0)

2012年02月24日

2月24日の記事

こんにちは〜♪(o・ω・)ノ))
今日は、風があって肌寒い気もしますが、天気もよかったので、午前中は散歩日和のような天気でしたね。
午後からは、下り坂なんでしょうか?!

さて、2月のLe ciel bleu*は、オープン日も少なかったのですが、3月からは、少しずつ暖かくなりそうなので、増やそうと思います♪

そして、通行止めだった道路も、残りガードレールだけなのかな?
普通に、通り抜けしているようなので、4号線、矢吹町のステーションホテルの脇を道なりに5km。
震災前よりも、きれいに舗装されたので、全く怖くないです(^-^)v
また、通行止めになっているようでしたら、こちらのブログで、報告します。

2/26(日) 10:00-15:00


入荷情報は、明日up致しますね〜。

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:16Comments(0)

2012年02月21日

リネンbag。

こんばんは。
最近インフンエンザもAとB両方流行っているようですね。
学級閉鎖も続いているようですね。
手洗いうがいなどは、しっかりしないとダメですね。
マスクも、必需品!!
うちの、8ヵ月のビッグくんも、高熱が続いて病院に行ってきました。
突発性発疹でした。インフンエンザではなかったので、一安心。
ご機嫌ななめですが、元気になってきて良かったです♪(o・ω・)ノ))


さて、今日ご紹介するのは、【ちきちきはぁと】さんの、リネンのマザーズbagです。
大きめなので、小さいお子さんがいる方や、小旅行にとっても役立つbagです。
しっかりしていて、柄もデザインもGoooood(^-^)v
\4000



  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:40Comments(0)

2012年02月17日

2月17日の記事

こんばんは。

入荷商品です♪(o・ω・)ノ))

【ちきちきはぁと】さんより。
スマホケース
\1800
今までのより、更にバージョンアップ!

イヤホン収納まで完備♪

そして、今までのと違うのは、バネ部分。
パカッと開けてスマホ入れ ることができるんです。

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:11Comments(0)

2012年02月17日

2月17日の記事

こんにちは。
今日は、【oh!lala】さんからの新作をご紹介致します。
ベージュのVネックレース付きリネンワンピース♪
\5200
レースが春らしく、少し高級感のあるワンピースに仕上がっております。
その他、黒のボレロや、ワンピースなども入荷しましたよ♪(o・ω・)ノ))
段々季節も春らしくなってきましたよね。


  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:58Comments(0)

2012年02月05日

bagにこんなもの入ってたら(* ≧∀≦*)ほっこり。

【bagにこんなもの入ってたらいいな♪】

yummさんのポーチ。\2100
(NENEネネ はらっぱには小さなお花がたくさん。ピンクにきいろにベビーブルーまで。わあ、お花がいっぱい降ってくる)

totoさんのヘアーゴム。\200
チューリップ柄の春らしいカラー♪

small lilyさんのお花がヘアーゴム。\300
お花モチーフに、パール。さりげないナチュラルオシャレ♪

tomeeさんのパッチンピン。\1400
レースや、ラインストーンや、ボタンや、色んなモチーフがちりばめられている、女の子らしいほっこり。アイテム(*≧∀≦*)

torapakuさんのがま口ポーチ。\800
このシリーズは、もうLe ciel bleu*になくてはならない存在に♪ヽ(´▽`)/

ちきちきはぁとさんのチェック柄お財布。\2000
お化粧ポーチ\1300
デジカメポーチ。スマホでもいいと思います♪\1200
ちきちきはぁとさんも、どんどん新作が入荷しております。
新しいデザインをどんどん納品してくれます。

こんなものがbagに入ってたら嬉しいですね★



続く…

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:52Comments(0)

2012年02月05日

新作入荷の作家さん♪たち。

今日の天気は比較的穏やかですね(*^^*)
このまま春の爽やかな天気に近付いてくれればいいのに〜

さて、Le ciel bleu*では、2月より新たに6人の作家さんを加え春物もどんどん増えております。

ドキドキしちゃう♪小物たちが。
ワクワクしちゃう雑貨が。

子供たちの、入園、入学グッズもあります。

そして、最近の新作入荷の作家さん情報です。
●ちきちきはぁと
●torapaku
●make a wish az...
●oh!lala
●tomee
●toto
●small lily
●zeppelin
さんたち。

春物きゅん♪きゅん♪アイテム勢揃い!!

次に続く…


  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:37Comments(0)

2012年02月03日

リボンストラップ♪

【toto】さんより、新作。
フェルトリボンモチーフ携帯ストラップ♪
\350

アンティーク調な仕上がりで、森ガールや、北欧ガールにオススメです。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:23Comments(0)

2012年02月03日

新しい作家さんご紹介です。

【*zeppelin*】さん。
岡山県からです。
写真は、不思議の国のアリスのストラップ\600
おひなさま \800です。
温かい気持ちにさせてくれる、編み小物を中心に作っております。

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:22Comments(0)

2012年02月02日

海外切手♪

こんばんは(^-^)

寒い日が続きますね。

この寒さも今月までですよね。

さて、今日は、海外切手をご紹介です。

今回の、切手は、5枚と10枚入りの2種類です。
中身は、全くちがいます。

\500



今月は、金曜日2回オープン致します。
1回めは、明日。

大雪にならないことを祈ります(>_<)

10:00-15:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:47Comments(0)

2012年02月02日

ポーチ♪

今日は、昨夜からの暴風で、色んな場所に段ボールが…(>_<)
まだ、暴風警報はでているのでしょうか?

さて、今日は、昨日に引き続き【ちきちきはぁと】さんの、お化粧ポーチをご紹介です。
春カラーで、モチーフ も可愛い♪
なんと言っても、使い勝手がいいので、オススメです。
他にも、種類豊富です(*≧∀≦*)

\800〜\1300
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:07Comments(0)

2012年02月01日

2月の営業日♪

2月の営業日です。
通常通り日曜日10:00-15:00

2/12は、都合によりお休みとさせていただきます。
振替で2/11(土)営業

今月は、3(金)、17(金)も営業致します♪

大雪等での急なお休みもあるかもしれませんので、ブログのご確認宜しくお願い致します。

道路の復旧工事 で、ここから先は通れません!!の看板がありますが、大丈夫です。警備員がいましたら、声をかければ大丈夫です。
矢吹町からの道も完全復旧は、3月31日予定ですが、道路は、修復しております。日曜日は、通れると思いますので、そちらからのお客様は、お気をつけていらしてくださいね。

大信の団地からの道は、まだ復旧しておりませんので、294号線よりお越しください。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 23:24Comments(0)

2012年02月01日

はじめまして作家さん♪

【toto】さんです。

小さい小物を中心に手作りしています。
今回は、こちらをご紹介です。

\100〜\200


小さいお子様、そしてプレゼントにいいかもしれませんね〜(*≧∀≦*)

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 23:03Comments(0)

2012年02月01日

リボンモチーフ♪

春にオススメな、リボンモチーフのhairアイテム(*≧∀≦*)

小さなものから、少し大きめな物まで♪

シンプルなものから、存在感があるものまで、たっくさん!!

一部写真で公開です♪


\150〜\800

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:53Comments(0)

2012年02月01日

新作♪入荷です。

【ちきちきはぁと】さんの新作ちゃん。

チェック柄のお財布です♪

チェックに革で、オシャレ度アップ♪ヽ(´▽`)/

中をあければ、絶対に欲しくなる可愛さです。
機能も抜群!!

\2000です。

その他、イベントで、人気だった、パンダ柄のお財布が入りましたよ〜(*≧∀≦*)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:43Comments(0)