2012年03月25日

春色きゅんアクセ。

こんばんは〜(*^^*)
何か、やっぱり寒い。
でも、春らしい天気でしたね〜★
日中は、お店も暖かかったです。
さて、引き続き【tomme】さんの新作ご紹介です。
段々と、春な感じのヘアアクセ。
パステルカラー♪
どうしてこんなに可愛いの〜♪(o・ω・)ノ))
きゅん♪きゅん♪しちゃうitemです。
\250カラ
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:26Comments(0)

2012年03月25日

雑貨たち。

こんにちは〜♪(o・ω・)ノ))
今日は、すっきりしたいい天気ですね〜★
風は、微妙にありますが。
すっかり、店内も春です。
本日は、こちらの入荷です。
【tomme】さんの、雑貨たち。
まずは、コースターからのご紹介♪

こちらは、SOLEIADO生地を使用しております。
ちなみに、ソレイアードとは、フランス生地のブランドで、【雨の後、雲間から差す一筋の光】を意味するそうですよ。

コースター2枚 \600

そして、コースター と一緒にあるのが、カボションピン。
小さめで可愛い♪ \250

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:12Comments(0)