2012年05月08日

エステ♪体験〜

こんばんは〜(*^^*)

最近ずっと気になっていたおはだトラブル!!
10代20代の代償は、やはり出てきました( ;∀;)

10代のゴテゴテのメイク!!暇さえあれば、メイク!!
どんだけ厚塗り〜(爆)

そして、面倒で、メイクしたまま睡眠なんて当たり前でした。


30代目前で、このヤバさに気づきました…(T_T)

そこで、今日は、【あぶやら】さんに行ってソニックエステを体験してきました〜(^-^)v

張り、艶や、白っ!!

変わりますよ〜♪(o・ω・)ノ))


あぶやらさんは、前回のイベント【こまものや】で、ハンドマッサージとヘッドマッサージをやっていました。
5/13(日) の【てごころvol.8】でも、ハンドマッサージとヘッドマッサージやるそうです。
ハンドマッサージも1回やっただけで、違いますよ〜(*^^*)




あぶやらさん
10:00‐19:00
須賀川市本町88(NTT前)
http://ameblo.jp/aburaya754547/


  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:49Comments(0)