2012年05月31日

マルチケース。

こんばんは〜(^ー^)
今日のご紹介は、マルチケースの新柄♪
マルチケースは、1200円からです。
沢山はいるし★
便利なアイテムです。


本日【aruku】〜♪
みてくださいね(*^^*)


次回は、2日(土)の営業です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:51

2012年05月30日

arukuフェスティバル♪

6月9・10日(土日)
10:00〜17: 00
ビックパレットにて開催のarukuフェスティバル に grand jute map で参加★
メンバー内 8店舗の作品や商品が並びます どうぞ、お立ち寄りくださいヘ(≧▽≦ヘ)♪
http://www.arukunet.jp/

6月号に、grand jute map 宣伝広告掲載されま すよ〜(^-^)v
フェス参加メンバーは、
ATELIER CUCURON
エコリビングパーク しらかわ
eco*34
あぶらや
Plaisir
cafe & music 1960
miyumana みゅまな
雑貨屋Le ciel bleu*
以上です(*^^*)

陽氣屋さん、別ブースで参加です。

明日の【aruku】見てくださいね〜★



そして、明日は、営業日となりますので、宜しくお願いします♪

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:37

2012年05月29日

ありがとうございます♪

こんにちは〜(^ー^)

今頃洗濯を始めました…

何か雲行きが(;¬_¬)あやしい…
って、今日は、午後から雨でしたっけ??

やっちゃいました…


さてさて、ハンドメイド作家の【cotori+】さんに、あれこれ教えていただき、私もレジン始めました〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪何年か前にかじったことあったけど、細かい作業が苦手な私はすぐにやめました(笑)

今は、家にいて退屈な時は、いいストレス発散になりそうです(^-^)v

【cotori+】さんは、期間限定の作家さんなので、寂しくなります(T-T)
色々教えていただきありがとうございました。

いつか、ワークショップみたいなことが出来るといいな〜★
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:30

2012年05月29日

慌ただしく…( ;∀;)

おはようございます♪(o・ω・)ノ))

気持ちい朝ですね〜★

毎朝日課の、洗濯機でのカフェオレ!!

今日も、ここから始まりです。

今日は、長男が、3日前からの咳と( ゜д゜)、;'.・くしゃみがあり、夜中朝方つらそうなので、お休みです。

2人いると、うるさくなりそうです!


  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 08:07

2012年05月28日

hairアクセ。

やっぱりきゅん♪しちゃう、乙女なhairアクセ。
【tomee】さん。
写真は、800円から1200円です。
シーズンごとに色々アレンジしています。

写真は、今夏人気の色です。

合わせやすい白や、生成、黒などもありますよ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪


ピアスや、ブローチなども合わせてどうぞ。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:11

2012年05月28日

ウィンドーフレーム♪

こんにちは〜(^ー^)

いきなりの殴り雨で、びっくりです。
予報でも、雷雨に、竜巻の恐れありとでていましたね(>_<)

さて、さて、今日のご紹介は、アンティーク調な仕上がりのウィンドーフレームです。
なかなか素敵です。

これにフックでなにかを飾るのもいいですよ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

3570円です。

他にも、素敵なウィンドーフレームが何種類かありますよ〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:32

2012年05月27日

6月営業日

6月営業日のお知らせです。
(月)(水)(木)他
2(土)、17(日)、24(日)
10:00‐15:00


イベント情報♪
6/9(土)6/10(日)
arukuフェスティバル
ビックパレットにて。






急な変更などもあるかもしれませんので、こちらのblogチェックしてくださいね。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:56

2012年05月27日

小瓶になにする?

今日は、庭のラベンダーをカットして、小瓶にちょこんとしてみました♪

かわいい。



市販の薬の空き瓶でも、かわいくみえますよ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪


あえて、市販の薬を買うときは、小さめですd=(^o^)=b
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:43

2012年05月27日

立体マスク♪

マスク〜(^ー^)

こんな可愛いマスクがあれば、お子様も嫌がらずつけてくれますよね〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

それよりも、自ら欲しくなるitem♪(o・ω・)ノ))

夏風邪〜大丈夫ですか?

可愛いマリン系や、動物にフルーツ♪などなど。
勿論、大人用もありますよ。


写真の立体マスクキッズ用は、250円です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:07

2012年05月27日

クラッチbag ♪

真夏も今日みたいな天気だったらいいのになぁ〜(^ー^)
なんて…あまい!!!


さてさて、続いてのご紹介は、ラタンクラッチラウンドベルト♪
3990円です。
カラーは、ブラックとブラウン。

クラッチタイプって、おしゃれさんに見えますよね♪
実際におしゃれ!!

あんまり入らないからな〜なんて思わないで下さい。

これは、お財布と、携帯でバッチリ。
あとは、別のbagへ入れましょう(笑)


取り外し可能です。

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:32

2012年05月27日

ワイヤーサークルバスケット

何を入れても雰囲気がでるワイヤーサークルバスケット♪1470円です。
植物を飾ってもベストな相性!!

写真は、リネンと、新聞紙をいれてみましたよ(^-^)v

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:26

2012年05月27日

ガーゼワンピース♪

今日は、暖かいですね〜
こんな天気が続けばいいのに…

さて、続いてのご紹介は、着やすい。
シルエットも可愛い。
ガーゼワンピース6090円です。

色は、ホワイト、カーキ、ネイビー♪(o・ω・)ノ))

袖を軽く巻くると、着痩せ効果(笑)

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:34

2012年05月27日

ラタンバスケット♪

こんにちは〜(^ー^)
今日の入荷商品をご紹介です。

ラタンバスケット♪

写真は、手前から2079円、3129円です。

カゴ、素敵です(*^^*)

本日10:00‐15:00open
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:07

2012年05月26日

ウ゛ェローテbag(*^^*)

おはようございます♪
今日も、昨日に引き続き【ちきちきはぁと】さんの商品をご紹介します。

ネイビードット(ピュアリネン)のウ゛ェローテbag
4000円。
前回も柄違いで人気だった、このbag!!
今回は、夏らしいネイビードットです。

その他、新作沢山入荷しました。


イベント情報【arukuフェスティバル】
6/9(土)6/10(日) 10:00‐17:00
ビックパレットにて開催
grand jute mapで参加です。
メンバー内8店舗の作品や、商品ご並びますよ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

http://www.arukunet.jp/

6月号に掲載されます。



  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 08:41

2012年05月25日

キャンディーボストンbag ♪

キャンディーボストンbagご紹介でーす。
ポップな、 マニマムボストンbag♪
最近、デニムコーデが流行る中、ちょこっとデニムに合わせたら可愛い♪

小さいからお子様にもおすすめです。

可愛いボストンtype!!小さいとこんなに可愛いんですね〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

小さくても、お財布、携帯、ハンカチなどは入ります♪

お色は、レッドと、キャンディーグリーン。
1500円です、

次回の営業日は、27(日)です。
宜しくお願いします♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:40

2012年05月25日

バネポーチ

雨が、凄い勢いで降ってきました(T-T)

さて、続いてのご紹介は、バネポーチ♪
bagにつけられる所もポイント高いです!

バネなので、閉め忘れもなし!

そして、ちきちきはぁとさんのレースや革つかいが大好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪

オフホワイト、カーキ、パステルパープルがありますよ〜

1800円です♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:05

2012年05月25日

くったりリネンの斜めがけbag ♪

こんにちは♪

あつーい(>_<)さむーぃ(>_<)
風邪とか引いてないですか?

さて、昨日は、何もご紹介できなくて、すみません。

【ちきちきはぁと】さんの新作をご紹介します。

前回も色ちがいでありました、くったりリネンの斜めがけbag♪

これ、本当に素敵ですよね〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今回は、裏地が、レトロな感じの花柄!!
お色は、モカブラウンと、アスターグレーの2色です。

3500円から4000円です♪

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:20

2012年05月23日

フリルにレースな乙女item に一目惚れ♪

こんばんは〜(*^^*)
今日は、暑かった〜
昨日が、寒くて、こたつにストーブ引っ張り出したのに、今日は、暑い(>_<)
この気温差は、あまりにも酷すぎですね〜
私の周りも、体調崩してしまう人が続出(T-T)
うちの長男も風邪引いたみたいです。

しかし…次男くん、ちょ〜元気(笑)

さてさて、今日は、私物ご紹介(笑)
先日、長男の靴を買った場所で、ちょっとしたエコbag的なものをGET!!

半額くらいだったかな〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

おうちにある、買い物bagを何個か入れてみました。

久しぶりに、乙女itemゲットですd=(^o^)=b

今日は、【ちきちきはぁと】さんの商品入荷しました。
後日ご紹介しますね〜(^ー^)


Le ciel bleu*、明日は、お休みです。
振替で25日(金)営業致します。
宜しくお願い致します。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:56

2012年05月22日

ご自由に〜(*^^*)

【cotori+】さんの樹脂パーツ♪
一部ご紹介です。
\650〜\1000

自由にアレンジしてくださいね♪(o・ω・)ノ))
革紐でネックレスにしたり、ストラップにしたり、ブローチにしたり。
私も、ネックレスにしましたよ。




次回の営業日は、25日の金曜10:00‐15:00です。お間違いなく〜(*^^*)

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:30Comments(0)

2012年05月22日

ご自由に〜(*^^*)

【cotori+】さんの樹脂パーツ♪
一部ご紹介です。
\650〜\1000

自由にアレンジしてくださいね♪(o・ω・)ノ))
革紐でネックレスにしたり、ストラップにしたり、ブローチにしたり。
私も、ネックレスにしましたよ。




次回の営業日は、25日の金曜10:00‐15:00です。お間違いなく〜(*^^*)

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:25Comments(0)