2012年05月22日

ベル。営業日変更のお知らせ。

アイアンベル \1029〜\1260

音も好き。
カランころーん♪

お庭に。玄関にいかがですか〜(*^^*)



お知らせです。
24(木)お休み→振替25(金)営業となります。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 06:53Comments(0)

2012年05月21日

ベル。営業日変更のお知らせ。

アイアンベル \1029〜\1260

音も好き。
カランころーん♪

お庭に。玄関にいかがですか〜(*^^*)



お知らせです。
24(木)お休み→振替25(金)営業となります。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:37Comments(0)

2012年05月21日

ブローチ再入荷♪

前回人気で、即売れだったフェイスブローチ再入荷!!

数に限りがありますので、お早めに〜

今回は、6種類の入荷でした。

洋服や、bagなどにヘ(≧▽≦ヘ)♪
さりげなく〜可愛い〜(*^^*)

\1050
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:57Comments(0)

2012年05月21日

揺れるピアス♪

つづいて〜
【tomee】さんより新作入荷しました〜(*^^*)
今日、私もしているのですが、揺れるピアス♪
可愛いのが沢山ありますよ〜

1つ1つ丁寧に作られたハンドメイド商品。
ピアス\600からです。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:30Comments(0)

2012年05月21日

かごバッグ色々〜♪

今日は、朝から準備万端で金かい日食を〜

なんだなんだ〜曇って見えない〜(T_T)
ダメだ〜なんて、諦めていた矢先に、日食見ました〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

テンション上がります!!

みましたか?




さて、さて、かごバッグ♪
可愛いのが、入荷しましたよ〜(*^^*)
再入荷の商品もありますよ。

私も遠足用と、お出掛け用GETですd=(^o^)=b
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:53Comments(0)

2012年05月21日

ブルー系の洋服

【oh!lala】さんより新作です。
本日は、ブルー系のものをご紹介しますね〜(^ー^)

1枚目の写真 は、ストライプのインタックワンピース♪
さりげない、レース使いが好きです。
\3800

2枚目の写真は、丸襟ブラウス。羽織ものって、あると便利ですよね〜(*^^*)
私は
羽織欠かせません!!
\3800

他リネンの洋服も入荷しましたよ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:32Comments(0)

2012年05月20日

エルモ♪

こんにちは。
今日は、1日暖かかったですね〜(*^^*)
こんな晴れの日は、お出掛け日和でしたね。
暖かくて眠くなる〜(^ー^)
洗濯物も、すぐ乾く。布団も干したらきもちぃだろうな〜

さて、明日は、営業日♪10:00‐15:00
カゴbagに、ガーデニング雑貨、woodものや、洋服、アクセサリーなど入荷しました〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ハンドメイド作家さんの新商品も入荷しましたよ〜

明日、少しずつご紹介しますね〜


今日の1枚。
USJのお土産コーナーで、離さなかったので買ったエルモ。
家でもはなしません(笑)

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:40Comments(0)

2012年05月19日

5/20(日)は、100人展 。

明日は【ボンマルシェ100人展 vol.4 inろまんちっく村】
(宇都宮市)
http://www.bonmarche100jp/

eco*34さんブースにてLe ciel bleu*の商品ありますよ〜(*^^*)
ローズハットA/ブース No.11にどうぞ〜♪


  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:03Comments(0)

2012年05月19日

まだまだ続く♪

こんばんは♪

大阪2日目、右も左もわからないまま、慌ただしく時間も過ぎ、タクシーで、とりあえず出発♪(o・ω・)ノ))

私の行きたいSHOPは、どこへやら??

小さい子がいると買い物も儘ならない(>_<)

とりあえず、子供が楽しむための旅行!なはずなのに、雑貨屋さん探し。
洋服屋さん探し(笑)

とにかく、数えきれないくらいSHOPは、まわりましたが、印象的な場所だけ少しご紹介。
flower。このSHOPは、大好きで東京に行ったら寄る!!大阪初ヘ(≧▽≦ヘ)♪

CEROTE ANTIQUES。手に取りやすい手軽に買えるものが沢山。欲しいものが沢山あったのに、荷物を考えたら無理〜(T_T)断念したものもありました。

camel?。 子供服屋さん。可愛かったな〜(*^^*)靴ずれおこしたので、子供靴をGET♪
やっぱり女の子の服って可愛いな〜。
御縁がなく…( ;∀;)


こんな感じで、楽しかったです。

続く…
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:50Comments(0)

2012年05月19日

正解は…

正解は…















【大阪】にきてます。

1度は行ってみたかったUSJ。

したの子も1歳間近で、しっかりしてきたので、連れてきちゃいました〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

乗り物もスムーズに乗れたし、結構満喫できたかな。

上の子は、絶叫系が大好きで、私はついて行けませんでした。

飛行機に引き続き乗り物酔いで薬のみながらの〜(>_<)でした。


閉園まで、しっかり楽しみ、とりあえず、大阪=たこ焼き♪な感覚なので、帰りは、たこ焼き色んな種類買ってホテルへ。

USJから徒歩1分くらいかな〜♪(o・ω・)ノ))夜景がとっても綺麗です。

まぁ、最近は、田舎の風景になれてしまっているので…(笑)






今日は、何処に行こう

続く…







そう言えば、USJのスタッフってみんな関西弁なんですね〜(*^^*)
当たり前か。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 04:41Comments(0)

2012年05月18日

ここはどこでしょう?

こんにちは〜♪(o・ω・)ノ))

今日は、大嫌いな飛行機にのりここまできました。

着陸こわい。

子連れなので、思うように行かないんですよね〜(>_<)仕方ない。


天気も凄くよく、最高です。



また、アップしますね〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:15Comments(0)

2012年05月17日

アイアンの色々。

wood〜も好きだけど、アイアンも好き〜♪
今回紹介するのは、中でも、お気に入りitemです。

カードホルダーは、それ以外にも、ガラス瓶に一輪挿しなどで、楽しむのもありです。
光に当たると影が素敵です。
それもまた、いい感じに楽しむことができるのです。

反対に、2枚目の写真は、アンティーク調になっているので、そのまま置くだけで雰囲気ありますよ(^-^)v
フックがついているので、何かをかけてもokです。


次回のopenは、21日(月)10:00‐15:00

★20日(日)は、【ボンマルシェ100人展 vol.4 in ろまんちっく村】宇都宮市
http://www.bonmarche100.jp/

eco*34さんブースでLe ciel bleu*の商品ありますよ♪きてね〜d=(^o^)=b

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:44Comments(0)

2012年05月17日

カゴ

こんばんは〜♪(o・ω・)ノ))
久しぶりのupになりました。

今日は、晴れ〜から、いきなりのどしゃ降りで、びしょびしょでした。

帰りは、前が見えない〜(T_T)保育所お迎えも、大変でした。
明日も雨予報ですね〜
運転には、気をつけて下さいね〜


さて、さて、grandjute mapができました。
leafさん、maaさん、ありがとうございましたヘ(≧▽≦ヘ)♪


そして、写真は、カゴバッグ
1枚目 5040円
2枚目 3990円
3枚目 先日頼んでいたプレジールさんの。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:32Comments(0)

2012年05月13日

てごころvol.8 (4) 色々かったよ!!

最後になりますが、まだまだ欲しいのはありましたが、今回はこんなの買いましたよ〜(^-^)v

まず【ちくたくはぁと】さんのさき編みコースターに、ブローチつき。\150
色合いがsuki。

そして、雑貨屋さん【AKIRA】郡山にお店があります。
ぞうさんのキーホルダー一目惚れしました。とりさんと迷いましたが、ぞうさんGET!!
\400


続いてハンコ〜
可愛いのが100個くらいあるんじゃないか〜d=(^o^)=bくらいの品数から、どれにするか迷いに迷ってふらつく。
結局、品物を片してる最中に物色GET♪

早速お店で使わせていただきますね〜♪
\430だったかな〜




こけだまは、1つ\500でした。



まだまだ、見たいものあったのに〜(T_T(T_T)
14:00からのライブも見れなかった…残念。


ではまた明日〜
10:00‐15:00
宜しくお願いします♪


  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:57Comments(0)

2012年05月13日

てごころvol.8 (3) ブレスレット♪

続いて、お隣のブースの【ちくたくはぁと】さんから、好みの色合いのものを見つけてしまった〜(^-^)v
\100

【ちくたくはぁと】さんは、全国の一般の方から手芸品を募り、ハンドメイドを通じて被災地での心のケア、自立を応援しています。

被災された色んな方が手作りしています。
1つ1つとても気持ちのこもった物ですよ♪



つづく…
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:41Comments(0)

2012年05月13日

てごころvol.8(2) こけだま♪

お昼を待ってる間ブラブラ。
ハーブと、スローライフの研究家、瀧田先生によるこけだま〜
気になりすぎて初めから何かGETして帰ろうと思っていました。
●ハーブと、ワイルドストロベリーGET♪
いちごは、蕾があるのを買いましたよ〜♪
『願い事叶いますように(*^^*)』

しっかり、育てよう!!




つづく…
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:30Comments(0)

2012年05月13日

てごころvol.8(1)

こんばんは〜♪(o・ω・)ノ))
今日の【てごころ】来てくれた方ありがとうございました♪
さ蔵茶やの中でも、場所が変わると雰囲気違いますね〜(*^^*)

今日の出来事を書いていきまーす。
朝、プレジールさんに頼んでもらっていたカゴの入れ物4つ受けとりました〜♪
落ち着きましたらブログにアップします。
イエローで頼みましたよ。1つ\500
しっかりしていて、使い勝手がよさそうです。

そして、10時から始まった、てごころですが、占いや、カラーセラピーなど、気になるものが沢山でした♪

やりたいな〜と思いつつも、残念ながら、できませんでした。
いつか…

さて、お昼は〜さ蔵茶やさをやで、【ドライカレー】
写真です。

美味しかった〜


つづく…
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:23Comments(0)

2012年05月13日

てごころ始まります♪

こんにちは。

晴れ〜(*^^*)

良かった。


今日は、【てごころvol.8】

場所:さ蔵茶や
時間:10:00‐15:00


楽しめるイベントになってますよ〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:48Comments(0)

2012年05月12日

明日の【てごころ】は…

こんばんは〜(*^^*)

いよいよ明日は、【てごころvol.8】

本日入荷の商品も出来るだけ持ち込みますよ〜ヾ(´▽`*)ゝ

もちろん、当店の作家さんの商品も〜

とにかく、前回の【こまものや】とは、また違う商品がたっくさんです。

場所:さ蔵茶や(須賀川市木之崎向原(旧長沼町)) 須賀川方面からだと、アリーナ118号線を長沼方面に真っ直ぐです。右手に蔵が見えますよ〜(*^^*)

時間:10:00‐15:00

詳しくは、前の日記をご覧下さいませ♪

誰でも楽しめるイベントなので、お気軽にどうぞ〜♪


本日の写真は、【cotori+】さんのアクセサリー♪

Le ciel bleu*open時にお世話になりました。

レジンアクセサリー中心に作っていますよ♪

蝶々ストラップ \900
お花ネックレス \1600
リボンネックレス \1300
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:38Comments(0)

2012年05月10日

リネンのお洋服入荷〜(*^^*)

こんにちは。
晴れましたね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて、今日は、【oh!lala】さんより、お洋服入荷でーす。

大人気のリネン素材は、定番の形から、色々♪
着心地は、抜群!!1度着たらやめられない!!
そんな着心地のよさ。

写真は、キャミワンピース \4800

チュニック \4500

今日紹介した商品は、胸元から、インナーみせタイプ♪

無地ではもの足りなーいなんて方は、ボーダーでマリン系にしたり、花柄で女の子らしくしたり、レースみせで、甘めにしたり、アレンジの幅も広がりますね〜(*^^*)

open 10:00‐15:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:39Comments(0)