2012年07月08日

サッカーはじめました。

こんばんは〜q(^-^q)

最近、長男がサッカーはじめました。
で、暇があれば、サッカー。
ずっと、外でおもいっきり遊べなかったからすごく楽しそう。
もうすぐ、誕生日なので、プレゼントは、ユニフォームにボールにスパイクなど一式。

集中力とかつくといいな〜(*≧∀≦*)











Le ciel bleu*から。
明日は、10:00‐13:00までとなります。
宜しくお願い致します。


【ネットショップ】
http://lecielbleu.shop-pro.jp
ネットショップの商品のお取り置き、携帯から買い物できなーい(´;ω;`)と言う方も、メッセージ下さいね。

イベント情報です。
●【ららたいむ】8/5(日)福島空港にて。
10:00‐15:00

●【棚倉夏祭り】8/14


  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:23

2012年07月08日

ハンドメイド。

こんにちは〜(o^−^o)

今日は、朝一で須賀川産業会館のハンドメイドのイベントへ行ってきました〜★

まずは、洋服〜♪
お友達のHちゃんの出展。
相変わらず、素敵ヽ(*´▽)ノ♪
ブルー系のリネンワンピお買上〜。
この、斬新さは、いいね〜。
写真は、後程upしますね★

それから、古布のコースターget。
前から探してました。

そして〜、陶器のネックレス。お花と、ハート。作家さんは、別らしいです(*^^*)

そして猫シッポさんで、子供たちのイニシャルストラップ(*≧∀≦*)
やっぱり、リュックにつけようか?悩む…




【ネットショップ】
http://lecielbleu.shop-pro.jp
ネットショップの商品のお取り置き、携帯から買い物できなーい(´;ω;`)と言う方も、メッセージ下さいね。

イベント情報です。
●【ららたいむ】8/5(日)福島空港にて。
10:00‐15:00

●【棚倉夏祭り】8/14


  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:03