2012年07月16日

ポーチ TETE シリーズ。追記。

先ほどの追記です。
写真2枚追加でーす。



【Yumm.】さんの、ポーチ(TETEシリーズ)。
夏らしい可愛らしい女の子をご紹介です。

写真:名前は、PIPIピピ。
おひさまピカピカ
波もキラキラ
ピンクの浮き輪でぷかぷか浮いて
お魚といっしょにおよぎましょ

チャームも1つ1つ細かくてキュン♪

大きさも大小あります。
種類も13種類です。






【WEBショップ】
http://lecielbleu.shop-pro.jp
ネットショップの商品のお取り置き、携帯から買い物できなーい(´;ω;`)と言う方も、メッセージ下さいね。今日も、新作、再入荷UPしました♪

イベント情報です。
●【ららたいむ】8/5(日)10:00‐15:00
福島空港にて。
http://www.fks-ab.co.jp
約50ブースで展開する様々な手作り小物や雑貨。アロマgoodsや、ネイル、ハンドマッサージなどの癒しとおしゃれ体験。
歌、演奏、ダンスなどの音楽もありますよ♪
(エコバッグ持ってきてくれるとありがたいです♪)

●【棚倉夏祭り】
8/14(火)15:00‐21:00
(12時から歩行者天国)
詳細は後程。

楽しいイベントが続きますよ〜(*≧∀≦*)


  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:02

2012年07月16日

ポーチ TETE シリーズ。

こんにちは〜(o^−^o)
今日は、各地で高温注意報がでていますね〜(´;ω;`)
福島県でも、最高気温が36度とでています。
水分補給は家の中でも絶対に必要ですよ〜!!

さて、本日ご紹介するのは、【Yumm.】さんの、ポーチ(TETEシリーズ)。
夏らしい可愛らしい女の子をご紹介です。

写真:名前は、PIPIピピ。
おひさまピカピカ
波もキラキラ
ピンクの浮き輪でぷかぷか浮いて
お魚といっしょにおよぎましょ

チャームも1つ1つ細かくてキュン♪

大きさも大小あります。
種類も13種類です。






【WEBショップ】
http://lecielbleu.shop-pro.jp
ネットショップの商品のお取り置き、携帯から買い物できなーい(´;ω;`)と言う方も、メッセージ下さいね。今日も、新作、再入荷UPしました♪

イベント情報です。
●【ららたいむ】8/5(日)10:00‐15:00
福島空港にて。
http://www.fks-ab.co.jp
約50ブースで展開する様々な手作り小物や雑貨。アロマgoodsや、ネイル、ハンドマッサージなどの癒しとおしゃれ体験。
歌、演奏、ダンスなどの音楽もありますよ♪
(エコバッグ持ってきてくれるとありがたいです♪)

●【棚倉夏祭り】
8/14(火)15:00‐21:00
(12時から歩行者天国)
詳細は後程。

楽しいイベントが続きますよ〜(*≧∀≦*)


  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:52