2012年09月30日

チェック♪Ю―(^ ▽^o) ♪

こんばんは〜。
台風17号接近中です。
植木鉢や、よしずの片付け完了です。
被害がなければいいですが…(/_;)

さて、10月から新しい作家さん【M’s market】さんのご紹介です。
当店は、ナチュラル系なものだけではないのです。
sukiなものだけがギュッと詰まっているお部屋なので、色んなものが〜かわいいものが〜(*^^*)

写真は、リバーシブルのbag!!
すっごくスキ(^-^)v
1500円です。
母子手帳ケースや、スタイなど、色んなプリントのitem登場です。

10/2(火)からの御披露目でーす。
宜しくお願いします♪


10月より、曜日時間帯変更です。

日、火、水、金
(平日)10:00‐15:00
(日) 10:00‐16:00

涼しくなってきたので時間も長くなります。※14(日)は、お休みとなります。

WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp






  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:30

2012年09月30日

こんなもの。

おはようございますρ( ^o^)b_♪♪
今日は、密かに人気のものをご紹介致します。
領収証です。

手作りイベントに出られる方に人気です。
イベント時には、領収証必須item。
399円です。



本日は、10:00‐14:00となります。

10月より、曜日時間帯変更です。

日、火、水、金
(平日)10:00‐15:00
(日) 10:00‐16:00

涼しくなってきたので時間も長くなります。※14(日)は、お休みとなります。

WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp






  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:45

2012年09月29日

動物item 。

人気の動物再入荷致しました〜。
お話してるみたいρ( ^o^)b_♪♪

明日は、10:00‐14:00



10月の営業日のお知らせです。
日、火、水、金
(平日)10:00‐15:00
(日) 10:00‐16:00

涼しくなってきたので時間も長くなります。※14(日)は、お休みとなります。

WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp






  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:42

2012年09月29日

ミニアイテム。シャビー。

TIN TOOLS
シャビ-item。
miniでかわいいんです♪Ю―(^▽^o) ♪

ミニインテリアとしてどうぞ〜♪
210円です。







10月の営業日のお知らせです。
日、火、水、金
(平日)10:00‐15:00
(日) 10:00‐16:00

涼しくなってきたので時間も長くなります。※14(日)は、お休みとなります。

WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp






  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:52

2012年09月29日

ご注文頂いていたもの。

こんにちは〜(*^^*)
さて、オーダー頂いていた黒のアンティーク調のミシンが入荷致しました。

他にも何点か再入荷致しましたので見に来てくださいね〜。

次回open30(日)10:00‐14:00


10月の営業日のお知らせです。
日、火、水、金
(平日)10:00‐15:00
(日) 10:00‐16:00

涼しくなってきたので時間も長くなります。※14(日)は、お休みとなります。

WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp






  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:56

2012年09月26日

10月の営業日です。

10月の営業日のお知らせです。
日、火、水、金
(平日)10:00‐15:00
(日) 10:00‐16:00

涼しくなってきたので時間も長くなります。※14(日)は、お休みとなります。

WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp






  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:53

2012年09月26日

レトロ〜(^-^)v

こんにちは〜(*^^*)
今日は、ミシン部分だしてみました。
レトロ〜

今日は、10:00-14:00です。



WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp






  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:21

2012年09月23日

ヘアーitem で秋!

こんばんは〜♪
今日は、雨でしたが、気温的に過ごしやすい一日でした♪
たまっていた仕事も捗りました(^-^)v

さて、今日は【tomee】さんの秋物ヘアーitemをご紹介です。

本当に【tomee】さんのヘアーitemは、種類が豊富です♪

ステキ素敵すてき〜(*^^*)





WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp


次回open26(水)10:00‐14:00




  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:48

2012年09月22日

秋物すき〜(^-^)v

こんばんはヽ(*´▽)ノ♪
いよいよ、秋本番って感じですね。
わくわく♪
洋服もbagも、小物も秋冬物を少しずつ取り入れたいですね〜(*^^*)
秋物新作続々入荷してます。
おすすめもい〜っぱい!!
明日は、少し雨で寒そうですが遊びに来てくださいね〜(^-^)v


WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp


次回open23日(日)10:00‐14:00




  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:25

2012年09月21日

リボン♪

おはようございます♪
さて、今日は、【c+m】さんの革リボンヘアーゴムをご紹介です。

少し変わった感じの編み目(*^^*)
革製なので、どのお洋服にもしっくりきそうです!!
他にもバイカラーのヘアーゴムや、お花のモチーフなどなど、種類も豊富です♪


WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp


次回open23日(日)10:00‐14:00




  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:16

2012年09月20日

ふたつ折り財布。

おはようございます♪
さて、今日は、【ちきちきはぁと】さんの(ふたつ折り財布)をご紹介です。
今までも、イベントなどで大人気。
お店では、狭いうえにごちゃごちゃしてわなりにくいかな?
聞いてください(笑)

写真のは、革製の紐になっています。
bagなどに付けて便利itemです。

種類は、7種類くらいあります。
外側と内側の柄も違ったりしてお洒落♪


WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp


次回open23日(日)10:00‐14:00




  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:23

2012年09月19日

秋服♪

こんばんは(*^^*)
久しぶりに雨が続いて少し嬉しい♪
いつもなら、雨大嫌い!!なのに。

さて、【oh!lala】さんより、新作が入荷してます。
光でうまく撮れなかった…(。-∀-)
ブルー系や、パープル系のブラウン系のリネンワンピースに、ブーツ♪
うわ〜ヽ(*´▽)ノ♪待ち遠しい。



WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp


次回open23日(日)10:00‐14:00




  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:57

2012年09月18日

庭を…

こんばんは〜ヽ(*´▽)ノ♪
やっと週末あたりから、秋っぽくなりそうですね〜。
冬は冬で苦手なので、秋を満喫しなきゃ〜(^-^)v
と、いうことで、荒れてきた庭を手入れしたいです(笑)

Le ciel bleu*では、ガーデニング用品も少しずつ増えていますよ〜。

写真は、再入荷商品です。



WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp


次回open明日(水)10:00‐14:00




  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:16

2012年09月15日

シャビーなもの♪

こんにちは〜ヽ(*´▽)ノ♪

今日は、シャビーなもののご紹介です。

ポスト!
下は新聞うけになってますよ〜。
3500円からです。

玄関周りのグリーンにとっても合いますよ♪




WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp


次回open16日(日)10:00‐14:00




  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:23

2012年09月13日

ウッドネームフック♪

こんばんは〜(^-^)♪
何だか今日は暑くて寝付けません!!

布団でゴロゴロ往復してます(笑)


さて、寝る前に【ウッドネームフック】をご紹介致しますヽ(*´▽)ノ♪
シャビーな感じがお部屋を引き立ててくれる♪
1890円です。
ては、また〜♪




WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp


次回open日曜日です。



  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:22

2012年09月13日

ガーランド♪

こんにちは〜。
今日も暑いです!
とは言っても秋!!
朝晩は、肌寒いくらいになってきましたね〜(>_<)

さて、bagモチーフのガーランド入荷です。
去年よりバージョンUPして、こちら800円です。
お部屋や、トイレに飾ってみては…?

WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp


次回open日曜日です。



  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:27

2012年09月12日

ぐりーん。

こんばんは〜(^-^)
一瞬どしゃ降りで、洗濯物びしょびしょにしてしまいました(T_T)
あ〜…(;_;)
でも、久しぶりの雨で生き返った〜(*≧∀≦*)
極端すぎですが。


さて、癒し系なものをご紹介。

エバーグリーントピアリー
1000円。
玄関や、リビングにおひとついかがですか?
グリーンで、お部屋かわいくなっちゃいますヽ(*´▽)ノ♪

月に一回程度霧吹きなどでシュッ!!





WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp


次回open日曜日です。



  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:08

2012年09月12日

まだまだ新作入荷。

続いて〜
【torapaku】さんから、がま口ポーチ新柄入荷♪
秋らしいパープルや、茶系など、使いやすさ抜群のポーチ!!
私も愛用してます(^-^)v
800円!
お薦め商品ですよ〜
【セール情報】
WEB SHOPでも、値下しております。
http://lecielbleu.shop-pro.jp







  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:22

2012年09月12日

新作入荷です。

こんにちは〜(*≧∀≦*)
さて、9月になって、秋物新作が続々入荷しています。
まずは、ハンドメイドから〜
【tomee】さんから、リボンモチーフのヘアーアクセサリー♪
お子様とお揃いで〜も楽しめそうです。
秋祭りなど、浴衣に合いそうなものも沢山ありますよ〜

300円より。


  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:51

2012年09月08日

今日はヽ(* ´▽)ノ♪

こんばんは〜(^-^)
今日は、ELP秋のリフォーム新築フェア
【grand jute marche】

お越しくださいましてありがとうございました♪

http://ameblo.jp/dubkano/
(エコリビングパークしらかわさん)

暑かったけど、それ以上に楽しめました。
ありがとうございました。



さて、次回のLe ciel bleu*は、12日(水)10:00‐14:00です。
宜しくお願いします。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:44