2012年10月02日

お友だちです。

こんばんは♪
【icchi】さんから、人気のブローチ入荷致しました♪
ルルちゃんに、お友達が増えましたよ(^-^)v
ハナちゃんとルーシーちゃん。宜しくね★
2枚目は、ルルのデニムチャームと、ルルの麻チャームです。
bagなどにつけて楽しんでください。
今回も愛嬌たっぷりのcuteなicchiワールド全開です♪

明日も通常通りの営業となります。


10月は、
日、火、水、金
(平日)10:00‐15:00
(日) 10:00‐16:00

涼しくなってきたので時間も長くなります。※14(日)は、お休みとなります。

WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp






  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:01

2012年10月02日

動物。

こんにちは〜(*^^*)
今日は、ガーデニングgoodsをご紹介致します。動物item。
【さすだけ〜(☆∀☆)】で、かわいく。
ジリシリした暑さもなくなり、ガーデニングに最適!!
本日は、15:00まで。
明日も通常通りの営業となります。


10月は、
日、火、水、金
(平日)10:00‐15:00
(日) 10:00‐16:00

涼しくなってきたので時間も長くなります。※14(日)は、お休みとなります。

WEB SHOP
http://lecielbleu.shop-pro.jp






  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:12