2013年03月06日

風つよかった〜( 。-∀-)

こんばんは〜p(^-^)q

今日の検診…疲れました。
あの時間帯は眠くなっちゃいますよね〜。
お疲れ様でした(笑)

さてさて、明日はというと、子供らの予防接種に〜サッカーです。

長男もサッカー始めて早8ヵ月です。
小学校に入って忙しくなってきたら出来なくなるのかな〜?

次男もやりたいと言い出すのかな〜。
もうちょっと先のはなしですね♪


【リニューアルopenイベント】
8(金)13:00‐19:00
9(土)13:00‐19:00
10(日)13:00‐19:00
11(月)13:00‐16:00

こちらの期間限定のハンドメイド商品が沢山ありますよ〜(*^^*)

oh!lalaさんの洋服も8日からのイベントに間に合いました♪
http://ameblo.jp/handmadeoyoufuku/

〓天候などにより、夕方closeの場合があります。blogチェック宜しくお願い致しますm(__)m


ネットショップは、移動しまして復活予定です!!
3月は出張イベントもありますよ〜(*^^*)
後日掲載致します。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:42